ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バカ正直が倒せない!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バカ正直が倒せない!
バカ正直が倒せない!
貫井ゆな
貫井ゆな
あらすじ
「嫌い」その一言で運命が回り始めた―人当たりが良く悠々自適、誰にでも分け隔てなくニコニコ接して生きてきた千間 夏翔(せんま かける)。だから誰からも好かれるのが当たり前だったのに・・・人生で初めて赤の他人高藤 真(たかふじ まこと)に面と向かって「嫌いだ」宣言される。内心ショックを受け、まあ今後関わらないが吉とするも、なぜか関わってしまう!そしてなんとか打開策を考えている矢先、高藤の意外な真剣な姿に目を奪われる。―するとそこで何の前触れもなく唇を奪われることに・・・!?※この作品は「PriaL vol.4」に収録されています。重複購入にご注意ください。
バカ正直が倒せない! ep.1
「嫌い」その一言で運命が回り始めた―人当たりが良く悠々自適、誰にでも分け隔てなくニコニコ接して生きてきた千間 夏翔(せんま かける)。だから誰からも好かれるのが当たり前だったのに・・・人生で初めて赤の他人高藤 真(たかふじ まこと)に面と向かって「嫌いだ」宣言される。内心ショックを受け、まあ今後関わらないが吉とするも、なぜか関わってしまう!そしてなんとか打開策を考えている矢先、高藤の意外な真剣な姿に目を奪われる。―するとそこで何の前触れもなく唇を奪われることに・・・!?※この作品は「PriaL vol.4」に収録されています。重複購入にご注意ください。
バカ正直が倒せない! ep.2
「嫌い」その一言で運命が回り始めた―人当たりが良く悠々自適、誰にでも分け隔てなくニコニコ接して生きてきた千間 夏翔(せんま かける)。だから誰からも好かれるのが当たり前だったのに・・・人生で初めて赤の他人高藤 真(たかふじ まこと)に面と向かって「嫌いだ」宣言される。内心ショックを受け、まあ今後関わらないが吉とするも、なぜか関わってしまう!そしてなんとか打開策を考えている矢先、高藤の意外な真剣な姿に目を奪われる。―するとそこで何の前触れもなく唇を奪われることに・・・!?※この作品は「PriaL vol.6」に収録されています。重複購入にご注意ください。
バカ正直が倒せない! ep.3
「嫌い」その一言で運命が回り始めた―人当たりが良く悠々自適、誰にでも分け隔てなくニコニコ接して生きてきた千間 夏翔(せんま かける)。だから誰からも好かれるのが当たり前だったのに・・・人生で初めて赤の他人高藤 真(たかふじ まこと)に面と向かって「嫌いだ」宣言される。内心ショックを受け、まあ今後関わらないが吉とするも、なぜか関わってしまう!そしてなんとか打開策を考えている矢先、高藤の意外な真剣な姿に目を奪われる。―するとそこで何の前触れもなく唇を奪われることに・・・!?※この作品は「PriaL vol.7」に収録されています。重複購入にご注意ください。
バカ正直が倒せない! ep.4
「嫌い」その一言で運命が回り始めた―人当たりが良く悠々自適、誰にでも分け隔てなくニコニコ接して生きてきた千間 夏翔(せんま かける)。だから誰からも好かれるのが当たり前だったのに・・・人生で初めて赤の他人高藤 真(たかふじ まこと)に面と向かって「嫌いだ」宣言される。内心ショックを受け、まあ今後関わらないが吉とするも、なぜか関わってしまう!そしてなんとか打開策を考えている矢先、高藤の意外な真剣な姿に目を奪われる。―するとそこで何の前触れもなく唇を奪われることに・・・!?※この作品は「PriaL vol.9」に収録されています。重複購入にご注意ください。
バカ正直が倒せない! ep.5
「嫌い」その一言で運命が回り始めた―人当たりが良く悠々自適、誰にでも分け隔てなくニコニコ接して生きてきた千間 夏翔(せんま かける)。だから誰からも好かれるのが当たり前だったのに・・・人生で初めて赤の他人高藤 真(たかふじ まこと)に面と向かって「嫌いだ」宣言される。内心ショックを受け、まあ今後関わらないが吉とするも、なぜか関わってしまう!そしてなんとか打開策を考えている矢先、高藤の意外な真剣な姿に目を奪われる。―するとそこで何の前触れもなく唇を奪われることに・・・!?※この作品は「PriaL vol.10」に収録されています。重複購入にご注意ください。
バカ正直が倒せない!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
もし僕が×××になったら

もし僕が×××になったら

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 幼い時からアルファの晟瑚(せいご)を慕っていた彗月(はづき)は、自分がベータのために彼との恋が実ることはないと諦めていた。しかし、晟瑚の大学の実験室である液体を浴びてしまい、なぜか性別がオメガに変換してしまい…!? 突然変異型オメガバース・ラブ! 二人のその後が読める描き下ろしも、たっぷり15P収録!!
【単行本版】アパートメントコネクション

【単行本版】アパートメントコネクション

「僕はね 異性じゃなくて同性が好きなんだ 意味、解る?」灰色な日常――月曜日仕事、火曜日仕事、水曜日仕事、仕事仕事仕事…気がつけば、会社と自宅を往復する毎日。社会人2年目の梶野 灯(ルビ:かじの あかり)は新卒入社した会社で日々仕事に追われている。もう辞めたいと思うほどに、この生活に辟易していた。ある日、いつものように疲れた体を引きずって、家に帰ると何故か自宅アパート全体の様子がおかしい…?異変を感じ部屋へ駆け込むと、電気とネットが繋がらない!なんで!?どうしようと絶望していると、外から人の声が…そこで出会ったのはアパートの住人達と、綺麗でイケメンなお兄さんだった。そしてなぜか初対面なのに、灯の上の階に住む203号室のイケメンお兄さんの部屋でお風呂を借りる流れになり…!?その後、いつものご近所さんとして元通りの付き合いになるのかと思いきや、ポストに203号室さんから小さな手紙が入っていて――!「色褪せた日常がたった一つの”手紙”で色づき出した」203号室さんだけでなく、個性豊かなアパートの住人達とのわくわくご近所恋愛開幕――♪
私と恋とお寺様

私と恋とお寺様

高崎千恵25歳。うまくいかない転職活動で疲弊していた時、職業安定所の前でノリの軽い男に声をかけられ葬儀社にスカウトされる。葬儀社に良いイメージを持っていなかった千恵は一度は断ったものの、金銭的事情もあり、とりあえず職場見学だけでもしてみることに。そこで目にしたのは故人や遺族のために厳かに、そして温かに執り行われる葬儀式だった。感動の涙を流していると、ある一人の僧侶からハンカチと共に慰めの言葉をかけられた千恵は、葬儀社に入社することを決意するのだが。慣れない仕事に悪戦苦闘、さらに素敵だと思っていた僧侶はひと癖ある男で…。
アパートメントコネクション

アパートメントコネクション

月曜日仕事、火曜日仕事、水曜日仕事、仕事仕事仕事…気がつけば、会社と自宅を往復する毎日。社会人2年目の梶野 灯は新卒入社した会社で日々仕事に追われている。もう辞めたいと思うほどに、この生活に辟易していた。ある日、いつものように疲れた体を引きずって、家に帰ると何故か自宅アパート全体の様子がおかしい…?異変を感じ部屋へ駆け込むと、電気とネットが繋がらない!なんで!?どうしようと絶望していると、外から人の声が…そこで出会ったのは個性豊かな他の住人達と、綺麗でイケメンなお兄さんだった。そしてなぜか初対面なのにそのイケメンお兄さんの部屋でお風呂を借りる流れになり…!?※この作品は「PriaL vol.17」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単行本版】バカ正直が倒せない!

【単行本版】バカ正直が倒せない!

「嫌い」その一言で運命が回り始めたーー人当たりが良く悠々自適、誰にでも分け隔てなくニコニコ接して生きてきた千間 夏翔(せんま かける)。だから、どんな人からも好かれるのが当たり前だったのに・・・人生で初めて赤の他人である高藤 真(たかふじ まこと)に面と向かって「嫌いだ」と宣言される。内心ショックを受け怒りも覚えたが、まぁ今後関わらないようにしようと思っていたのに、、なぜか関わってしまう!!なんとか打開策を考えている矢先、高藤の弓道をする真剣な姿に目を奪われる。もしかしたら、悪い奴じゃないのかなっと思ったらーー何の前触れもなく唇を奪われ、触られて・・・!?「イイ顔  そっちのが、イイーー」コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!そして、電子限定ペーパー特典付き!