店員さんとミダラに恋する7つの方法
疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
黒猫男子は年上彼女を溺愛する

黒猫男子は年上彼女を溺愛する

大学に通いながら会社も経営、タワマンで一人暮らし中のミステリアス男子・帆波。そんな8歳も年下の彼にアラサー柑奈が出会ったのは、ありえない裏切りが続いて仕事も恋人も家も貯金も失い人生どん底の時だった。仕事が決まるまで彼の家に同居を勧められ、お返しとして家事をすることに。でも、助けてくれた理由を聞くと初対面のはずなのに「あの日の恩返しだから」って――?自分のことはあまり話さず謎だらけだけど、いつも柑奈を気にかけ味方でいてくれる帆波といると張りつめていた気持ちがゆるんでしまい…。甘やかし上手な年下男子から抜け出せない!!
屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――。高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。*** 『屋上でキスして過ちに誘って』第1話~第6話を収録。
君にしてみた

君にしてみた

OLとして働く目黒藍里。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの…と思っていたのに、気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが…ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて…!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の等身大オフィスラブ!
君にしてみた 分冊版

君にしてみた 分冊版

OLとして働く目黒藍里(めぐろあいり)。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの・・・と思っていたのに気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが・・・ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田(はだ)が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて・・・!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の、等身大オフィスラブ!
ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「あの人のこと、俺が忘れさせるから」クールな年下男子が見せた男の顔。ベッドの上で、熱くなった身体を重ねて…――。5年付き合った彼氏に浮気され傷心中の亜貴は、別れた原因が自分にあると落ち込んでいた。不器用で甘え下手な自分に恋愛は向いていない…。そう思っていたのに、料理人を目指して修行中の雪(そそぐ)から突然の告白を受ける!私なんて…と不安になる亜貴だったが、彼はそんな弱さも全部受け入れてくれて…。雪と過ごし、少しずつ自分の気持ちに素直になり始めた矢先、元カレからの連絡が…。なぜか彼は雪のことを知っているようで…――!?◆収録内容◆ 「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ベッドの上ではキスよりもっと」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
屋上でキスして過ちに誘って

屋上でキスして過ちに誘って

突然のキスは私を過ちに誘う■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も―― 高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。
彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

「寝かせてあげられないかもしれないけど、頑張って」クールな同期の初めて見る男の顔。肌から伝わる彼の熱で甘くとろけるほど一晩中激しく抱かれて…。30歳目前で彼氏に浮気され、仕事も忙しく新しい恋に踏み出せないOL・彩乃。周りが次々と結婚していく中、同期たちから強引に勧められて営業部のエリート・藤牧と付き合うことに!!イケメンだし絶対モテるのになんで私…?と思いながらも、デート中の気配りも完璧でいつも優しくスマートな彼にドキドキしてしまう。さらに、ベッドの上では今まで感じたことがないくらいの快感に頭が真っ白になりそうで…。このまま順調に続くかと思った矢先、彼から突然「結婚する気はない」と言われ!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「彼が結婚しない理由」第1話~第6話 紙単行本収録のおまけ漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「彼が結婚しない理由」第1話~第6話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「彼が結婚しない理由」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
0日婚でも恋したい

0日婚でも恋したい

突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっくり甘くもどかしく――。両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、経営難だったことが判明する。郁香は従業員を守るため、旅館を買収しながらチェーン展開を成功させているリゾート会社のCEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。しかし汐祢は、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案し、さらにビジネスパートナーとして「俺と結婚してくれませんか」と言ってきて――!?ワケありの結婚が、いつの間にか彼へのときめきが止まらなくて……。恋もセックスも少しずつ…一緒にいるほど甘さが増す、オトナの運命の恋。
この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 初めてのキスは飢えた獣みたいに獰猛で息もできなくて――… 忘れられない初恋の人・蓮見智司と10年ぶりの再会を果たした絢瀬志麻だが、「興味あるなら絢瀬も俺と寝てみる?」 と、高校時代の硬派な彼からは想像もつかないようなチャラ男発言をされてしまう。大事な思い出をけがされてショックを受ける志麻だが、この10年のあいだに蓮見の身に何があったのか気になってしまう。「…絢瀬が好きなのは昔の俺だろ、今の俺はあの頃と違う。…それでも?」 踏み込むのはちょっぴり勇気がいるけれど、それでも蓮見くんにあの時と同じ獰猛な瞳で捕らえられた瞬間、身体が淫らに熱を持てしまって――。青山りさ先生が贈る、甘くてビターな初恋のつづき。ぜひお楽しみください。
12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

「唇だけじゃなく、身体中も愛させて?」 熱い吐息、艶っぽい瞳…駆け引きゼロの甘い要求をもう逸らせないーー。30代も半ばを過ぎ、最後の恋さえ思い出せない日々…――。そんな中、ひと回り下で女嫌いな後輩・米森になぜかグイグイこられて!? 絶対に深入りしないほうがいいのに、いつの間にかはまってしまい……。女嫌いの男が本気の恋をしたら…溺愛が止まらない――!? 共感度100%!! 一途な後輩(※隠れオオカミ)×アラフォー彼女のもどかしさ募る年の差オフィスラブ
執愛ヘリックス

