icon_reread
また読みたい
フォロー
君主様に溶かされたいッ【単話版】(1)
桜庭財閥の元ニート御曹司ヒカルの「お世話係」兼「恋人」の英二は、最近ヒカルを見てるとムラムラする。いつも所構わず手を出してくるくせに、急に何もシなくなったからで!? 大人気「君主様」シリーズラブ増量読み切りシリーズ!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.1に掲載された「君主様に溶かされたいッ1」と同内容です。)
君主様に溶かされたいッ【単話版】(2)
元ニート御曹司のヒカルは、英二を誰よりも愛している。笑った顔や赤らめた顔、英二の色んな表情が見たくてたまらなくなり、「可愛い顔大作戦」を決行するが…!? (※電子雑誌「kyapi!」 vol.2に掲載された「君主様に溶かされたいッ2」と同内容です。)
君主様に溶かされたいッ【単話版】(3)
元ニート御曹司のヒカルは、英二がお疲れなのを気にしてマッサージをしてあげることに。褒められたヒカルはやる気を発揮! しかし英二は違うところが気持ちよくなっちゃって…。 (※電子雑誌「kyapi!」 vol.6に掲載された「君主様に溶かされたいッ3」と同内容です。)
君主様に溶かされたいッ【単話版】(4)
ヒカルと本格的に同棲を始めたため、アパートを解約することにした英二。手伝っていたはずのヒカルはなにやら怪しい動き。呼び止めるとなんと英二の学ランを隠し持っていて…!?(※電子雑誌「kyapi!」vol.19に掲載された「君主様に溶かされたいッ4」と同内容です。)
君主様に溶かされたいッ【単話版】(5)
ある休日の朝、英二が目覚めるとヒカルの様子がいつもと違っていた。やたらと密着してきてそのまま英二をベッドで可愛がったヒカルがある企画を提案してきて…!?(※電子雑誌「kyapi!」vol.20に掲載された「君主様に溶かされたいッ5」と同内容です。)
君主様に溶かされたいッ【単話版】6
ヒカルがバイトを始めたことでお互い忙しくなりすれ違いが多くなった2人。英二が飼い猫・カクの世話ばかりして自分に構ってくれないことに不満をもったヒカルは…!?(※電子雑誌「kyapi!」vol.25に掲載された「君主様に溶かされたいッ6」と同内容です。)