ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スーツの悪魔と子猫ちゃん(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スーツの悪魔と子猫ちゃん...
スーツの悪魔と子猫ちゃん(単話版)
猫宮なお
猫宮なお
あらすじ
「今度オレが勝ったらその唇いただくからな」同期入社のライバル・高瀬に営業成績で負けっぱなしの杏奈。そんなある日、高瀬は「自分が勝ったらキスをさせろ」と要求してきた!! 杏奈が今度こそ負けられないと意気込んでいると、高瀬は急な体調不良で休んでしまう。杏奈が上司に頼まれて高瀬の家に向かうとそこには下半身丸出しの高瀬が――…!? 彼の痴態を目撃し、形勢逆転のはずが!? 【チャラいエリート】×【堅物女子】のキスを賭けたバトルのゆくえは!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
スーツの悪魔と子猫ちゃん(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ

奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ

逃亡先で魔物たちの呪いを解いたら、美形ぞろいの騎士団で!?召喚聖女のコハネは、後輩聖女の計略により、立場も婚約者も奪われた。逃げ込んだ聖域で出会ったのは、呪いで魔物となった伝説の騎士たち。彼らの呪いを解きながら、最強の聖魔法で快適スローライフを送ります!
風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

いわくつきアパート、風鈴荘には次々と来訪者をおどかし追い出してしまう問題児幽霊3人組が憑いていた!ある日新しく入居した夏芽も彼らの餌食に…と思いきや、夏芽はどんな怪奇現象も恐れない無自覚霊感持ち男で…!?!?★コミックス限定おまけマンガ収録!★電子コミックス限定おまけマンガ収録!
【単話】元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!

【単話】元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!

Hが好きな体になった麻帆は狙った男とベッドイン!! だけどなんだか物足りなくて、よりによってアイツの誘いに乗ってしまい…!?【本作品は『今宵、あなたと溺れたい 濡れて、溢れて、また繋がって… 3 TLアンソロジーコミック』より、猫宮なお「元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
【単話】私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?

【単話】私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?

Hが好き過ぎて見た目のギャップでフラれてばかりの麻帆には理由があった……私をこんな風にした元カレとの再会で久しぶりの“あなたと溺れたい夜”を堪能するが……!?【本作品は『今宵、あなたと溺れたい 濡れて、溢れて、また繋がって… 2 TLアンソロジーコミック』より、猫宮なお「私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

都内某所のいわくつきアパート、風鈴荘には訪れた人を驚かして次々追い出してしまう問題児幽霊3人組が憑いていた!ある日やってきた入居希望者、夏芽(ナツメ)も彼らの餌食に…と思いきや、夏芽は「幽霊は視えない」と言い張る超メンタル強靭男で…!?!?不思議な同居生活の行方と、幽霊たちの目的は…?背筋が凍って心がちょっと温まる(?)ドタバタゴーストコメディ!
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

「今日は仕事のあと、オレとどーしたい…?」午後7時、終業時間。仕事の時の真面目な顔とはうってかわって、欲情した顔で迫られて――…!! 制服の下に隠された雄の欲望にドキドキが止まらないっ!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★ 【探偵】想いを募らせていたあの人にひとりエッチを見られちゃった…!? →→猫宮なお『恋の調査は××から』 【医者】いじわるカレに「妹」じゃなくて ひとりの「女」として見てほしい!! →→藤村綾生『片恋のち溺愛 完璧ドクターは奥手な絶倫男!?』 【神主】トラブル続きの毎日を癒やすオトナの再会愛――…。→→たかみ祥『災い転じて恋となる』 【客室乗務員】ドジな私をキビしく叱って、カゲキに愛して……。→→めぐみけい『ラブ・フライトはベッドの上で』 【店長】誠実で優しい王子様のウラの顔!? でも、私のウラの顔には気づかないで…。→→稲本いねこ『王子が仮面を剥いだとき』
レイヤーとドクター【単話売】

レイヤーとドクター【単話売】

ゆかりは”涼鹿”として注目される人気コスプレイヤー。ひょんなことからイケメン医師の扇谷と同居することに!彼は「実験」と称して一方的に触られたり、突然優しくしてきたり、クールでイジワル…だけど振り回されるうちに恋心は膨らむばかりで――…(この作品はコミックス「レイヤーとドクター」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ヒミツのSMごっこ【コミックス版】

ヒミツのSMごっこ【コミックス版】

「もっと激しいこと、されたいんですか?」しっかり者のリカと、爽やかで優しい浩史。だけどリカは物足りなさを感じていて…。なぜならリカは、エッチの時は本当はドM!だけど嫌われるのが怖くて彼には伝えられなくて…。だけどある日それを知った彼が、いきなり豹変して!?「お願い!もっと激しく…!」大人気「ヒミツのSMごっこ」の電子コミックス版!