異世界転生騒動記

異世界転生騒動記

異世界のマウリシア王国に生まれた貴族の少年、バルド・コルネリアス。なんとその体の中には、バルドとしての自我に加え、守銭奴戦国武将・岡左内と、ケモ耳大好きなオタク高校生・岡雅晴の魂が入り込んでいた! 三つの魂は一つになって、戦闘訓練や領地経営で人並み外れたチート能力を発揮していき……!? シリーズ累計18万部の痛快異世界ファンタジー、待望のコミカライズ!!
アルマディアノス英雄伝

アルマディアノス英雄伝

幼少時に両親を亡くし、義姉とふたりで辺境暮らしをしている主人公クラッツ。堂々たる体躯と天下無双の腕っ節を誇るが、普段は温厚で純朴な青年だ。ある日、彼の心に見知らぬ老人の声が響き渡る。その老人こそ、異世界の最強魔導士ベルンストだった。ベルンストと精神を共有したクラッツは、持ち前の剛拳と強力魔導を武器に、義姉を狙う領主の息子に立ち向かう――。超弩級の脳筋青年と至高の魔導士が切り拓く王道無双ファンタジー、コミカライズ第1巻!
ちゅーねだ!

ちゅーねだ!

恵大と成琉は恋人同士。些細なことで成琉に怒った恵大は「成琉が謝るまで絶対にキスしない」と言い、成琉も「恵大がねだるまでキスしない」と返してしまう。この物語は、恵大にキスをねだらせたい成琉と、絶対にキスをねだりたくない恵大の30日間の記録である。pixivにて無料公開中の1日目~4日目+番外編に加え、未公開の5日目(12ページ)も収録されています。本文計48ページ
理不尽な理由で追放された王宮魔道師の私ですが、隣国の王子様とご一緒しています!?(コミック)

理不尽な理由で追放された王宮魔道師の私ですが、隣国の王子様とご一緒しています!?(コミック)

「いつか俺に仕えてくれ」。幼馴染みのエヴァンとの約束を果たすべく王宮魔道師になったヒイナは、平民出身を理由に王宮を追放される。エヴァンも見つからず、命懸けで国を守ってきた5年間はなんだったのか? 打ちひしがれるヒイナの前に10年ぶりにエヴァンが現れる。なんとエヴァンは隣国の王子だった! エヴァンに仕えることになったヒイナだが、またしても“身分”の壁が。周囲からの数々の「理不尽」をねじ伏せるため、二人は危険な雪山の魔物退治に繰り出すが…。ヒイナとエヴァン、天才魔道師コンビが世の理不尽をぶっ飛ばす!
ドールのしもべが自重しない!

ドールのしもべが自重しない!

私の味気ない日々… ドールを迎えたら一変!! 会社と家を往復するだけの味気ない日々を過ごしていたOLの中野ちえり。ある日、偶然街で目にした一体のキャストドールの魅力に取りつかれてしまう。勇気を出してドールを我が家にお迎え! ドールと共にすごす日々は、これまでと違って輝いていて、新しい発見だらけ。ドールと共に、新しい私の生活が始まった!
帰還した勇者の後日譚

帰還した勇者の後日譚

異世界に勇者として召喚された大学生の柏木裕哉は、ぼろぼろになりながらも、心強い仲間たちと魔王も邪神も倒し、現代日本に帰ってきた。異世界のことを思い出しながら平凡な日常を過ごす…はずだったのに、“最強”のまま魔法もアイテムも使えてしまい!? 「小説家になろう」発、異色の大人気ファンタジーがコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
姫騎士がクラスメート! THE COMIC

姫騎士がクラスメート! THE COMIC

冴えない学生、小田森トオルは、修学旅行のバス事故でファンタジー異世界へと転生することに。そこで引き当てたジョブは、他人を言いなりにできるチート職業『魔隷術師』。さっそくその力で女たちを奴隷にし始めるトオル。だが同じく転生したクラスメートの美少女、姫野桐華が正義の『姫騎士』としてトオルの前に現れて――!? 「こうなったら元クラスメートも冒険者も、エルフも魔族もお姫様も、まとめて奴隷にしてやるぜ!」ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい