BLUE HEAVEN 分冊版

BLUE HEAVEN 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】天涯孤独の津山明宏は、世話になっている幼なじみ・宮元鷹司の元から自立するため、アルバイトを始めた。それは、日増しに募る鷹司への想いを、誰にも知られずに断ち切るための自立でもあった。そんな中、反対していたアルバイトの真の目的を知った鷹司は、激しく動揺して……!?
官能小説家を調教中

官能小説家を調教中

「紅葉を嫁にもらってよかった」同棲生活を始めた俺、谷本紅葉(たにもともみじ)は官能小説家。エッチシーンを書くのが苦手だったおれも、恋人・龍(りゅう)との甘いエッチのおかげで少しは上達してきた気がする。「もっと深くまで、龍が欲しい…」いろんなとこでエッチ三昧のラブラブ同棲生活を満喫していた俺に舞い込んできた仕事は、SM小説を書くこと。ねぇ龍「SMっぽいセックスしてみない」ってお願いしても怒らない?大人気のハニーラブV第二弾が登場!
試し読み
授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【単行本版】

授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【単行本版】

白い肌、白い髪を持ち、精霊の加護を受けない“色無し”として周囲から蔑まれてきたフェデリカ。だが、優秀な治療魔法の使い手でもあるため、その血を途絶えさせないために伯爵家出身の騎士アルマンドと婚姻すべしと、ある日突然に王命が下る。そして臨んだ結婚式の日、現れたアルマンドは清廉で美丈夫で、非の打ち所のない好青年だった。こんな素敵な方が、種馬として選ばれてしまったなんて気の毒すぎる。こうなったら早く子供を作って、とっとと離婚してさしあげないと――!!WEB発の人気小説を原作に、不憫な平民魔法使いと不器用な騎士貴族が繰り広げるスレ違い夫婦生活、スタート!描き下ろし収録。
ご主人様の癒し系彼氏

ご主人様の癒し系彼氏

大富豪一族に育った青山正流はIT企業の経営者。現在は癒し系AIロボットの開発を手掛けているが、四角四面で心の機微が理解できない正流の仕事は難航していた。そんなある日、腐れ縁の友人から息子・リオン(3)を押し付けられ預かることに。いたずら盛りの子供に手を焼く正流の前に現れたのは、動物行動学を学ぶ大学生の夏梅。リオンをいともたやすく手懐けた夏梅を見て、正流は夏梅をベビーシッターとして雇うことにするが、人との距離が近い夏梅に心を乱されてしまい――?
官能小説家を調教中v

官能小説家を調教中v

谷本紅葉は官能小説家。なのに、エッチシーンが苦手。それはエッチの経験がないから? 親友で一番の読者の龍に相談すると、「じゃあセックスしようぜ?」ってエッチなことをされちゃって…! 「もっと感じるように開発してやるから」なんて、ずっと大好きだった龍に言われて、どーしよう…感じすぎちゃうよ!? ガッシュ文庫待望のコミカライズが、満を持して登場!! 大御所官能小説家と担当編集の恋・若葉編も収録♪
抱いて濡れて溶けあって―部長秘書の熟れた泉―【単行本版】

抱いて濡れて溶けあって―部長秘書の熟れた泉―【単行本版】

中学時代からの友人であり、大企業の御曹司でもある涼平への想いを抱き続ける海斗。世間知らずな涼平の面倒を見るうち性欲処理までを“お世話”するようになり、自分も老舗料亭の後継者であるにもかかわらず、遂には父親の会社で部長となった涼平の秘書として働くことになる。無邪気に自分を傍に置く涼平とのイビツな関係に苦しむ海斗、その構図に気づきながらも涼平にちょっかいをかける若社長、煩悶する海斗を慰める熟年上司と、ゴージャスな四角関係は混迷の度合いを増して――。【御曹司への報われぬ愛をめぐり、ハイスペックな男たちが繰り広げるリアルオフィスLOVE】
抱いて濡れて溶けあって―部長秘書の熟れた泉―

抱いて濡れて溶けあって―部長秘書の熟れた泉―

「いつまで秘書やってんの?もう勤務外だろ」大企業の部長を勤めるイケメン幼馴染・涼平を秘書としてサポートする堅物の海斗。性に奔放な涼平の世話にいつも振り回されてばかりの海斗だが、ひとたび勤務時間外になれば2人の関係は一変する。それはもうずっと続けられてきた2人の約束で――。「いい…ホントおまえ、上手いよな…」涼平のソレを海斗が慰めるという行為だった!?“涼平…俺以外に…興味を持つな…”長年恋心を隠してライバルを排除してきた海斗だったが、ある日涼平を気に入っている強力なライバルが現れて――!!マイペースな御曹司×臆病な有能秘書のすれ違いメンズラブ。
獣人たちの濡れる夜

獣人たちの濡れる夜

満月の夜になると耳と尻尾が出現して、獣化してしまう身体を持つ美音。その秘密を一人で抱えたまま、大学入学を契機に、彼は幼い頃を過ごした北海道の屋敷へと移り住むことに。自分を知る者のいない土地で孤独に生きていこう――。そう心に決めた美音だったが、亡き母の知り合いだと訪ねてきた青年・冬也と触れ合ううちに、彼への想いを募らせていく。しかし美音の種族には、実は残酷な掟があった。スーパームーンの儀式の前に、交わってはならない――。それを知らされぬまま、獣の本性を表して冬也にその身を委ねてしまった美音に忍び寄る魔の手とは? そして、すべての始まりに潜む、母の死の真相とは?
凍る灼熱シリーズ

凍る灼熱シリーズ

その瞬間、絡みつく視線が俺を締め上げた。不遜な視線のその男は大会社「ミムロマテリアル」の御曹司・御室由考。倒産寸前の父の会社へ融資を依頼した俺に、彼は信じられない条件を出してくる。融資の対価は、俺自身。躯も意思も、俺のすべてを売り渡せと――。
らぶウォーズ

らぶウォーズ

スタイリストの新(あらた)は、雅信(まさのぶ)に片想いし続けて8年。彼との恋の進展はまったくない毎日だけど、そんな時、雅信の長男・正臣(まさおみ)から突然の告白をされてしまう。「いつまでも子供扱いすんなよ、新を抱くことだってできる」――。大好きなカレの息子から「おとなのキス」まで要求されて、カラダが熱くなるなんて、一体どうしちゃったんだ…!?かんべ&島コンビが再び贈る、ドキドキ男だらけのアットホーム・ラヴ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい