ほくおうきぞくともうきんづまのゆきぐにかりぐらし
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 1
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 2
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 3【電子版特典付】
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 4
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 5
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 6
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 7
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 8
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 9
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩...
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
江本マシメサ
江本マシメサ
白樺鹿夜
白樺鹿夜
あかねこ
あかねこ
あらすじ
辺境伯爵×元軍人“お試し婚“から始まる狩りと美食のスローライフ!極寒の地を治める陽気な貧乏貴族・リツハルドと、“紅蓮の鷲“の異名を持つ元軍人・ジークリンデ。とある夜会で一目惚れ&そのままプロポーズしたリツハルドに、ジークリンデが提案したのは一年間の「お試し婚」!?狩猟や料理に伝統工芸品作り…慎ましくも穏やかな雪国暮らしのなかで、少しずつ、でも確かに距離を縮めていく二人は、果たして本当の夫婦になれるのか?大自然が見守る、不器用だけど愛おしい“お試し夫婦”の恋物語--。江本マシメサ・デビュー作にして「第3回なろうコン」金賞受賞作、満を持してコミカライズ!
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らしの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。