ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『片想いシュリンク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
片想いシュリンク
片想いシュリンク
くろせ
くろせ
あらすじ
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 大星すみれは優しくて綺麗でみんなが憧れる生徒会長。三雲虎之介にとって彼女はふたつ年上の幼馴染で「片想い」の相手だった。そんなある日、すみれの喫茶店のお兄さんへの初恋が玉砕。ショックを受けた彼女の身に驚く「変化」があらわれて……? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
片想いシュリンクの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ももくり【フルカラー】

ももくり【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 高校2年生の栗原雪(栗原さん)は、ひとめ惚れしたひとつ年下の桃月心也(ももくん)に告白! 晴れて付き合うことになった二人だが、栗原さんにはももくんに言えない秘密があって……。大好きな人の事は全部知りたい!! 一途だけどちょっと残念な恋愛物語。