新着トピック

あらすじ

魔神VS偽聖、ぶつかりあう力と力、熾烈を極めた兄弟の闘い、遂に決着――!しかし、乗風の回収をいそぐ閻魔により地獄へと通じる門・鬼門関が発現。鬼門が開けば、十万の陰兵が殺到してしまう!千年の寿命のツケが迫る中、乗風は孫猿丹に最後の技を伝授する…。
天人統一1
人一倍正義感が強く、困っている人を助けるヒーローに憧れていた主人公孫。しかし孫は幼い頃から人の背後に邪霊が見えることがあり、そのせいで周囲からは虐げられ、避けられていた。時が経ちヤクザに身を落とした孫は他のヤクザの組と抗争を起こし殺されかけたその時不思議な力を手に入れるが、意識をなくしてしまう。そして目を覚ましたらそこは奇妙な監獄だった。
天人統一2
孫と猪を裏切ったのはなんと舎弟の浪だった…!絶体絶命の状態で浪から明かされる牢獄の中にいた間に起きた出来事と衝撃の真実。果たして孫と猪は生き残ることができるのか...
天人統一3
地下闘技場での戦闘が幕を引き、新たな仲間「沙」が加わった孫一行。そんな彼らの前に息つく暇もなく新たな敵「修羅道」が現れる。罪なき人々を邪悪の道へと導こうとする修羅道。彼らのやり方に怒った孫一行は戦いを挑むが...
天人統一4
ついに姿を現した修羅道の黒幕、阿修羅。その存在に圧倒される孫だったが、アスアムとの戦いはまだ終わってはいなかった。迫りくる修羅道たちを相手にはたして孫一行は生き残ることができるのか...!?
天人統一5
孫猿丹は仲間を救うべく、アスアムの元神(げんしん)との決着をつけるための戦いを挑む。本物の魔族の前に苦戦する孫は生き残ることができるのか!?そして、二人の戦いを目撃した阿修羅の娘、嬋(せん)は孫猿丹に一つの希望を見出す。
天人統一6
孫猿丹の命を救うべく花果山に向かった一行は、九悟法師の過去と花果山にいるという伝説の存在「乗風大仙」について知ることとなる。一方魔界では阿修羅の娘である嬋をめぐって阿修羅と牛魔王の戦いが始まろうとしていた。
天人統一7
三蔵法師の生まれ変わりにして、阿修羅の娘である嬋(せん)を始末すべく牛魔王の妻、鉄扇が動く。一族を救うため、鉄扇の情け容赦のない攻撃に嬋は隠されし力を開放する。一方、乗風大仙のもとにたどり着いた主人公は彼の圧倒的なまでの力に翻弄されることになる。
天人統一8
伝説の拳聖・乗風大仙に弟子入りを迫られた孫猿丹。猿丹は氷の下に閉じ込められた沙の遺体を取り戻すためにその要求を受け入れるが、言い渡された修行の内容は想像を絶する過酷なものだった。更にそこへ、「唐三蔵を守る」ことを目的に掲げる美女姉妹まで現れ…。今、波乱の花果山編が幕を開ける!
天人統一9
孫猿丹は乗風大仙から極意「上善若水」を授かるべく、新たなる修業に望んでいた。 一方、孫猿丹と別行動をしていた猪八戒は、かつての盟友、次郎神と再開し、ついに猪八戒の秘められし過去が暴かれることになる。
天人統一10
上善若水習得!?と思われたが、早々に修行に行き詰まる孫猿丹に、乗風大仙はしばらくの休みと下山の許可を与えた。久々の自由とシャバの空気に気分は最高な孫に突如として襲いかかる鳩、鳩、鳩――満を持して、俺様、熱血登場!
天人統一11
殺るか殺られるか、ザコ合戦を続ける孫猿丹と紅纓黛王。そのさなか、紅纓が繰り出したのは「もう一つの上善若水」!これこそが真の天人統一、その意味は?!一方、猪八戒は、次郎神の口から、孫の復活を知る…。
天人統一12
水簾洞内で三猿とぶつかる孫。――一方、寿命を超えた乗風を回収すべく、地獄より陰兵を引き連れ閻魔が到来、その前に立ちふさがる龍馬姉妹、紅纓。激戦の中、岩を割る爆発とともに現れたものは――!?
天人統一13
魔神爆誕!岩を割り出てきた異形は、孫猿丹でも斉天大聖でもない新生の魔神。遊ぶように全てを蹂躙して進むその先には乗風大仙が!師父を守るべく紅纓黛王、龍馬姉妹が立ち向かう…!そしてついに沙が――!?
天人統一14
魔神VS偽聖、ぶつかりあう力と力、熾烈を極めた兄弟の闘い、遂に決着――!しかし、乗風の回収をいそぐ閻魔により地獄へと通じる門・鬼門関が発現。鬼門が開けば、十万の陰兵が殺到してしまう!千年の寿命のツケが迫る中、乗風は孫猿丹に最後の技を伝授する…。
鎮魂街

鎮魂街

どこにでもいる普通の女子大学生、夏鈴。ある日人気の無い夜道を歩いていると突然見たことのない怪物に襲われてしまう!そう、彼女が迷い込んだ場所は「鎮魂街」魂の彷徨える場所。なすすべなく殺されかけたその時、とある男が夏鈴を助ける。見覚えのあるその男の正体とは一体…
雛蜂

雛蜂

何の取り柄もなく、このまま社会の歯車として生きていくと思っていた「孫浩軒」はある日突然テロに巻き込まれ、人質になってしまう。テロリストの交渉の材料として最初の犠牲者に選ばれてしまい、絶体絶命の浩軒を救うかのように空から現れたのは一人の少女だった。その少女は「天使」なのか、果たして…