王様ゲーム~贄【完全版】

王様ゲーム~贄【完全版】

【同タイトル全1~20話を収録した完全版です。】これはゲーム。5人の「王様の臣下」に可愛いと認められた子が、彼らの肉奴隷にされ、貫かれ、しゃぶられ、凌辱される。亜子はある日、友達に合コンに連れて行かれる。合コンの会場は高級マンションの一室で、そこには5人の男がいた。しかも5人の中には、亜子の兄もいて…。
王太子殿下の秘やかな遊戯【分冊版】

王太子殿下の秘やかな遊戯【分冊版】

◆「可愛いな…おまえは俺のものだ」<清廉潔白な完璧王子>と評判の王太子ラウルが、実はとんでもない猫かぶりだという秘密を知ってしまったアリエッタ。口外することを禁じられ、玩具になるよう脅されたアリエッタは、事あるごとに呼びつけられては熱く淫らな行為を教えこまれてしまう。ーー彼にとって…私はただのオモチャでしかないのはずなのに。傲慢で意地悪な態度とは裏腹に、ラウルの指先は甘くやさしくて…。溢れ出しそうになる恋心を隠せなくなってしまったアリエッタは…!?
溺愛皇帝の花嫁育成計画【分冊版】

溺愛皇帝の花嫁育成計画【分冊版】

◆皇帝アレクセイに『最高の花嫁』になるべく溺愛され育成され教育された、エリザヴェータ。(でも、7才の時、抱き上げられて炎の中から助けだされて好きにならないわけがない)と、リーザは、アレクセイから次々と夫候補との見合いをさせられるが、すべて破談にしてきた。しかしアレクセイにも縁談が持ち上がり……思い余ったリーザは夜這いを決行するが――「お前を抱く。もう我慢と限界だ…許してくれ」二度目の誘惑で、アレクセイも応じてくれて!? 「貪欲な肉体になったな。これも、俺が育てたのか──」義兄と義妹の両片思いの行方は?
禁断いもうと飼育【豪華版】

禁断いもうと飼育【豪華版】

【この作品は同タイトルの1~8話を収録した豪華版です】日菜子(ひなこ)の新しくできたおにーちゃんは、とても綺麗な男の人……。そんな素敵なおにーちゃんは気まぐれに、私を……カンジて震える幼い私のカラダ。日菜子はおにーちゃんの【ネコ】になって、シツケられて、恥ずかしいトコロもぜんぶ見られて、触られたいの。だけど、イチバンしてほしいことは【妹】としてでなく、【女の子】として愛されること……。
皇子さまは我慢できない~スウィート・シュガー・ロマンス~【分冊版】

皇子さまは我慢できない~スウィート・シュガー・ロマンス~【分冊版】

◆「僕が君の“はじめて”の相手になってもいいね?」舞踏会の夜にバルコニーから落下しそうになっていたカタリーナを助けてくれたのは…“砂糖菓子王子”なんて密かに呼ばれてるテオフィール第2皇子!? 彼からの誘いでカタリーナは弟君の家庭教師として王宮に上がることに。そして、テオは彼女に甘い言葉でアプローチをし続け、カタリーナも恋情を募らせていく。でも、皇子との恋なんて許されないと思う彼女をテオは激しい愛撫で責め立て淫らに暴く。蕩けるほどの快楽に溺れるカタリーナは……!?
肉食系スーツ男子 ふしだらな残業

肉食系スーツ男子 ふしだらな残業

スーツを脱いだらケモノに豹変!?サディスティックで強引な肉食系オトコたちにココロ乱されるアンソロジーコミック!!強引でイジワルだけど時々優しくなる上司、普段は控えめなのにベッドの上で豹変する同僚など、スーツ姿&普段は見られない彼の姿に胸キュンLOVE!!
禁断いもうと飼育【完全版】

禁断いもうと飼育【完全版】

「スカートのなか、すごいことになってる…」ノーパンプレイで、ヒナはおにーちゃんと学校へ。だけど、Sモード全開のおにーちゃん。教室でヒナの性器を指で広げて、ふるえるソコにぬるつく性器をバックから押し当てて…。ぬちゅぬちゅこすりつけられる初めての快感に、どんどん濡れてきてしまうヒナ。メチャクチャに犯して欲しいのに、どうしておにーちゃん、今すぐ抱いてくれないの…?
僕が推しの秘密を暴くまで【単話】

僕が推しの秘密を暴くまで【単話】

人気グループの一員である「八尋奏」の大ファンである一雪。奏は実は一雪と幼なじみで昔からの知り合いでもあった。しかし、奏が忙しくてなかなか会えないため、普段は突然の連絡で呼び出される一雪。別れ際、奏はあたりまえのようにキスをして去るが、いつもそのキスの意味がわからず、一雪はハッキリした気持ちを確認したいと思っているのだが… ※この作品は新ワンダフルBoy’s Vol.20に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
愛人見習い~最後の夜~

愛人見習い~最後の夜~

伊織のことはずっと特別な友人だと思っていた…伊織が兄、椿の愛人になるまでは。伊織が愛人をやめられないなら…と、伊織をラクにするために睦月も椿の愛人に志願する。ある晩椿に「三日後に一緒に伊織の元へ…」と言われ、見習いから愛人に昇格するぞ! と浮かれるが…。※この作品は新ワンダフルBoy’s Vol.17に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい