ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パパだって、したい【単行...
パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】
世尾せりな
世尾せりな
あらすじ
なんなんだよ… この人の色気。家政夫バイトの阿澄が訪れた「成瀬家」そこは、シングルファザーの成瀬さん息子・壱佳の二人家族だった―― しかしこの成瀬さん、妙に色っぽい…! どうにか仕事に集中しようとする阿澄だが、成瀬さんが欲求不満なことに気づくつい魔が差してしまい…!? 甘々な描き下ろしも収録! ※この作品は過去、電子書籍「パパだって、したい1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
パパだって、したい1【単行本版特典ペーパー付き】
なんなんだよ… この人の色気。家政夫バイトの阿澄が訪れた「成瀬家」そこは、シングルファザーの成瀬さん息子・壱佳の二人家族だった―― しかしこの成瀬さん、妙に色っぽい…! どうにか仕事に集中しようとする阿澄だが、成瀬さんが欲求不満なことに気づくつい魔が差してしまい…!? 甘々な描き下ろしも収録! ※この作品は過去、電子書籍「パパだって、したい1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
パパだって、したい2【単行本版特典ペーパー付き】
俺と一緒にいるのは「普通」じゃないのかよ成瀬親子と過ごす時間が増えていって、家族同然の付き合いを嬉しく思う阿澄。一方成瀬は、阿澄の将来を奪わないようにと、身を引くことを考え始めていた。家政夫の仕事も終わり、繋がりを失う二人。そんな中、思い悩む成瀬を心配した同僚・油井が成瀬家を訪れて…? 描き下ろしは家族でほのぼの。 ※この作品は過去、電子書籍「パパだって、したい7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
パパだって、したい3【単行本版特典ペーパー付き】
俺の言葉、ちっとも信じてくれなかった… 成瀬親子と一緒に暮らすようになった阿澄。恋人同士としてお互いを思い合うものの、阿澄は成瀬の無防備さを危うく思っていた。そんな折、成瀬の職場にインターン生の柳が来る。阿澄に忠告されていたにも関わらず、成瀬は柳に近づかれてしまい…? ※この作品は過去、電子書籍「パパだって、したい13~18巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
パパだって、したい4【単行本版特典ペーパー付き】
不安なことなんてないはずなのにお互いを大切にしながら暮らす阿澄と成瀬親子。ある日、保育園に壱佳を迎えに行った阿澄は、弟を迎えに来た少年・大輝と出会う。実は阿澄の昔馴染みだった大輝は、かつてのように阿澄と一緒に過ごすように。しかし、大輝は阿澄がなぜ壱佳の世話をしているのかと関係を怪しむようになり…? ※この作品は過去、電子書籍「パパだって、したい19~24巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
パパだって、したい5【単行本版特典ペーパー付き】
幸せになる資格がないんだって思ってた…年末を迎え、阿澄と成瀬はそれぞれ帰省する。両親に対して心を押し殺してきた成瀬だったが、改めて両親と向き合うことに…。一方、阿澄もまた家族と話すうちに成瀬との関係を打ち明けたいと思い始める。そして、冬旅行では甘いひとときも…!?描き下ろしはこたつであったかH! ※この作品は過去、電子書籍「パパだって、したい25~30巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シークレット・セラピスト【単行本版】

シークレット・セラピスト【単行本版】

出張ボーイズクラブのオーナー兼カリスマセラピストのシノは、話題のお店としてバラエティ番組に出演したことで、人気若手俳優のイズキと知り合う。ある日新規の男性客から指名され、ホテルでいつものようにプレイを始めるが… マスクで顔を隠した男の正体は、なんとイズキで!? シノのテクに我慢できず、速攻で果ててしまったイズキの悩みとは――? 「いっぱい出していーよ。その悩み、俺と一緒にスッキリさせていこ」 世尾せりなが描く、魔性の癒し系セラピストが“エッチな望み”叶えます♪ ◆単行本収録の描き下ろし7P(「翌朝のふたり」「レッスン」)付き
君想いエレジー

君想いエレジー

好きなひとに幸せになってほしい、だけどこんなに泣けてくる――。奏には気持ちを伝えられないまま高校を卒業して連絡を絶ったままのひとがいた。遠くの大学に行ってしまったそのひととはもう6年も会っていない。ある日行きつけの銭湯で見かけたのは懐かしい後ろ姿…。あきらめたはずの恋、思わぬ再会に胸が締め付けられる。これは切なくて甘い“あの日の青春の続き”のおはなし――。【フィカス】
シークレット・セラピスト

シークレット・セラピスト

セラピー型女性向け風俗店『スピネル』のオーナー兼キャストであるシノ。女性だけでなく男性も利用できる話題のお店として、バラエティ番組に出演したことで、シノは人気若手俳優のイズキと知り合う。ある日新規の男性客から指名されたシノは、ホテルでいつものようにプレイを始めるが――マスクで顔を隠した男の正体は、なんとTVで共演したイズキで!? シノのテクに我慢できず、速攻で果ててしまったイズキの悩みは“早漏”。「いっぱい出していーよ。その悩み、俺と一緒にスッキリさせていこ」肉食系と見せかけてピュアなイズキに、シノは甘く優しく囁いて…。ワケあり俳優×カリスマ美人セラピストのアダルトラブセラピー!
愛したがりWダーリン【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

愛したがりWダーリン【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

ウブな高校生のムギは、優しく挨拶してくれる隣人のサラリーマン・伊代(いよ)に恋をしている。少しずつ言葉を交わせるようになったある日、ムギはいつもと雰囲気の違う伊代に噛みつくようなオトナのキスをされる。優しい彼といじわるな彼、どっちがホントの伊代? そう思いながら遊びに訪れた部屋で、『伊代』は、双子の「伊代」と「紀代(きよ)」だったことを知ってしまう! いじわるな紀代のリードで身体中をまさぐられながら、優しい伊代のキスでとろとろに甘やかされ――? 最高にえっちで可愛い3Pラブ登場!! ◆単行本収録の描き下ろし後日談付き ◇電子限定の描き下ろし漫画収録
パパだって、したい

パパだって、したい

「抜くの…俺が手伝ってあげます」俺で感じて悶える姿を、もっと見たい。「パパ」が喘げば喘ぐほど、ゾクゾクとそそられてしまい――… 家政夫のバイトをしている阿澄は、父子家庭の成瀬さんの家を受け持つことに。「パパ」なのに色気ダダ漏れの成瀬さんに思わずドギマギしてしまう。意識しないようにしてたけど、寝室でAVを見つけてしまい…!? 「父親だって…我慢できないときがあるんです」と恥ずかしそうに漏らす成瀬さん。火照った体に震える声… そんなの見せつけられたら、こっちこそ我慢できない!
愛したがりWダーリン

愛したがりWダーリン

ウブな高校生のムギは、優しく挨拶してくれる隣人のサラリーマン・伊代(いよ)に恋をしている。少しずつ言葉を交わせるようになったある日、ムギはいつもと雰囲気の違う伊代に噛みつくようなオトナのキスをされる。優しい彼といじわるな彼、どっちがホントの伊代? そう思いながら遊びに訪れた部屋で、ムギの知る『伊代』は、双子の「伊代」と「紀代(きよ)」だったことを知ってしまう! いじわるな紀代のリードで身体中をまさぐられながら、優しい伊代のキスでとろとろに甘やかされ…? 双子×ウブかわDKのあまあま溺愛3Pえっち!