名もなき花の王

名もなき花の王

戦の絶えない時代、少女はたった一人の祖父と共に戦火を逃れて必死に生きていた――だが、彼女には誰にも明かせない秘密と密命があった…時代に翻弄されつつも強く生きる少女の成長時代劇ファンタジー開幕!!
仙果と鬼

仙果と鬼

鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー開幕! 母親の病を治すため、生命の果実「仙果」を探しに蓬莱島を訪れた少女・六花(りっか)。妖魔と人間が棲まうその島で、彼女は美しいカップルに出逢う。男は人を喰らう鬼の頭領・温羅(うら)、女は悪をブチのめす冷徹美人・百々(もも)。天下無双&容姿端麗な2人にすっかり心奪われた六花は、ともに行動することを決意する。だがそんな2人の愛には〈ある秘密〉があった――。「あなたに食べられるなら私は幸せ――」鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー、開幕!
獣の末裔

獣の末裔

【描き下ろしオマケまんが付き】「これは私の復讐」--世は騒乱の時代。 その世界には心に「天の獣」を宿す十二人の将がいる。 田舎の村の少女ライラは天獣を宿すも未だその能力に目覚めず、同じく十二獣将の一人である蒼珠(そうじゅ)と訓練に励む毎日。ライラの15歳の誕生日を過ぎた頃、十二獣将の力を戦に利用しようと朱夏国の魔の手がライラに伸びようとしていた…。儚くも過酷な運命がライラを待つーー!恋と復讐の戦いが今、幕を開ける!《『獣の末裔』(分冊版1~5)と同一の内容を収録しています。重複購入にご注意ください》
転生魔女よ、暁を謳え

転生魔女よ、暁を謳え

交通事故でこの世を去ったありすは、魔法が存在する世界に転生。この世界でたった一人だけが使える魔法を持つ「黄昏の魔女」だと告げられる。ある日、大怪我をした青年ギルを助けたアリス。次第に彼に心魅かれるアリスだが、ギルに「『黄昏の魔女』を殺しに来た」と告げられ……? アリスはこの世界を救えるのか? 2人の恋の運命は? 時空を超えるドラマチックラブ開幕!
冬織透真作品集

冬織透真作品集

由緒正しい名家・階(きざはし)家に使える使用人・くるる。密かに階家四兄弟の四男・紘太郎様に恋心を抱き続けていた彼女だったが、突然告白され、お付き合いすることに! この恋、どうなりますことやら!? お屋敷セレブ&使用人ラブコメ『絶対忠義最強彼女』(シリーズ全3編)、他『ひつじの恋心、おおかみの下心』、『こどものあと』を収録。待望の冬織透真・珠玉の作品集!
初恋は二度雪を溶かす

初恋は二度雪を溶かす

女子校生漫画家・柚(ゆず)と、サッカー部のスタメンを目指す松永。初めて過ごすふたりのクリスマスは甘くて暑くて、とはいかないようで…!? 人気の「初恋は二度~」シリーズ、単行本未収録の最新エピソード『初恋は二度雪を溶かす』がついに登場! 他、泳げなくなった元エースと落ちこぼれ水泳部員のピュアラブ『青のクラウン』をはじめ、『かぐや姫の恋人』、『会長たちのラブミッション』、『月は太陽に焦がれる』、『進路相談室』など彩り豊かなラブストーリーを全6編収録!
王子の本命がまさかの私な本。

王子の本命がまさかの私な本。

地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。だから、そんな「まさか」って思う。王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが…… 私だなんて。川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集! 王子な男子に愛されまくり! な6つの傑作を、あなたの手に。
初恋は二度繰り返す

初恋は二度繰り返す

まんがオタク柚の初恋の相手は小学校の同級生・松永聡。カッコよくてサッカーが上手で人気者だった松永が転校してしまう前に告白できなかったことをずっと後悔し続けてきた柚。高校生になってオシャレを頑張ってまんがオタクを隠している柚の前に、松永が転校生として帰ってきた!初恋をぶり返した柚に、松永は「前のほうが良かった」と言い放って…?
初恋は二度星を仰ぐ

初恋は二度星を仰ぐ

まんがオタク柚の初恋の相手は小学校の同級生・聡。カッコよくてサッカーが上手で人気者だった松永が転校してしまう前に告白できなかったことをずっと後悔し続けてきた柚だが、なんと高校で再会!女子高校生まんが家とサッカーのユースチームに所属し、お互い夢のスタートラインに立ったふたりは、夢も、恋も諦めずに頑張るけど…?
初恋は二度羽ばたく

初恋は二度羽ばたく

現役JKまんが家の柚と、U18日本代表サッカー選手の聡。互いの夢を追いながら、恋にも全力投球の2人。ところが柚にライバル登場!“連載を奪う”と宣言されてしまう。そんな中、焦りで無理が祟った柚をかばい聡が大ケガを!柚の夢、聡の夢、2人の未来。そのすべてに危機が!?2人の恋の行方は…!?[CONTENTS]初恋は二度重なり合う初恋は二度導かれる初恋は二度羽ばたく
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい