icon_reread
また読みたい
フォロー
ギャングース MOVIE EDITION(1)
*【紙の単行本『ギャングース』1&2巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!オレオレ詐欺団の金庫を狙え! 職なし、学なし、犯罪歴あり。社会に見離された最底辺少年トリオが、生きるために選んだ仕事は“ヤバイ橋”。裏稼業・悪徳業種の収益金(アガリ)を狙う闇の窃盗団を結成した!
ギャングース MOVIE EDITION(2)
*【紙の単行本『ギャングース』3&4巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!生きるために“悪”だけを狙う窃盗団を結成した少年院出身のカズキ・サイケ・タケオの3人。「“タタキ稼業”はやれて2年」と次々に大きな山をターゲットにするが、チャイマとの交渉で絶体絶命、サイケ死亡まであと20分! 相手は本職ヤクザ、凶悪半グレ集団にまで!
ギャングース MOVIE EDITION(3)
*【紙の単行本『ギャングース』5&6巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!カズキたちは半グレの頂点・安達をタタくが、返り討ちに遭いサイケ・タケオは重体、洋介は死亡!? 仇を討つため、カズキは一人、安達の系列の振り込め詐欺店舗に潜入する! しかし大手企業採用試験より厳しい超難関振り込め詐欺面接・研修が立ちはだかる!!
ギャングース MOVIE EDITION(4)
*【紙の単行本『ギャングース』7&8巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!振り込め詐欺団に潜入したカズキが嗅ぎつけた、洋介(ようすけ)生存の可能性! 一方カズキと連絡の取れないサイケとヤン君は、直接六龍天の安達(あだち)を拉致しようと暴走する!!
ギャングース MOVIE EDITION(5)
*【紙の単行本『ギャングース』9&10巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!親にも国にも運命にも見放され、“日本のドン底”を這ってきた少年たちが、生き抜くために「悪の金」だけをタタく!!! 「歩いてるだけで犯罪者扱いされたことあるか?」。俺らは、生まれた時からこの国の“異物”だった。
ギャングース MOVIE EDITION(6)
*【紙の単行本『ギャングース』11&12巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!安達(あだち)タタキが失敗に終わり、加藤(かとう)が殺されたのはなぜか。明らかになる真相と、凶悪さを増すカズキへの追撃。そして貧困、格差、少女売春。若者たちは負の連鎖に苦しみあえぐ。カズキの妹・アヤミも絶望と虚無の底にいた。
ギャングース MOVIE EDITION(7)
*【紙の単行本『ギャングース』13&14巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!俺には最高の仲間がいる。現実と過去の悪夢に苛まれながら、安達(あだち)タタキをあきらめないカズキ。振り込め詐欺・集金部隊への熾烈な追跡が実を結ぶかに見えたその時、東京は激しく揺れた。東日本大震災編突入。
ギャングース MOVIE EDITION(8)
*【紙の単行本『ギャングース』15&16巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!「この国は、単なるカモだ――」。震災に便乗し、安達と高田が企む悪事の規模は総額2500億円。このタタキ、やらせていただきます。100億円の六龍天ファンドを狙え。最弱バックスカーズと最強の半グレ、ついに激突!