見つけたボクのオメガ様【電子限定かきおろし付】

みつけたぼくのおめがさまでんしげんていかきおろしつき
最新刊:
2018/11/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『見つけたボクのオメガ様【電子限定かきおろし付】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
見つけたボクのオメガ様【...
見つけたボクのオメガ様【電子限定かきおろし付】
夏のティー
夏のティー
あらすじ
「君は価値のある“番候補”なんだ。」幼少の頃のいじめにより陰キャになってしまったΩ・大樹。性別格差に押しつぶされていた大樹の前に、過去同級生だったというハイスペックα・滝沢が現れた。大樹はまったく存在を覚えていない上に、なぜか自分と番になることを望む滝沢を警戒するが? 【電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録】
見つけたボクのオメガ様【電子限定かきおろし付】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あなたのおソバに

あなたのおソバに

高校時代の先輩・馬場深神がアメリカで同性婚をしたことをSNSで報告した。その瞬間、土井伊芙生は長年秘めていた初恋が砕け散ったことを知る――。ショックのあまり酔いつぶれ、目を覚ますと、伊芙生はなぜか高校時代に戻っていた!臆病だった過去の伊芙生は馬場に名前も覚えてもらえなかったが、少しでも親しくなりたいとアプローチを試みる。しかし馬場からは同性愛に拒否反応を示され、その上ストーカー疑惑もかけられてしまい――!?※本作品は配信中の『あなたのおソバに』#1~#6を加筆修正し収録したものです。ご購入の際は予めご了承ください。
25才ビッグベイビー

25才ビッグベイビー

「兄のようだった幼馴染が 子供になってしまった」同い年、同じ施設育ち、上京してもルームメイトとして寝食を共にしてきた幼馴染・川が、交通事故に遭ってしまった!駆け付けた春が見たのは、今までの記憶を失い子供のように怯える川で!?25年の歳月を経て知る幼馴染の素顔とは。子供返りの25才×天然ズボラな25才のリスタートラブ!
【単話】あなたのおソバに

【単話】あなたのおソバに

土井伊芙生は学生時代から片想いしていた先輩・馬場深神の結婚を知る。しかも相手は男。ショックで酔いつぶれた伊芙生が目を覚ますと高校生になっていた!しかも馬場が生徒会長を務めていた時代に戻っていたのだ。未来を変えるチャンスと考えた伊芙生は、馬場に接触するが――!?