ゆるしてちじょくのはなよめさんぴーしょやがっさつばん
ゆるして!恥辱の花嫁3P初夜【合冊版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゆるして!恥辱の花嫁3P初夜【合冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゆるして!恥辱の花嫁3P...
ゆるして!恥辱の花嫁3P初夜【合冊版】
月城ゆな
月城ゆな
あらすじ
「いやああぁ!やめてぇ!!」「あなたが処女かどうか検査しましょう」誰も入ったことのない薄桃色の膜をこじ開け、ズブリと侵入してくる異物。見合いで出会った資産家・北斗さんの屋敷へ花嫁修業にきた私を待っていたのは、側近鷹宮からの「花嫁処女検査」と凌辱の日々だった!! 北斗さんが見ている前で押し倒され、服を裂かれ処女膜をこねられて…。「指を咥え込んで離しませんねぇ…」淫らな悪夢が続く日々のなかで、なぜか私のアソコは太股をつたいながら、濡れ始めていたの…。
ゆるして!恥辱の花嫁3P初夜【合冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
禁断の愛 背徳の純愛

禁断の愛 背徳の純愛

「淫乱な小娘…ほら、自分で挿れてみせろ」「抱いて、先生」「そんなトコ触っちゃ…イヤ」「私まだ…ヴァージンなのに…」――いけないとわかっているのに、快感がとまらない。スリルすらも絶頂に変わる、背徳ラブ&Hアンソロジー。
禁断エクスタシー

禁断エクスタシー

私をメイクをする時のあなたの真剣な瞳が、触れる指が、言葉が、まるで心の中まで触られているみたい…。『ムーランルゥジュ』/告白の返事でドジって誤解されちゃった倫子。現実とはうらはらに、夢の中ではエッチな妄想がノンストップ!『眠り姫の憂鬱』/ほか豪華作家陣による、ラブ・アンソロジー。
巨乳女教師・もみほぐしてみだら

巨乳女教師・もみほぐしてみだら

「柔らかい…先生の胸…スゲー気持いい」昔生徒に襲われたことが原因で、たわわな胸をスーツに隠し、鉄の女教師となった桜。そんな桜の隠された美乳を見透かし、桜を翻弄させる生徒・及麻。生徒なんてありえないと思ってた… だけど彼を思うと心もからだもあふれちゃう! 何回も求められてHな声がとめられない!
行きずりルームシェア 逃げられない蜜室

行きずりルームシェア 逃げられない蜜室

「イっちゃうー もう4回目え~!!」…とのことです、私(弘夢)のルームメイトいわく。毎日H三昧、喘ぎまくりの強引ルームメイト・ナオミ。そのナオミが彼氏を旅行に行ってる最中に、ナオミのお兄さんが部屋に泊まりにやってきた!! ナオミのバイブやアダルトDVDを片付けているとこを見られて、勘違いされて…。いけすかないのに、気取らない彼のこと…好きになちゃった!? 明日には地元に帰ってしまう彼なのに、好きでたまらない!! ハジメテを捧げる私だけど、丁寧に愛撫されて、変になりそうなくらい感じちゃう!!
昼も夜も個人授業

昼も夜も個人授業

同じ学校に生徒として通う恵梨名と、教師として通う侑一。周囲には兄妹ということにしているが、実は…新婚夫婦で――。関係が知られてしまったら私は退学、彼は免職になってしまうため、学校でじゃれ合うのは厳禁。その代わり、おうちでは“先生の特別レッスン”独り占め!!裸エプロンのまま後ろから抱きしめられて、そっと手を伸ばして乳首を摘まれアソコも弄られて…。毎晩のように先生のミダラな指導を受けて、私のカラダ、どんどんイヤラしくなってきちゃってるみたい…!?
愛玩飼育・妹人形

愛玩飼育・妹人形

コリ…と胸の先をミダラに転がされる。お兄ちゃんの優しい愛撫が気持ち良すぎて声が止まらないの。お願い!もっと欲しいの。お兄ちゃんのを挿れて…っ!!親の再婚で出来たキレイなお兄ちゃんと私・聖菜は2人暮らし。両親が事故で亡くなり、経営してた会社も倒産。残されたのは借金と私達。借金を返すお兄ちゃんの助けになりたくて、私もアダルトもののモデルを始めたの。恥ずかしくて辛かったけど、お兄ちゃんが私を好きだっていってくれて、イヤラシイ撮影の後はミダラなご褒美をくれるから幸せだった。あの時までは―…。
試し読み
兄と弟にハメられて~夜伽メイド契約~

兄と弟にハメられて~夜伽メイド契約~

「おまえは性メイドだ。」「いやぁぁぁぁ!!」憧れだったお金持ちの彼の高級スーツを台無しにしてしまった私は、代償として美形兄弟の屋敷で住み込みメイドをすることに。美形男子たちとひとつ屋根の下…と喜んだ矢先、初日から弟・亜樹良にスカートをめくられ、「性的奉仕」が私の仕事と言われてしまった。バスルームでは裸の兄・夏月から全身を洗うように言われたけれど、目隠ししながら彼の「硬いの」を握らされて…!?私のメイド生活、一体どうなるの!?
愛と調教に流されて

愛と調教に流されて

なぶられて、乱暴に押し倒されても、あたしのカラダはMに濡れちゃう。「イヤなのに、どうしてアソコから、いやらしい音がしちゃうの…?」兄のドSな愛撫に、みだらに変わり続ける藍のカラダとココロ。乳首を吸われて、お兄ちゃんの激しすぎる愛撫に濡れまくっちゃう。ナマ挿入されてバックで激しく突かれてイッちゃうけど、もっとSに縛りつけていて!! 『ノーパンでイこう』も同時収録!
先生教えて先生!

先生教えて先生!

初恋の舞原先生と16歳の誕生日に再会した果林。だけど先生は、パパに雇われた代理彼氏だった…!? オトナになっていい恋愛をするため、なんてこっそりえっちなこともしちゃう仲に。だけど、センセイ、ホントはどう思ってるの? 甘くて優しいキスに、果林は溺れそう…。果林とセンセイの、キュートでセクシーな学園ロマンス☆
先生愛して先生!~先生教えて先生!2~

先生愛して先生!~先生教えて先生!2~

お目付役の高校教師舞原先生と秘かにつき合っている女子高生の果林。そんな果林が気に入らない舞原先生の妹・茗夜が、先生には彼女がいると言い出したから大変! さらに先生から「この気持ちは恋じゃない」と告げられて…。幼なじみの祥ちゃんも絡んできて、果林の恋はどうなっちゃうの!?