執愛ヘリックス

「ぜーんぶ、オレのせいにしちゃえ…」憧れていた同僚の結婚で落ち込んでいたユナはたまたま入ったバーのミステリアスな店員・周斗の色気に完全に沼ってしまった。女性絡みの悪い噂も絶えない彼に本気になったら自分が傷つくと分かっているのに、カウンター越しに熱いキスをされたら、この気持ちも、疼く身体も抑えられない――。※アンソロジーコミック『オレのもんになっちゃえば? 危険な男からはもう抜け出せない、ピアス&タトゥー男子アンソロジー』にも収録されています。重複購入にご注意ください。
オレのもんになっちゃえば? 危険な男からはもう抜け出せない、ピアス&タトゥー男子アンソロジー

オレのもんになっちゃえば? 危険な男からはもう抜け出せない、ピアス&タトゥー男子アンソロジー

平凡な日常から一転、背徳の一夜を――。刺激的な男に本気で愛されて、とめどなく溢れる快感に翻弄されながら堕ちていく。表紙イラスト&1Pマンガ/うすくち【収録作品】『執愛ヘリックス』/茨芽ヒサ『地味子と派手男』/さとまるまみ『もっと気持ちよくなれよ 元ヤクザの広瀬さんは×××が上手すぎるっ!!』/三栗もなか 原作&構成:或川えめ『推しのメン地下アイドルは私みたいな喪女ファンに手を出すわけがない!』/ムキムキ牡蠣『怪物・マキシマくんの秘密』/戸川倖『再会H ずっと伝えたかったこの気持ち』/真崎清明『鬼は吠えても抗えない』/春日絹衣
自信家サキュバスと勃ちの悪い男

自信家サキュバスと勃ちの悪い男

サキュバス見習いのメリは卒業試験の課題【くじで選ばれた対象から精液を回収する】をこなすため、人間界に降り立つことに。一位合格を目指すメリだったけど、くじで選ばれた真行は超無気力人間・・・しかもEDだった!成績優秀者のプライドにかけて、この男を勃たせてみせる!!<収録作品>自信家サキュバスと勃ちの悪い男1~7自信家サキュバスと勃ちの悪い男Epilogue★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。】
オネエ男子と秘密の恋(単話版)

オネエ男子と秘密の恋(単話版)

「中吸いついてくる…欲しいんだ?」キャラグッズの会社で働いている佳月は、1年前から女装バーに通っている。オーナーのママとはなぜだかとっても気が合い、今では恋愛相談もする仲!佳月にはずっと忘れられない幼なじみがいて、婚活もうまく進まずにいた。そんな恋バナで遅くまで盛り上がった帰り道、メイクポーチを忘れたことに気づきお店に戻ると、ママが男言葉で話しているところを聞いてしまう!以前「恋愛対象は女性」と言っていたことを思い出しちょっぴりドキドキ…。さらに次の日、幼なじみの恵介にバッタリ遭遇してしまい…!?「女」ときどき「男」、気の合う彼女の正体は…!?大人になったふたりの1から始める再会ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
雨とキスとノスタルジー(単話版)

雨とキスとノスタルジー(単話版)

「今からでも遅くはないかな?」仕事から帰宅中、雨に降られてしまった乃無子(のぶこ)。仕方なく目の前にあった古本屋さんの軒先で雨宿りさせてもらうことに。「そこ…濡れませんか?」とお店の人に声をかけられ振り向くと、立っていたのは昔隣に住んでいた小説家の市田先生だった。幼い頃、両親の仲が悪くケンカが始まると怖くて物陰に隠れていた乃無子。先生はそんな乃無子を気にかけいつも傍にいて支えてくれていた。引っ越しを機に離ればなれになってしまった初恋の人とのまさかの再会に舞い上がる乃無子だったが――…!?降りしきる雨の中、再会したのは忘れられない初恋の人――。【官能小説家】×【純情乙女】先生のミダラな恋愛手ほどき※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
自信家サキュバスと勃ちの悪い男 【短編】

自信家サキュバスと勃ちの悪い男 【短編】

サキュバス見習いのメリは、卒業試験のために人間界に降り立つ。一位合格を目指すメリだったけど、クジで選ばれた真行は超無気力人間(しかもED)だった!プライドにかけてこの男、勃たせてみせる!!※本電子書籍は「恋愛天国 vol.19-1」に収録の「自信家サキュバスと勃ちの悪い男1」と同内容です。
女神様も恋をする

女神様も恋をする

「営業部の女神」と呼ばれ、周囲に一目置かれている麗華が長年恋しているのは、仕事のできるかっこいい営業部長・桜井。バリキャリの見た目に反して奥手な麗華は、彼としゃべるたびに顔を赤くしてしまう。なかなか彼との距離が縮まらずもやもやしていたある日、ひょんなお誘いがあり、麗華は彼と食事へ行くことに。そこから、徐々に上司と部下の関係に変化が……!?
レンタル彼氏の野獣な本性~豹変男子 裏の顔~【特別版】【特典ペーパー付き】

レンタル彼氏の野獣な本性~豹変男子 裏の顔~【特別版】【特典ペーパー付き】

「すっごいイきかた…」上手すぎる彼のテクニックに何度も何度もイかされ続け――…。親友に代理でレンタル彼氏とのデートを頼まれた美弥。待ち合わせ場所に来た相手のツナグくんは爽やかで優しい年下のイケメンだった!? ところが楽しかったデート中に代理なことがバレてしまい、ツナグくんが豹変!? 契約違反の罰として、ホテルのベットに押し倒され「どこが感じるか教えて?」と、硬く尖ったビンカンな乳首をくにくにと擦られ、アソコがどんどん濡れてきて――…。さらに、特別版限定の特典ペーパーを収録! ※本作品は『レンタル彼氏の野獣な本性~豹変男子 裏の顔~』全3巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
オネエ男子のケダモノH

