あらすじ

闇が支配する世界から、破壊の国へ。魔界では新たなる敵がベルダンディーたちを待ち受ける―!螢一の機転によってアールヴァルを破ったベルダンディーたち。次なる相手は、一見感じのよさそうな魔属かと思いきや…!? ベルダンディー、ウルド、スクルド、3女神の攻撃がことごとく破られる!!
ああっ女神さまっ 超合本版 1巻

平凡な大学生・森里螢一は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。どんな願いも“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。

ああっ女神さまっ 超合本版 2巻

ある日、お風呂の中から突然現れた少女。彼女の正体とは、ベルダンディーのことが大好きでウルドのことが大嫌いな2級神1種限定の女神・スクルド。ベルダンディーたちの妹である。彼女がやってきた目的とは、ベルダンディーを神の世界に連れ戻すことだったのだ!!

ああっ女神さまっ 超合本版 3巻

梅の季節――。梅の花を見ていたウルドはかつての恋人のことを思い出す。一方、螢一はウルドの薬の影響で女性のような体になってしまっていた……。そんな螢一たちのもとに、突然、ウルドの元カレである梅の精・トルバドールがやって来た!!

ああっ女神さまっ 超合本版 4巻

ある日、気持ち良さそうに自転車に乗るベルダンディーを見たスクルドは自転車に興味を持ち、さっそく螢一たちと自転車の練習を始めるのだが、なかなかウマく乗りこなせずに途中で投げ出してしまう……。そして一人落ち込んでいたスクルドは、川原で自転車を華麗に操る少年と出会うのだった――。

ああっ女神さまっ 超合本版 5巻

少年は魔属だった!! そして彼が螢一を殺そうとしたそのとき、彼の後を追ってきたペイオースが現れ……。少年がやって来た目的の裏に隠された、ベルダンディーとの衝撃の関係がついに明らかになる……!!

ああっ女神さまっ 超合本版 6巻

ある日、1級魔ヴェルスパーとの一件から幼児にされたままだったペイオースがベルダンディー達のもとにやって来た。元の姿に戻るにはヴェルスパー本人に術を解いてもらうしかないが、当のヴェルスパーは猫に転生してしまっており、元の姿に戻る希望を失ったことを知ったペイオースはショックのあまり倒れてしまうのだった…。

ああっ女神さまっ 超合本版 7巻

静かに襲い来る“天使喰い”の脅威!結界を張り警戒していたにもかかわらず、ウルドとペイオースの天使は抜き取られてしまった!天使を呼び出すことが出来ず、みんなの力になれないと一人落ち込むスクルド…。そんななか、ついにベルダンディーの天使まで抜き取られ、天界から天使喰いを盗み出し操っていた人物が姿を現した…!

ああっ女神さまっ 超合本版 8巻

ヒルドにヴェルスパーの姿を元に戻してもらうため、“負けたら全員天界へ帰る”という条件でスタートしたベルダンディーとヒルドの空飛ぶほうきレース。レースも中盤、なんとかヒルドに追いすがるベルダンディーだが、ハプニングからほうきの一部が燃え、ほうきはバランスを失ってしまう!!

ああっ女神さまっ 超合本版 9巻

ついに千尋の口から明かされた“自分の乗りたいバイクを作るため”という合宿の目的。それは螢一が千尋の店・ワールウインドで働くキッカケになった夢でもあった。しかし、千尋にどんなバイクが作りたいかと問われた螢一は、そのイメージを持ちながらも答えることができなかった…。

ああっ女神さまっ 超合本版 10巻

音の調律更新プログラムをベルダンディーに届けるため、地上界へ降り立つ女神・クロノ。が、上空から森里家を探している途中、プログラムの入った玉を割ってしまう。調律の更新がされなければ音階が失われ、歌が消えてしまう。そして歌の消滅とは、世界の死を意味していた!

ああっ女神さまっ 超合本版 11巻

闇が支配する世界から、破壊の国へ。魔界では新たなる敵がベルダンディーたちを待ち受ける―!螢一の機転によってアールヴァルを破ったベルダンディーたち。次なる相手は、一見感じのよさそうな魔属かと思いきや…!? ベルダンディー、ウルド、スクルド、3女神の攻撃がことごとく破られる!!

ああっ女神さまっ 超合本版 12巻

ヒルドを助けるため、魔界へ旅立った3女神と螢一(けいいち)。無事 、ヒルドは大魔界長の地位を取り戻すが、魔界での闘いの最中、ベルダンディーと螢一が交わした“真実のキス”がふたりの運命を狂わせていく。