お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。
最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました 1巻
16歳のマリアはアーバンド候爵家で侯爵令嬢リリーナに仕えていた。メイドとしての仕事をこなしながらも、“鼠退治”“害虫駆除”と称して侯爵家の人々を狙う暗殺者たちとの戦闘をくり返すマリアと使用人たち。そんなマリアの前世は【最強の黒騎士】と謳われた男・オブライトだった…!! フレイヤ王国で巻き起こる極上バトル&コメディ&群像劇!!
最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました(2) 【電子限定おまけ付き】
アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて“最強の黒騎士”と謳われたオブライトだった。仕える侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮より使者が訪れる。それは、かつての自分の部下・ヴァンレットだった。驚きつつもマリアはリリーナに従い、王宮へと伺候する。そこでかつての仲間達と次々に再会。なるべく関わらないようにしようとするマリアだが、様々な事件に巻き込まれてしまい…!? 「小説家になろう」人気作コミカライズ第2弾!!
最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました(3) 【電子限定おまけ付き】
アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて“最強の黒騎士”と謳われたオブライトだった。仕える侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮へと伺候するマリアは、かつての仲間達に次々と再会。関わらないようにしようとしても、総隊長のロイドの指示で毒にまつわる事件に否応なしに巻き込まれていく――!? 「小説家になろう」大人気最強メイド&群像劇コミカライズ!! 電子限定おまけ付き!!
最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました(4) 【電子限定おまけ付き】
アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて“最強の黒騎士”と謳われたオブライトだった。仕える侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮へと伺候するマリアは、かつての仲間達に次々と再会。そして第三王子と協力して王宮内の毒暗殺事件解明に乗り出したり、総隊長ロイドとの距離も大接近したり――!? 「小説家になろう」大人気最強メイド&群像劇コミカライズ!! 電子限定おまけ付き!!
最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました(5) 【電子限定おまけ付き】
アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて“最強の黒騎士”と謳われたオブライトだった。仕える侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮へと伺候するマリアは、かつての仲間達に次々と再会。関わらないようにしようとしても、総隊長のロイドの指示で毒にまつわる事件に否応なしに巻き込まれていく。また、それはかつて自分の恋人を追い詰めた毒“メフィストの蔓”であった――!? 「小説家になろう」大人気最強メイド&群像劇コミカライズ!! 電子限定おまけ付き!!
最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました(6) 【電子限定おまけ付き】
アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて“最強の黒騎士”と謳われたオブライトだった。仕える侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮へと伺候するマリアは、かつての仲間達に次々と再会。そんななか、かつて自分と恋人を苦しめた毒にまつわる事件が王宮で起こった。総隊長のロイドの指示で臨時班が結成され、事件解明に乗り出すマリアと元黒騎士部隊の男たちだが…!? 「小説家になろう」大人気最強メイド&群像劇コミカライズ第6巻!! 電子限定おまけ付き!!
また読みたい
フォロー