オネエ男子のケダモノH

「アタシをここまでにさせたんだから 覚悟しなさいよ」綺麗な彼だって、愛する人の前では“ケダモノ”になる――。まるで“女友達”のように思ってたオネエさん(♂)が今夜も私を甘く淫らに溶かして……! +*☆超豪華執筆陣☆*+ 百山ネル『極道オネエの溺愛調教』 茨芽ヒサ『オネエ男子と秘密の恋』 藤村綾生『溺愛先生と秘蜜のレッスン』 東河みそ『わたしのママはオネエさん!?』 猫宮なお『雌お兄さんと溺愛花嫁』 相葉キョウコ『恋するランジェリー』
絶倫◆禁恋BestSelection

絶倫◆禁恋BestSelection

体力・精力底なしの彼に限界までイカされる、何度も続く絶頂アンソロジー!! 気持ちいいトコロばかりを執拗に刺激され、ビショビショの秘部に硬いアレをグリグリ押し付けられて…。年齢なんて関係ない!! 一晩中続くセックスにもう限界!!収録作品は大塚あきら/僕は性欲が強いんです。あんあん感じるお試し婚えびす華子/悪魔でクールな甘えんぼう九条タカオミ/オフィスで毒舌、ベッドで悶絶!? カラダの相性抜群なのはドSな同期でたにぐち千賀/テニス部・亜美の場合~極太グリップ2本責めうえすぎうる子/幼なじみと強制同居~いつでも御曹司のオモチャにされて~小田三月/狼王子にご用心☆花李くる実/Hな悪魔のアブナイ誘惑の7作品!
奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ

奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ

逃亡先で魔物たちの呪いを解いたら、美形ぞろいの騎士団で!?召喚聖女のコハネは、後輩聖女の計略により、立場も婚約者も奪われた。逃げ込んだ聖域で出会ったのは、呪いで魔物となった伝説の騎士たち。彼らの呪いを解きながら、最強の聖魔法で快適スローライフを送ります!
風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

いわくつきアパート、風鈴荘には次々と来訪者をおどかし追い出してしまう問題児幽霊3人組が憑いていた!ある日新しく入居した夏芽も彼らの餌食に…と思いきや、夏芽はどんな怪奇現象も恐れない無自覚霊感持ち男で…!?!?★コミックス限定おまけマンガ収録!★電子コミックス限定おまけマンガ収録!
【単話】元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!

【単話】元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!

Hが好きな体になった麻帆は狙った男とベッドイン!! だけどなんだか物足りなくて、よりによってアイツの誘いに乗ってしまい…!?【本作品は『今宵、あなたと溺れたい 濡れて、溢れて、また繋がって… 3 TLアンソロジーコミック』より、猫宮なお「元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
【単話】私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?

【単話】私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?

Hが好き過ぎて見た目のギャップでフラれてばかりの麻帆には理由があった……私をこんな風にした元カレとの再会で久しぶりの“あなたと溺れたい夜”を堪能するが……!?【本作品は『今宵、あなたと溺れたい 濡れて、溢れて、また繋がって… 2 TLアンソロジーコミック』より、猫宮なお「私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

都内某所のいわくつきアパート、風鈴荘には訪れた人を驚かして次々追い出してしまう問題児幽霊3人組が憑いていた!ある日やってきた入居希望者、夏芽(ナツメ)も彼らの餌食に…と思いきや、夏芽は「幽霊は視えない」と言い張る超メンタル強靭男で…!?!?不思議な同居生活の行方と、幽霊たちの目的は…?背筋が凍って心がちょっと温まる(?)ドタバタゴーストコメディ!
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

「今日は仕事のあと、オレとどーしたい…?」午後7時、終業時間。仕事の時の真面目な顔とはうってかわって、欲情した顔で迫られて――…!! 制服の下に隠された雄の欲望にドキドキが止まらないっ!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★ 【探偵】想いを募らせていたあの人にひとりエッチを見られちゃった…!? →→猫宮なお『恋の調査は××から』 【医者】いじわるカレに「妹」じゃなくて ひとりの「女」として見てほしい!! →→藤村綾生『片恋のち溺愛 完璧ドクターは奥手な絶倫男!?』 【神主】トラブル続きの毎日を癒やすオトナの再会愛――…。→→たかみ祥『災い転じて恋となる』 【客室乗務員】ドジな私をキビしく叱って、カゲキに愛して……。→→めぐみけい『ラブ・フライトはベッドの上で』 【店長】誠実で優しい王子様のウラの顔!? でも、私のウラの顔には気づかないで…。→→稲本いねこ『王子が仮面を剥いだとき』
レイヤーとドクター【単話売】

レイヤーとドクター【単話売】

ゆかりは”涼鹿”として注目される人気コスプレイヤー。ひょんなことからイケメン医師の扇谷と同居することに!彼は「実験」と称して一方的に触られたり、突然優しくしてきたり、クールでイジワル…だけど振り回されるうちに恋心は膨らむばかりで――…(この作品はコミックス「レイヤーとドクター」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ヒミツのSMごっこ【コミックス版】

