こーるどりーだーてんさつじんきのこころをあばくしんりぶんせきしゃてんのはんざいふぁいる
コールド・リーダー10~殺人鬼の心を暴く! 心理分析者テンの犯罪ファイル~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コールド・リーダー10~殺人鬼の心を暴く! 心理分析者テンの犯罪ファイル~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コールド・リーダー10~...
コールド・リーダー10~殺人鬼の心を暴く! 心理分析者テンの犯罪ファイル~
唐南賀彩生
唐南賀彩生
あらすじ
相手の微妙な目の動きや言葉の端々から情報を読み取る「コールド・リーディング」。この話術を巧みに操り、犯罪捜査に協力する一人の男がいた。彼の名は天羽譲(あもうゆずる)、通称テン。“3”という数字に執着したり、特定の髪の色の女性だけを狙ったりと、異常な犯罪者たちが引き起こす事件の数々。警察も解決できない難事件に、テンが天才的リーディングで挑んでいくサイコサスペンス!! (表題作ほか読切り作品『三途の番人』『幸運のフォーク』同時収録)
コールド・リーダー10~殺人鬼の心を暴く! 心理分析者テンの犯罪ファイル~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
死神の贈りもの お好きな人生さしあげます

死神の贈りもの お好きな人生さしあげます

死神に全財産を差しだす代わりに、自分の人生と理想の誰かの人生を交換できるとしたらーー? 運のいい後輩の人生と自身の報われない人生を交換し、地位もお金も手にした会社員…。死神と取り引きをして他人の人生を手に入れた彼らは、果たして幸せな人生を送れるのか…!? 人間の心の闇を描いたファンタジック・ミステリー、待望の電子コミックス化。(『死神の贈りもの』と『気まぐれな約束』は、女たちの事件簿Vol.21に収録されている同タイトルと同内容となります)
ユーレイ先生の婚活指導

ユーレイ先生の婚活指導

35歳、独身OLの千梨子。まったく出会いがないため、彼氏もできそうもなく、会社ではお局様に残業を押しつけられる日々。やさぐれていたある日、たまたま「幸運のメソッド」というタイトルの古本を購入した千梨子だが、その本には著者のユーレイが取り憑いていた。ユーレイは千梨子に婚活のアドバイスをしてくるが、果たして千梨子は幸せを掴めるの…!? 表題作「ユーレイ先生の婚活指導」ほか、「時つむぎ」「扉が呼んでいる」「もし世界が終わるなら」を収録した、ちょっと不思議なヒューマンミステリー!!
伯爵の過ち

伯爵の過ち

夫ダンテが伯爵であることは知っていたものの、ミランダは身分について深く考えたことはなかった。幸せな日々を送っていたある日、突然ダンテはミランダを売春婦呼ばわりしたあげくに息子を連れ姿を消してしまった。理由もわからず彼女が途方に暮れていると、またもダンテが突然連絡してきた。今すぐイタリアの自分の別荘に来いと言う。夫の仕打ちを問いただそうと別荘を訪れたミランダは、そこで夫の裕福さを見せつけられ、自分の非力さを思い知らされるばかりで…