白き翅を黒に彩るは 分冊版

しろきはねをくろにいろどるはぶんさつばん
著者:
最新刊:
2019/03/01
しろきはねをくろにいろどるはぶんさつばん
白き翅を黒に彩るは 分冊版 : 1
白き翅を黒に彩るは 分冊版 : 2
白き翅を黒に彩るは 分冊版 : 3
白き翅を黒に彩るは 分冊版 : 4
白き翅を黒に彩るは 分冊版 : 5
白き翅を黒に彩るは 分冊版 : 6
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『白き翅を黒に彩るは 分冊版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
白き翅を黒に彩るは分冊版
白き翅を黒に彩るは分冊版
あらすじ
「色がないのは私だけだ」民俗学を専攻する大学院生・葛宗人は、関係を持ってしまった教授から逃げるようにクロード島の町レトへ調査に訪れた。宗人の調査対象は、その土地を護る土地神について。レトを護るのは、ハグロトンボの化身であるトリーテという美しき神だった。トリーテが交わっているところを目にしてしまった宗人は、ひょんなことからトリーテの家に住み、世話役を務めることとなり――。色をなくした神様×神を調査する大学院生の妖しく交わる同棲生活。
白き翅を黒に彩るは 分冊版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。