ヒミツのSMごっこ【コミックス版】

「もっと激しいこと、されたいんですか?」しっかり者のリカと、爽やかで優しい浩史。だけどリカは物足りなさを感じていて…。なぜならリカは、エッチの時は本当はドM!だけど嫌われるのが怖くて彼には伝えられなくて…。だけどある日それを知った彼が、いきなり豹変して!?「お願い!もっと激しく…!」大人気「ヒミツのSMごっこ」の電子コミックス版!
あきらめて玉の輿(単話版)

あきらめて玉の輿(単話版)

「うちにお嫁にこない?」ボロアパートに住む大学生・高槻早織は、ある日バイト帰りに自宅前で行き倒れていた男・近江海里を見つけ、うっかり拾ってしまう。どうやら同じアパートに住んでいる大学生らしいけど、この男…ビックリするほど金銭感覚も生活力も皆無だった!!そんな海里から「自立するために暮らしの知恵を教えてほしい」と言われ、共同生活を始めることに。奇妙な形でスタートしたふたり暮らしだったけど、案外心地よく、無邪気でまっすぐな海里に次第に惹かれてしまう…。だけど、早織には海里を好きになることができないある理由があって――?“身分違い”なんて言わせないくらい愛しちゃうから!ある秘密を抱えたふたり―【生活力ゼロの温室育ち男子】×【世話焼き貧乏女子】―の愛はぐくむ節約物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
カイホウは恋に溺れた後で(単話版)

カイホウは恋に溺れた後で(単話版)

「こんなかわいい顔、見せたくないに決まってる」苦手だからといって避けられない行事もある、そう――忘年会だ。コミュ障を自負する竹内真琴は、リア充トークで盛り上がる社員らを片目に、ひとり黙々と酒を飲んでいた。だけどザルの真琴が酔うはずもなく、忘年会後、家で飲み直そうと酒を買いにコンビニへ。そこで日本酒を買おうとしていたところを、なんと会社のリア充筆頭・岬晃司に見られてしまう。ザルであることを知られ真琴は慌てるが、「うまい酒があるから一緒に飲み直そう」とまさかの提案をされる。大吟醸につられ、結局苦手な岬の家で飲むことなるけど…素で話す彼はいつもとは随分違う印象で――!?お酒じゃなくて、彼の甘い吐息で酔わされて……。【リア充男子】×【コミュ障女子】、ふたりをつなぐのは1杯の酒!?※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
となりの綺麗な人(単話版)

となりの綺麗な人(単話版)

「男でも女でも攻めるほうが好きなんで」三十路を目前に控えたOL・千里。そんな千里の癒しは美人な隣人・各務とお酒を飲むことだった。そんな彼女との関係は、鍵をなくし困っているところを見かけ手を差し伸べたことで始まった。ある日、各務の働いているバーに遊びに行った帰り、彼氏と思われる男性と各務が話している姿を目撃してしまう。女性だとわかってはいるけど、嫉妬のようなモヤモヤした感覚に襲われる千里はそれ以降意識してしまって…。【謎の美人さん】×【冴えないOL】のハプニングだらけのご近所LOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
カイホウは恋に溺れた後で 【かきおろし漫画付】

カイホウは恋に溺れた後で 【かきおろし漫画付】

ねぇ、こんなかわいい顔 誰にも見せちゃダメだよ――…コミュ障を自負するOL・竹内真琴は、忘年会で大量にお酒を飲んだ帰宅途中でさらにひとりで追い酒しようとしたところをリア充代表のような同僚・岬晃司にされ、彼の自宅で一緒に飲みなおすことに……!? 数口でつぶれてしまう岬と日常化した飲み(ふたりきり)が心地よくなってきた頃、岬が自分に声をかけてきた理由を知った真琴は――? リア充男子とコミュ障女子を酔わすのは……!? 表題作のほか、生活力ゼロの温室育ち男子と世話焼き貧乏女子の身分違い(!?)の恋、謎の美人さんと冴えないOLのハプニングだらけのご近所ラブや虚弱体質スレンダー彼と料理上手ふくよかガールの幼なじみ彼のすごすぎる独占欲などを収録した井藤楊子が紡ぐ等身大のラブコメ短編集♪
ラブコフレ

ラブコフレ

とっておきな恋の刺激はいかが? よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー! トキメキとドキドキをちりばめた究極の恋愛コミック♪ もちろん、甘い恋のその先も楽しめちゃう★ オール新作読みきり作品、デジタルコミック誌『ラブコフレ』! 毎号多彩な恋模様をお届けします♪
ぽちゃ子ともやし(単話版)

ぽちゃ子ともやし(単話版)

「この身体は全部佳乃ちゃんが作ったものでできてるんだよ」私、佳乃と夏希は同じ大学に通う幼なじみ同士。子供の頃から私と一緒じゃないとご飯を食べない夏希の身体を丈夫にするため、私は毎日せっせと料理を作って食べさせている。だけど夏希はいつまでたってもやせているし、私はどんどんムチムチに…。ある時、部屋を片付けていると、夏希宛の東京の企業の内定通知が!! 離ればなれになったらもうご飯作ってあげられないのかな…? ずっと一緒にいられると思い込んでいたけれど…!? 【虚弱体質スレンダー彼】と【料理上手ふくよかガール】「もうこれ以上、やせたらダメだよ?」身体はスリムだけど愛は重量級!? 独占欲がすごすぎる幼なじみラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
私の送り狼さん

