ドS社長の甘すぎる愛し方

ドS社長の甘すぎる愛し方

恋愛下手アラサーOL×年下ドS社長 溺愛系翻弄派LOVEストーリー。普通な生活こそが幸せと思い込んで日々生活していた美咲はふとしたきっかけで社長の敦盛と一晩過ごしてしまう。マンションを一室買い与えてくれたり、甘えさせつつ弄ぶ敦盛にだんだんと惹かれていくのだが――
【単話売】ドS社長の甘すぎる愛し方

【単話売】ドS社長の甘すぎる愛し方

美人という素顔を隠して地味に生活するわたし。ついに接待で酔っ払いすぎてしまって気が付いたら社長とベッドをともにしてしまう――。それから何かと強引でドSな社長に付きまとわれることに…。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[肉食女子]のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~

[肉食女子]のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~

恋して、キスして、その次は…。“エッチ”でシアワセになる短編5本収録です。 case.1「やりたい男は、自分で選ぶ」処女なのに、経験豊富だと勘違いされて…。 (『未経験ですが何か?』右京あやね) /case.2「気持ちいいの? 痛いの?」好奇心だけで同級生の男の子と初Hしたけど…。 (『キミと秘め事』上森優) /case.3「お母さんに、嘘ついた」罪悪感はあるけど、彼と一緒にいたいから…。 (『恋して、泣くきみ』梨花チマキ) /case.4「あなたと、ひとつになりたい」今までのオトコはみんなカラダ目的だったけど…。 (『君とエッチしたい理由』茜はづき) /case.5「据え膳食わぬは女の恥」筋肉フェチな女子の前に理想のマッチョが現れて…。 (『ボディトーク』いせろ絢菜)
ハナヨメになるひと【電子限定描き下ろし付き】

ハナヨメになるひと【電子限定描き下ろし付き】

幸せな花嫁さんになること…。それが彩加の小さなころからの夢。同棲中の彼、優くんは、「就職したら結婚しよう」って言ってくれた。その言葉を信じてきたけれど、最近うまくいってない気がする?? 26歳、人生の転機! 幸せな恋と結婚を求めて、彩加の婚活がはじまる…!
きみとせっくすれす

きみとせっくすれす

その日、人気のない資料室で覗き見た同僚のH。押し殺した喘ぎ声に濡れた粘膜がこすれるいやらしい音。激しすぎるそれにあてられるように、職場のトイレで一人Hをしたエミコは、自分の中に隠せない欲望があるのを知った。恋はうまくいってる。同棲中の彼氏・蒼くんはすごくやさしい。けれど、ふたりはもう3年Hをしていない。長く付き合うってこういうことだと納得していたけれど……。
悪魔契約少女

悪魔契約少女

大好きな義弟の命・光(ひかる)の命を救うため、悪魔を呼び出したまりあ。現れたのは黒い髪に黒い目の美しすぎる男。“黒輝(くろき)”と名付けられた悪魔はまりあの願いを聞き届けるが、その代償は666回のS●Xだった!繰り返される淫らな夜は、次第にまりあを追いつめていく。さらには義弟の光までもが、まりあの変化に魅惑されてしまい…。セクシャルな純愛!
野獣男子のミダラな婚前教育

野獣男子のミダラな婚前教育

工場の経営不振によって、美鳥は特待生として「大江戸女学院高等部」へ入学。通称、「玉の輿学院」と呼ばれ、 在学すること自体、将来が確約されてる“スーパー淑女養成学院”である。家族のため、美鳥は玉の輿を狙い意気込むが、ルームメイトの美少女から突然のキス…そして押し倒されて…!! さらに、本来の教育は、殿方を満足させる夜伽を行い子を宿し結婚する…!? そんなの聞いてない──っ!!!
試し読み
きみとせっくすふる

きみとせっくすふる

松永時子、32歳。エッチで満足したことはない。どんな男と付き合ったってフラれるのはいつも時子のほう。性欲が強すぎる時子から去っていくのだ。2ヶ月付き合った男にフラれた夜、時子は昔の同級生と再会した… 大人気シリーズ「きみとせっくすれす」からスピンオフシリーズ登場!
試し読み
やじゅうだんしのみだらなこんぜんきょういくかんぜんばん
野獣男子のミダラな婚前教育【完全版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい