icon_reread
また読みたい
フォロー
40代、おしゃれの強化書【マイクロ】(1)
キャリアウーマン・後藤陽子がある日、部下に言われたのは「ファッションが残念」という衝撃のひと言。そんな彼女は今のトレンドを教わり、見違えるようにおしゃれになっていく…! 華がありつつも華美すぎず、ベーシックで品のよい着こなしができることを望んでいる―― そんな40代の働く女性のふだん口には出しづらい悩みを、多くの女性誌で活躍するスタイリスト・入江未悠さん監修のもと、ひとつずつ解決していく。Precious.jpで連載中の大人気コミック連載が、ファッション解説ページをフルカラー化して待望のコミックス化!! 1には「白シャツ編」「ワンピース編」を収録。昔の勝負服、まだ着ていませんか?「会食にはワンピース」は、もう古い? あなたの悩みを解決する、大人のためのファッションまんがです。
40代、おしゃれの強化書【マイクロ】(2)
少しおしゃれが楽しくなってきた陽子。今度はコートの選び方を学び、また一着、自分に似合う心地よい服を手に入れる…! 華がありつつも華美すぎず、ベーシックで品のよい着こなしができることを望んでいる―― そんな40代の働く女性のふだん口には出しづらい悩みを、多くの女性誌で活躍するスタイリスト・入江未悠さん監修のもと、ひとつずつ解決していく。Precious.jpで連載中の大人気コミック連載が、ファッション解説ページをフルカラー化して待望のコミックス化!! 2には「コート編」「デニム編」を収録。コートが古いとおばさんに見える? このデニム、ひょっとしてダサい? あなたの悩みを解決する、大人のためのファッションまんがです。
40代、おしゃれの強化書【マイクロ】(3)
会社の同期でファッションリーダーの薫にファッションを褒められて喜ぶ陽子だったが、持っていたバッグを「それ懐かしいね」と言われて…!? 華がありつつも華美すぎず、ベーシックで品のよい着こなしができることを望んでいる―― そんな40代の働く女性のふだん口には出しづらい悩みを、多くの女性誌で活躍するスタイリスト・入江未悠さん監修のもと、ひとつずつ解決していく。Precious.jpで連載中の大人気コミック連載が、ファッション解説ページをフルカラー化して待望のコミックス化!! 3には「バッグ編」を収録。ブランドものだし、まだまだ使える。でも、今も使っていいのか分からない…! そんなあなたの悩みを解決する、大人のためのファッションまんがです。