私の送り狼さん

大学のゼミの研究が大詰めで、毎晩帰宅が遅い千代子。そんなある日の帰り道、誰かにつけられている気配が!?恐怖に震える千代子を助けてくれたのは、パン屋でバイトする超コワモテ男子・角守さん!以来、危なっかしくて放っておけないと毎日のように千代子を家まで送ってくれるように。最初は角守にビクビクオドオドしてしまう千代子だけど・・・!?コワモテ男子×天然理系女子のキュートLOVEシリーズ3編ほか、ヤンデレ男子の溺愛を描いたシリーズ2編を同時収録!★単行本カバー下画像収録★
恋愛アレルギー【電子限定漫画付き】

恋愛アレルギー【電子限定漫画付き】

田舎の閉鎖的な雰囲気から逃れ、都会で仕事を頑張る聡子、24歳。ところが母親から理不尽な電話がかかってきて……『お前の婚約者を見つけておいた』ってどういうこと!? 死んでも帰りたくない……。そんな彼女を気遣ってくれたのは、上司であり、女性社員から遠ざけられているもっさりメガネの古賀という男性。優しい彼なら、恋人になってくれるのでは? 実力行使に踏み切り大胆に迫る聡子だが、彼は聡子の苦手とする××××だった――!? ファン必携の連載作・単行本でしか読めない描き下ろしは古賀視点の幕間を10P以上+未公開ラフも収録★ さらに電子配信版限定の漫画付き♪ この作品は過去、ラブコフレvol.10~14に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
おっきくなった元生徒に求婚されています

おっきくなった元生徒に求婚されています

「俺と結婚してください!」 昔助けたいじめられっ子な儚い美少年のことを思い返していた保健医・一色の前に現れたのは、マッチョな新任体育教師・森川。よく見れば彼はあの美少年で、さらに再会して即プロポーズまでされて!? あの手この手を使い何度断ってもめげずにアプローチする森川に、絶対OKしたくない一色が陥落する日は来るのかーー……。美少年がこんなに執念深いマッチョになるなんて聞いてない! 元生徒の一途な体育教師×クズな訳アリ保健医の攻防戦ラブコメディ!
40歳 典子のリスタート!

40歳 典子のリスタート!

「ワタシ」の人生を「ワタシ」らしく生きるために、リスタートします! 夫の精神的DVに耐え、家事と育児に専念する日々を過ごしてきた主人公・金崎典子(かなさきのりこ)。 息子が20歳を迎えたことをきっかけに離婚を決め、慰謝料を犠牲にしてやっと、地獄のような結婚生活から解放された。 心機一転、一人暮らしを始め、生活のためにカフェでバイトをすることに。 そこで出会った息子と同世代の彼。 自分に向けられている彼からの熱く優しい眼差しを不思議に思う典子。 新しい仕事、人間関係、典子の新生活にはどんな展開が待っているのか……!? 幸せに向かって自分らしく生きることを諦めない人に読んでほしい漫画です。 「ananweb」と「SHURO」にて同時連載中。
【ショコラブ】私から攻めてもいいですか? ~彼氏をとろとろに乱したい~

【ショコラブ】私から攻めてもいいですか? ~彼氏をとろとろに乱したい~

「ここが気持ちいい? 楓さんかわいい…」大好きな彼氏・道晴くん(イケ眼鏡男子)に優しく愛されて幸せいっぱいの楓。甘くて優しい瞳も声も、全部好き。でも実は彼に言えない秘密があるんです…それは大好きすぎて一回じゃ足りないこと!! 濃厚エッチしまくりたいけど、女子から迫って引かれたらどうしよう…。“大好きな彼氏の可愛い反応がもっと見たい”欲を満たす、女子攻め幸せラブ!※本書は「ショコラブvol.66」に収録されております。
おじさま彼氏ととろける蜜夜(単話版)

おじさま彼氏ととろける蜜夜(単話版)

「刺激的な眺めだな」OLの香奈は会社の人には内緒で人気者の部長・徹とお付き合い中。会社では仕事が出来て優しい彼だけど、家では普通のおじさん。その姿を知ってる香奈は今日も彼の一挙一動にドキドキ! だけど彼には秘密があるようで…? デキる上司はプライベートも××!? 年の差カップルの甘々溺愛ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
旦那様と今夜も両想い 3年目だけど初夜してます

旦那様と今夜も両想い 3年目だけど初夜してます

【内容紹介】 出会ったころ以上に君が愛しくて―― ベッドまで待てない……っ!! 結婚はゴールインではなく新たなスタート。恋人から夫婦になったカップルの、甘くミダラなエピソードが大集結! 溺愛ダーリンと一生幸せ宣言アンソロジーです!! 【カバーイラスト】月島綾 【収録作品】月島綾『渇愛のタイムリミット』セレブな元婚約者に 毎晩求められて!? neco『恋する椿は初夜に咲く 不器用な愛の実らせ方』ごぶさた気味の新婚夫婦がはじめてのラブホエッチ!? 百山ネル『アブノーマル・セックス』夜の営みを撮影!? 最愛の夫はAV監督で…? 日乃カエン『蜜愛千本桜 新婚編』人気歌舞伎役者な旦那様のプライベートを独り占め♪ 此処田ヨー子『君は僕のお嫁サマ』結婚に必要なのは財力より心と体の相性!? ささきゆきえ『ずっといっしょ』社内イチのモテ男のサプライズな極甘プロポーズ♪
二度目の告白はキヨく正しくもどかしく(単話版)

