icon_reread
また読みたい
フォロー
上司の嘘と溺れる恋1巻
美月は食品会社に勤めるOL。上司の鬼木課長は、端正なルックスで、既婚者らしいのにミステリアス、さらに仕事もデキるから社内ではダントツの人気。だけど美月は仕事に厳しすぎる彼が正直苦手で…。なのにある日、美月はひょんなことから鬼木と一夜を共にしてしまう。美月は罪悪感に苛まれながらも、「好きだ」と甘く囁く鬼木にどうしようもなく惹かれてしまい…。(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.44・45・46・48・50に収録されています。重複購入にご注意ください)
上司の嘘と溺れる恋2巻
鬼木の薬指に光る指輪に罪の意識を感じながらも、彼に惹かれていく自分を止められない美月。何度も身体を重ね、彼との時間を過ごせば過ごすほど報われない恋心が募っていく。そんなある日、鬼木の夫婦関係が良好だという話を耳にしてしまう。ついに美月は、彼への気持ちに蹴りをつけるべく退職を決意。ところが、鬼木の口から衝撃の事実が語られて…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.53・55・58・60・63に収録されています。重複購入にご注意ください)
上司の嘘と溺れる恋3巻
指輪の真相が明かされ、身体だけでなく心も鬼木と結ばれた美月。許されない関係から一転、二人は婚約することに。美月は結婚を機に退職を決意するけれど、夢を持って仕事をする後輩の存在に刺激を受け、迷いが生まれ始める。だけど、ずっと“いい子”を演じてきた美月は、鬼木に本心を打ち明けることができなくて…。そんな美月の煮え切らない態度がきっかけで、鬼木と初めて喧嘩してしまい…!? 禁断の関係から始まったオフィスラブ、ついに完結! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.66・68・72・75に収録されています。重複購入にご注意ください)