新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かみびと太子!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かみびと太子!
かみびと太子!
まさる
まさる
あらすじ
飛鳥時代のスーパースター聖徳太子!誰もが知っている歴史上の人物は、色々と元祖だったりします。推しも布教もこの人から!!★単行本カバー下画像収録★
かみびと太子!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

あをによし、それもよし

あをによし、それもよし

ものを持たない暮らしを目指していた現代のミニマリスト山上が質素な奈良時代へタイムスリップし……大喜び! そこでばったり出会った欲深い奈良の役人・小野老。気は合うけど、話が致命的にかみあわない! そんな2人が思いつきによって歴史を変えてしまう? うっかり系異文化バディコメディ!
SHODO 勝道上人伝

SHODO 勝道上人伝

奈良時代下野国、横根山に一人の僧の姿があった。名は藤糸、のちの勝道上人である。 都では奈良の大仏が建立された頃であり、人々は疫病や天変地異のため救いを求めていた。万民の魂の救済を目指し、修行を続ける藤糸は名を厳朝、その後、勝道と改めて、十人の弟子とともに二荒山に旅立つ。 二荒山、現・日光山を開いた勝道上人の生き様とは!?
連環日本書紀

連環日本書紀

ひょんなことから女優・渡辺奈緒美をかくまった陶芸家・辻村史朗は、謎の宗教団体・時空超科学の会の刺客に追われることになる。そしてチャネリング能力を持つ奈緒美に導かれ、日本古代史の闇をめぐる事件に巻き込まれることになった辻村。時空を超えた想像を絶する古代史の世界、小池一夫×井上紀良の新感覚日本創世神話!
試し読み