二度目の告白はキヨく正しくもどかしく(単話版)

久しぶりに会った彼は大人の男になっていた―― 旅館の一人娘・琴子は実家が廃業の危機に瀕し、辛い日々を送っていた。そんな中、財閥御曹司とのお見合いの話が舞い込む。これで旅館も盛り返すことができると両親はノリ気だったが、琴子は気が進まなくて…。それもそのはず、相手の御曹司とは5年前に告白された清隆で――!? 一度フった男とお見合いなんて気まずすぎる!!!!! ポンコツ御曹司と幼なじみの再会ラブ、前編!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
君は僕のお嫁サマ(単話版)

君は僕のお嫁サマ(単話版)

「誰がなんといおうと君は俺が絶対幸せにするんだ!」30歳までに安定した職のカレと結婚することが目標の紗奈だけど、なぜか現在の彼氏は売れない役者の哲。付き合って3年、いつまで経っても将来の見込めない哲と別れ、友達に強引に紹介された真面目で優しそうな、紗奈の“理想の”カレとお付き合いを始めるけれど――…? 結婚は「愛があれば大丈夫!!」なんていってられない!!? 【ロマンチスト男子】×【リアリスト女子】の理想と現実で揺れるドラマチックラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
もっと泣かせてイイですか?~イジワル医師のエッチな診察~

もっと泣かせてイイですか?~イジワル医師のエッチな診察~

彼にフラレてやけ酒した夜、飲み屋で意気投合した男と酔った勢いでホテルに来ちゃったOL・有希。ヘタレっぽい草食男子かと思いきや、ベッドの上では豹変されちゃって。乳首をキュッと抓まれてアソコをぴちゃぴちゃと舐められ、ケダモノみたいにバックから激しく責められて「奥がいいの?じゃあもっと、突いてあげる」って何も考えられないくらいイカされてしまう。散々泣かされて恥ずかしくて、でももう二度と会うことはないって思ってたのに、入院先の病院で「あなたの担当医です」ってまさかの再会!?ミダラすぎる入院生活は、気持ち良すぎて泣きそうです!!
ダウト ~嘘つき王子は誰?~

ダウト ~嘘つき王子は誰?~

ファッション編集部勤務の桜井香菜。おしゃれで頼れる先輩風だがその正体は恋愛経験ゼロの喪女…そんな彼女は6人の男たちの嘘を見抜き、たった1人の運命の人にたどり着けるのか? 350万DL突破の新感覚!謎解き×恋愛シミュレーションアプリをオリジナルストーリーでマンガ化!
上司のお世話は甘くない!(単話版)

上司のお世話は甘くない!(単話版)

「今日からおまえは俺の下僕だ」過去のつらい経験から「対人関係はカオが命!!」と悟った雨田藤子は、学生時代から磨いてきた自慢の化粧テクで会社の男からの人気を勝ち取っていた。そんなある日、初めて参加した合コンで、うっかり一夜を共にしてしまった(!?)男・塩村一が、自分の上司として赴任してきたうえに、雨田の秘密に気づいて脅してきて……!? 塩村の要求は「自分の下僕になること」この厚化粧の秘密、絶対死守……ッ!! そのためには、私 この人の下僕になります!! 【塩男子】×【なめくじ女子】の服従命令から始まるコンプレックス克服ドタバタラブコメディ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
指先で溺愛革命、起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~【単行本】

指先で溺愛革命、起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 不感症が原因でフラれ、セックス嫌いになった小野寺潤(おのでらじゅん)。女としての自信をなくしていたある日、飄々として腹の底がまったく読めない 謎のエリートイケメン・日高謙吾(ひだかけんご)に出会う。日高に翻弄されるうち、「君の彼氏になる」と宣言されてしまった潤。私みたいな濡れない女と付き合えるワケない―― そう思っていた潤だが、日高の巧みな指先に触れられた途端、全身が甘く疼いて力が入らなくなってしまい……!? 「感度いいね。ホラ、もう染みつくってる」 日高の持つゴッドハンド(!?)と軽薄に見えて実は重ためな溺愛が、潤の心とカラダに革命を起こす――!? *** 大人気『セックス革命起こしませんか? ~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~』が単行本で登場! 連載版第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画豪華16P!&電子版限定おまけ特典を収録。
欲望ディストーション(単話版)

欲望ディストーション(単話版)

「アンタもっと本能的な女だろ」近頃、別れた元彼につきまとわれて困っているBAの麻美。仕事からの帰り道で遭遇したのは男に馬乗りになる男・正人だった!!ヤバいやつ…! と思いつつも、放っておけずティッシュを差し出すと、礼をさせろと迫られてしまう!結局、事情を知った正人にボディーガードをしてもらうことになり…!?第一印象最悪! なのに、無邪気で逞しくて真摯に自分を守ってくれる正人に気づけば本能を揺さぶられて…!?【やんちゃ男子】×【男運ナシBA】ストーカーより超ヤバイ!? 本能の赴くままに強引なボディーガードと性急ラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
セックス革命起こしませんか? ~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~

