ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋、芽吹く朝に【電子特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋、芽吹く朝に【電子特典付き】
恋、芽吹く朝に【電子特典付き】
森嶋ペコ
森嶋ペコ
あらすじ
サヤさんの全部、俺にください 臆病で、ちょっとずるいふたりの恋 たとえ傷ついても、やっぱり貴方を諦めたくない ある事件をきっかけに高校を中退した朝陽は、叔母の営む花屋で働きながら、大学の温室の手伝いをしていた。そんなある日、カフェ店員のサヤと出会う。知り合いの研究員から、朝陽の相手をしてくれと頼まれたらしい。はじめは壁を作っていた朝陽だったが、自分を否定せず受け入れてくれるサヤに心を開き始める。その一方でサヤもまた、ひたむきな朝陽の姿に心惹かれていた。そのまま流されるように関係を持ったふたり。だが曖昧な関係のままでいたい朝陽はサヤと衝突し――。【電子書籍特典】電子書籍限定描き下ろしペーパー収録&連載時のカラーとびらページをそのままカラーで収録
恋、芽吹く朝に【電子特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
落ちこぼれの俺がエリート天使を落として魔王になる話(仮)

落ちこぼれの俺がエリート天使を落として魔王になる話(仮)

「こういうことするのも、俺とだけだよね?」 小中大豆作品 初のコミカライズ! 悪魔の王子・流可は、魔王になるため人間界で修行中! けれど“人を堕落させる”修行はなかなかうまくいかず、近所に住む天使・亜門からはいつも馬鹿にされていた。ある日、天使を“恋に堕とす”ことで、手っ取り早く魔王になれると知った流可は、いけ好かない亜門を自分に惚れさせてやろうと計画する。「お、お前と付き合ってやってもいいぞ!」 ……告白はなぜか成功したものの、付き合うと同時に絵に描いたようなスパダリになった亜門に、ウブな流可はたじたじで――?! ハイスペ腹黒天使×箱入り愛され王子 天使の溺愛に負けることなく、次期魔王になれるのか!? ※本作はSplush電子連載作品『腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか』第1話~第5話を収録したものになります。【目次】 CONTENTS 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 描き下ろし あとがき 奥付 【描き下ろし電子書籍特典ペーパー】
腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか 単話版

腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか 単話版

悪魔の王子・流可は魔王になるために、人間界で修行中! けれど“人を堕落させる”という修業はなかなかうまくいかず、ご近所さんのいけ好かない天使・亜門から馬鹿にされる日々。天使を“恋に堕とす”ことで、手っ取り早く魔王になれると知った流可は、亜門をターゲットにして自分に惚れさせようと計画する。「お、俺…! お前と付き合ってやってもいいぞ!」 ……告白はなぜか成功したものの、いじわるだったはずの亜門からの 想定外の甘やかしと溺愛っぷりに、ウブな流可はたじたじ。絵に描いたようなスパダリの亜門に、うっかり絆されてしまいそうになるけれど――?! (単話版 第1話)
ANYWORDS 【電子限定特典付き】

ANYWORDS 【電子限定特典付き】

「最低だ」秘密を握り身体だけ繋がったのは親友の恋人―――裏表アリの腹黒先輩×トラウマ持ち美人後輩織りなすはいびつな四角関係。桜井郁彦が親友である飯島拓海に彼氏として紹介されたのはあの甲斐亨だった。拓海の保護者役を自負していた郁彦は、ついにお役御免かと寂しい気持ちになる。亨の親友南部義孝も加わり4人でつるむことが増える中、南部から告白された郁彦は、親友の恋人である亨にこそ惹かれていることに気づいてしまう。想いをひた隠し、穏やかな日々を送る郁彦の背後に、過去から不気味な影が忍び寄る。追い詰められた郁彦は、偶然から亨の裏の顔を目撃し、己の想いを叶える方法を思いつく―――。★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページ&ショートストーリー37ページが収録されています。
今夜も君にごちそうさま

今夜も君にごちそうさま

ぼっちでグルメ同好会をやっている大学生の大成が惣菜屋の美人店主・花岡と彼の作るごはんに一目惚れ。無邪気に慕っていたはずなのに、花岡が自分の知らない顔を見せるたび苦しくなったりするのは何故? もっと近づきたい、もっと食べたい…… って花岡を!? 未経験の欲望に戸惑う大成の前に、花岡の元カレが現れて――。電子限定おまけ付き!!
恋、芽吹く朝に 単話版

恋、芽吹く朝に 単話版

大学内の植物園に差し入れを持ってきたカフェ店員のサヤ。早朝からの仕事を終えてクタクタだというのに、最近温室の手伝いに来ているという“気難しい花屋”の話相手になってくれと頼まれてしまう。なんだか訳アリのようで面倒だと思いつつも、餌付け作戦が功を奏し徐々に距離が縮まっていく――。(単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.13』に掲載されています。
夏色モラトリアム

夏色モラトリアム

「お前が良くても俺が嫌なんだ!!」とある事情で山奥の男子校に転校してきた釘島翠(くぎしまみどり)。入寮初日からルームメイトの松寺靖太(まつでらせいた)に男子校ならではの「洗礼」を受けてしまい、先々の高校生活にげんなりしていた。本人の意思で楽しんでいるのかと思っていたら、そうではなく過去のトラウマが関係しているらしい。いい奴なのか悪い奴なのか、釘島は松寺から目が離せなくなってしまい……。
ねこかぶりねこ

ねこかぶりねこ

ゲイバーで働く尾原悠は、その店一番の人気バーテンダー。多少(?)ウラオモテの激しい自覚あり。ある日、客として店にやってきた財閥企業の御曹司、白河龍之介に熱烈な告白を受ける。それ以来、毎日のように店に来ては想いを告げていく白河に、内心うんざりしながらも笑顔をふりまく悠。あくまでビジネス――そう思っていたはずなのに、悠は少しずつ罪悪感を覚えるようになっていき…。【電子版特典】紙媒体コミックスには未収録のカラートビラギャラリー!
秘書課トラップ~S系社長のミダラな手ほどき~

秘書課トラップ~S系社長のミダラな手ほどき~

「ダメですッ…社長!」「お前は俺のお世話係だ!」「イちゃう…あぁぁぁぁん!!!」玩具メーカーの制作部に内定がでた美稀。しかし入社初日、急な転属命令が下る! なんと、ピタピタッの制服で社長のお世話をこなす秘書課への異動だった! 激しく抵抗する美稀にドS社長がツキ付けた条件とは…? 次第にエスカレートしていく社長のHなお世話に悶絶ですっ!
試し読み
それでも、好き

それでも、好き

高校入学時からコンビ扱いだった晃と透。ある日晃が女装をしている事を透に知られてしまう。晃は姉の店でだけ女装で接客していたのだった。透はそのままの晃を受け入れてくれたけど、それから二人の関係は徐々に……。
試し読み
それでも好き、君がすき。

それでも好き、君がすき。

晃と透は、高1からクジ引きした席が隣同士だったり遅刻がカブったり。風邪を引くのも一緒で「なんかもー運命感じちゃうわー」とコンビのような関係に。だけど晃には秘密があった。姉の店で女装のバイトをしていること、それが自分に一番正直な姿だということ。なのに、よりによって透にバレてしまうなんて……! 大人でも子供でもない僕らのあやうい恋。同級生の智明と佑斗のCPも収録! 電子限定おまけに単行本未収録の番外編を収録!