ああっ女神さまっ 超合本版

ああっめがみさまっちょうがっぽんばん
著者:藤島康介
最新刊:
2018/11/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ああっ女神さまっ 超合本版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ああっ女神さまっ 超合本版
ああっ女神さまっ 超合本版
藤島康介
藤島康介
あらすじ
平凡な大学生・森里螢一は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。どんな願いも“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。
ああっ女神さまっ 超合本版 1巻
平凡な大学生・森里螢一は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。どんな願いも“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。
ああっ女神さまっ 超合本版 2巻
ある日、お風呂の中から突然現れた少女。彼女の正体とは、ベルダンディーのことが大好きでウルドのことが大嫌いな2級神1種限定の女神・スクルド。ベルダンディーたちの妹である。彼女がやってきた目的とは、ベルダンディーを神の世界に連れ戻すことだったのだ!!
ああっ女神さまっ 超合本版 3巻
梅の季節――。梅の花を見ていたウルドはかつての恋人のことを思い出す。一方、螢一はウルドの薬の影響で女性のような体になってしまっていた……。そんな螢一たちのもとに、突然、ウルドの元カレである梅の精・トルバドールがやって来た!!
ああっ女神さまっ 超合本版 4巻
ある日、気持ち良さそうに自転車に乗るベルダンディーを見たスクルドは自転車に興味を持ち、さっそく螢一たちと自転車の練習を始めるのだが、なかなかウマく乗りこなせずに途中で投げ出してしまう……。そして一人落ち込んでいたスクルドは、川原で自転車を華麗に操る少年と出会うのだった――。
ああっ女神さまっ 超合本版 5巻
少年は魔属だった!! そして彼が螢一を殺そうとしたそのとき、彼の後を追ってきたペイオースが現れ……。少年がやって来た目的の裏に隠された、ベルダンディーとの衝撃の関係がついに明らかになる……!!
ああっ女神さまっ 超合本版 6巻
ある日、1級魔ヴェルスパーとの一件から幼児にされたままだったペイオースがベルダンディー達のもとにやって来た。元の姿に戻るにはヴェルスパー本人に術を解いてもらうしかないが、当のヴェルスパーは猫に転生してしまっており、元の姿に戻る希望を失ったことを知ったペイオースはショックのあまり倒れてしまうのだった…。
ああっ女神さまっ 超合本版 7巻
静かに襲い来る“天使喰い”の脅威!結界を張り警戒していたにもかかわらず、ウルドとペイオースの天使は抜き取られてしまった!天使を呼び出すことが出来ず、みんなの力になれないと一人落ち込むスクルド…。そんななか、ついにベルダンディーの天使まで抜き取られ、天界から天使喰いを盗み出し操っていた人物が姿を現した…!
ああっ女神さまっ 超合本版 8巻
ヒルドにヴェルスパーの姿を元に戻してもらうため、“負けたら全員天界へ帰る”という条件でスタートしたベルダンディーとヒルドの空飛ぶほうきレース。レースも中盤、なんとかヒルドに追いすがるベルダンディーだが、ハプニングからほうきの一部が燃え、ほうきはバランスを失ってしまう!!
ああっ女神さまっ 超合本版 9巻
ついに千尋の口から明かされた“自分の乗りたいバイクを作るため”という合宿の目的。それは螢一が千尋の店・ワールウインドで働くキッカケになった夢でもあった。しかし、千尋にどんなバイクが作りたいかと問われた螢一は、そのイメージを持ちながらも答えることができなかった…。
ああっ女神さまっ 超合本版 10巻
音の調律更新プログラムをベルダンディーに届けるため、地上界へ降り立つ女神・クロノ。が、上空から森里家を探している途中、プログラムの入った玉を割ってしまう。調律の更新がされなければ音階が失われ、歌が消えてしまう。そして歌の消滅とは、世界の死を意味していた!
ああっ女神さまっ 超合本版 11巻
闇が支配する世界から、破壊の国へ。魔界では新たなる敵がベルダンディーたちを待ち受ける―!螢一の機転によってアールヴァルを破ったベルダンディーたち。次なる相手は、一見感じのよさそうな魔属かと思いきや…!? ベルダンディー、ウルド、スクルド、3女神の攻撃がことごとく破られる!!
ああっ女神さまっ 超合本版 12巻
ヒルドを助けるため、魔界へ旅立った3女神と螢一(けいいち)。無事 、ヒルドは大魔界長の地位を取り戻すが、魔界での闘いの最中、ベルダンディーと螢一が交わした“真実のキス”がふたりの運命を狂わせていく。
ああっ女神さまっ 超合本版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サクラ大戦 漫画版

サクラ大戦 漫画版

“太正櫻に浪漫の嵐”ゲームにはじまり、アニメ、舞台へとメディアミックス展開してきた超人気作を完全コミック化!! 時は太正十二年。帝国海軍の士官学校を卒業し、大帝国劇場へと赴任した大神一郎が、歌劇団の個性豊かな6人の乙女たちとともに、帝都の平和を乱す魔に立ち向かう!! 帝国華撃団・花組、出撃!! 第1巻
サクラ大戦 漫画版第二部

サクラ大戦 漫画版第二部

黒之巣会と天海僧正を打ち倒し帝都に平和をもたらした帝国華撃団。平和な新年を祝う花組に新たなる脅威が迫る――!! 開演のベルが鳴り響き、波乱の第二幕が始まる!! 黒之巣会との死闘に勝利し平和を取り戻した帝都・東京。だが、新年を祝う花組の眼前に降魔の群れが舞い降りる。地の底から甦った魔族。それを従えし男の名は、葵叉丹!!
ああっ就活の女神さまっ

ああっ就活の女神さまっ

君のような女神にずっとそばにいて欲しい。森里螢一と女神・ベルダンディーは結ばれ、幸せに暮らしていた。……が、不況のあおりを受けた森里家の家計を助けるためにベルダンディーは就職を決意する。就活の中で知り合った意識高い系女子大生・皆藤ふみ、ウルド&スクルドとともに、就活市場に挑む!『ああっ女神さまっ』からスピンオフ! 混沌とした現代に、再び女神が舞い降りる!
ああっ女神さまっ

ああっ女神さまっ

平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。いかなる願いであっても“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。不思議な運命に導かれ、うだつの上がらない大学生と、女神の奇妙な同棲生活が始まるのだった――。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
逮捕しちゃうぞ

逮捕しちゃうぞ

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!!次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション!町の安全を守るためスーパーミニパトに乗り込んで、夏実と美幸は今日も行く!!
パラダイスレジデンス

パラダイスレジデンス

よく食べ、よく笑い、よくドジる!? 橘花学園第一女子寮(通称・てっぺんさま)の寮生・小鳥遊初音の日常はいっつも大騒ぎ!! 「good!アフタヌーン」に掲載された『パラダイスレジデンス』プロローグからカラーカット集、さらにライトノベル短編も掲載したファン必携のパラレジ読本!!
トップウGP

トップウGP

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく――。天才日本人ライダーの伝説が、ここに幕を開けた!