セックス革命起こしませんか? ~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~

「見つけた…私のゴッドハンド!!!」――不感症が原因で彼氏にフラれ、《セックス嫌い》になった小野寺潤。女としての自信をなくしていたある日、謎のエリートイケメン・日高謙吾と付き合うことに。飄々として腹の底がまったく読めない日高に翻弄され、気付いたら、初エッチに突入!? 濡れない女であることを隠していた潤はセックスを阻止しようとするが、日高に触れられた途端、全身が甘く疼いて力が入らなくなってしまい…!? (止めないと…このままじゃ《アソコが枯れ女》ってバレる~~ッ!!)「感度いいね。ホラ、もう染みつくってる」――クチュクチュ聞こえてくるこのいやらしい音は、いったいどこから…? えっ…ウソ…私のアソコから!!??? 日高謙吾…この男、もしかして――! 《ゴッドハンド》を持つ男(!?)日高とのセックスで、潤は《革命(レボリューション)》を起こすことができるのか!?
テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar

テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar

男性とのお付き合いにトラウマのある絵里は、このまま心穏やかに独りで生きていくつもりだった。しかし…突如家に響く太鼓(?)とリズミカルなメロディ、そして褐色の隆々たる筋肉の美男子・テトくんの舞いに、目も心も釘付けになって――。彼は南国諸島巡りから帰国した弟・大河が連れてきた現地のガイドさんらしく、1ヶ月ホームステイするという。今までの男性と違って、優しく包み込むように甘い言葉を囁く彼。「エリ…口説くのダメってコト?」そんな事言われたら…抑えていたハートと体が暴れ出す!? 「イかないと終わらナイよ?」超絶ド級にあま~くて、えっちで危険なテトくんにとろとろにされちゃう! ※この作品は「恋愛ショコラ vol.31【限定おまけ付き】」収録の「テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar(1)」と同内容です。
彼は王子様してくんない(単話版)

彼は王子様してくんない(単話版)

「わかるよね? 俺のこんな奥まで咥え込んで… 搾り取ろうとしてんの…」早起きして、パックをしてはりきって合コンに参加した私。でも今日も私の王子様には会えず、落ち込んでいたとけれど、同じくいかにも場に馴染んでおらず、かつ丼を食べている彼が気になってしまった! 少し話したことをきっかけに、彼との距離を縮めようとするけれど、会話があまり続かなくて…? 私は出会った時からあなたに夢中なのに! 雑貨屋ガールとトラック野郎のラブコメのち、Happyエッチ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
くちなしの花が濡れるとき(単話版)

くちなしの花が濡れるとき(単話版)

「白くていい香りでふっくらした花びらって 美和さんみたいだね」月に数回美和の会社に生花を生ける花屋の直人。いつもは声をかけたりしないけれど、その日は人肌恋しくて、声をかけて関係を持ってしまった。それからもたまに直人に抱かれているうちに、美和は直人に惹かれはじめて…【年下花屋】×【無表情OL】のカラダから始まるケダモノな逢瀬―― ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
女装男子、脅しました(性的に)。(単話版)

女装男子、脅しました(性的に)。(単話版)

「メスの格好してオスの行動するって、めちゃくちゃ興奮しません?」電子機器メーカーに勤めるOLの蓉子は恋人探しに奮闘中。社内にはオジサマと女子しかいないため、繰り出した街でたまたま入ったバーはまさかのオネエばかりのバーだった!? しかもそこで出会った常連のメメ子と体の関係を持ってしまった上に、彼女は会社のイケメンデザイナー君で…。イケメンデザイナー×肉食アラサーのワンナイトラブから始まる恋物語♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋と毒(単話版)

恋と毒(単話版)

「毒があるから善良なフリするんだよ」仕事がうまく回らず、今日も部下を怒鳴ってしまった亜季は、帰り道に見つけたケーキ屋に立ち寄る。そこで出会ったのはチャラいパティシエの泉。なれなれしく話してくる彼に怒りつつもどこか癒やされていて――? 【お疲れOL】×【チャラいパティシエ】イライラをおさえるにはスイーツより甘いキスが効果的!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです(単話版)

意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです(単話版)

さおりは、ひょんなことから自作の弁当を社長子息の雅廣に食べられ、(意に沿わず)彼の胃袋をつかんでしまった。「俺と結婚してくんないっすかね」と口説き、ずうずうしく自宅にも上がり込んでくるものの、なかなか手も握ってこない彼の真意は!? ※この作品は「意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです【かきおろし漫画付】」「無敵恋愛Sgirl 2017年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです

意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです

「美味しくいただきますね、全身くまなく」この熱烈な求婚は、本気? 冗談? 会社のお局ガールはお坊ちゃまのお戯れに、翻弄されっぱなしです!!! 【飯友以上恋人未満オフィスLOVE】を表題作とした、ニクイ男を描かせたらピカイチ★ 真山しん・デジタル限定短編集♪ さおりは、ひょんなことから自作の弁当を社長子息の雅廣に食べられ、(意に沿わず)彼の胃袋をつかんでしまった。「俺と結婚してくんないっすかね」と口説き、ずうずうしく自宅にも上がり込んでくるものの、なかなか手も握ってこない彼の真意は!? そのほか、【激愛ヤンキーくんと性急ラブ】【再会愛】【髭ワイルド男子とのヤキモキ初エッチ】……など、クセモノ男子が満載♪ 【収録作品】『意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです』『新婚さん、時々ドキドキ』『欲望ディストーション』『離れても、すきなひと』『恋して候。』 ★限定収録 描き下ろしおまけ漫画付き。
有栖川煉ってホントは女なんだよね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?――有栖川煉は俺のいとこ。テレビで良く見る有名タレントだ。ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!
試し読み
ぜんぶきみの性

ぜんぶきみの性

ある日突然、性転換症候群の影響で女の子になってしまった主人公・鷺宮了を中心とした、男女あやふやなキャラクターたちが織り成すクロッシングラブコメディ。“性転換症候群”という稀な体質の鷺宮了は、高校の学校見学で出会った水上凪沙に憧れを抱き、凪沙のいる天清学園へ入学することになった。2人が再会を果たしたのは凪沙が働くコスプレ喫茶で、さらに凪沙にはヒミツが――?★性転換症候群(トランスセクシャルシンドローム、通称“TSS”)→さまざまな状況の“ときめき”が本人に起こると、男女の性別が入れ替わってしまう体質。原因は不明だが、先天性の人もいれば後天性の人もいる。
イジワル幼なじみの過剰な求愛

イジワル幼なじみの過剰な求愛

「どれだけオトナになったか確かめてみる?」いつもふざけあってたアイツの見たことない顔にドキドキ♪ 一筋縄ではいかない幼なじみとのときめきアンソロジー! カバーイラスト:駒田ハチ 収録作品: 愛染マナ『幼なじみのスペルマ過剰な愛情表現』すっかり歪んでしまった私のヒミツの性癖。原因の幼なじみと再会して……!? 一味ゆづる『攻め系女子は、幼なじみに迫りたい。』傷心な幼なじみを癒やすのはあの頃より育った私のアレ!? もどかしすぎる近距離すれ違いラブ 百山ネル『快感リフォームのススメ』「なんか抱きしめてほしそうだったから」ガテン系絶倫男子の恋はド直球! 紫賀サヲリ『正確無比なラブスナイパー』「おまえがされたがってることしてやるよ」旧家で名門の御曹司にゴーインに暴かれる淡い想い。 月島綾『お兄ちゃんとラブホリック』 声を出したらHをお預けなんてムリ! 同じ屋根の下、近すぎるからこそガマンができない……!! 桜井飛鳥『逃した筋肉(オトコ) はでかかった!』 昔振った彼が理想の筋肉男子になっていた!? 魅惑のボディに今度はこっちがメロメロです……! 浅月のりと『今夜、キミに奪われたい ~幼なじみに教わる本当の恋~』仕事も恋愛もそつない自分を演じてきたけど、ありのままの私を愛してくれるのは……? 宮田ワルツ『ふたりのライン』キラキラ系人気読モの彼がなんで地味でメガネな書店員の私なんかに構ってくるの!? ドキドキピュアLOVE
「先生、今…挿入ってませんか!?」中イキするまで終わらない、絶頂快感マッサージ

「先生、今…挿入ってませんか!?」中イキするまで終わらない、絶頂快感マッサージ

「そこ…そんなに揉まれたら…濡れちゃうから…」――――小生意気な義妹にいつものようにマッサージする兄。 小ぶりな胸をバストアップ効果があるからと念入りに揉みほぐすと、乳首を固くしてされるがままの義妹! いつの間にかぐっしょりなアソコも刺激されて…奥まで熱い肉棒を突き入れられ、あまりの気持ちよさに抵抗できず悶え乱れる! 「義兄妹が…」「初心JKが初めてのマッサージで…」「ダイエットエステで人妻が若い男に揉みほぐされて…」…など、快楽の果てにイキ果てる初心で淫らな女を描く、マッサージアンソロジー!
今夜、キミに奪われたい~幼なじみに教わる本当の恋~(単話版)

今夜、キミに奪われたい~幼なじみに教わる本当の恋~(単話版)

「普段のだらしないおまえも、俺は好きだよ」沙耶はパッケージデザインの仕事について8年、無茶な仕事も後輩のために引き受けて、かっこいい先輩を演じてきた。恋人である課長の前でもききわけのいい女を演じてしまう沙耶。そんな沙耶が唯一素になれるのは幼なじみ・宏樹の前でだけ。しかしある日、課長とは不倫であることを宏樹に知られてしまい――…。ありのままの自分を愛してくれるのは、誰? 幼なじみからの丸ごと愛されアプローチにときめきが止まらない! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
この恋、あたためますか?~蜜愛コンビニ24H~(単話版)

この恋、あたためますか?~蜜愛コンビニ24H~(単話版)

『親切にされたからってこんな下心ある男を家に入れたら危ないですよ?』 毎日遅くまで働くOL・遥の密かな楽しみはコンビニで働く青年・花森くんを眺めること。次第に挨拶を交わす関係になっていくが、それだけじゃ足りなくなっていき――…? ワーカホリックな毎日に癒やしと極上の快感を……。疲れた心とカラダを甘く溶かすとろきゅんラブ! ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2017年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

店員さんとミダラに恋する7つの方法

てんいんさんとみだらにこいするななつのほうほう
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/09/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい