icon_reread
また読みたい
フォロー
【デジタル版限定特典付き】裏世界ピクニック(1)
ネット上で実話怪談として語られる存在が出現する、この現実と隣り合わせで謎だらけの<裏世界>。研究とお金稼ぎ、そして大切な人を捜すため、鳥子と空魚は非日常へと足を踏み入れる。女子ふたり怪異探検サバイバル!! 原作者・宮澤伊織氏による書き下ろしSSも収録!! コミックス1巻は第1~5話を収録した合計284ページの大ボリューム! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】裏世界ピクニック(2)
新宿の居酒屋から<裏世界>に入ってしまった空魚と鳥子は、丸腰の危機を謎の兵士たちに助けられる。彼らは沖縄の基地から<裏世界>へ迷いこみ、きさらぎ駅に野営する在日米軍海兵隊だった――。空魚と鳥子は<裏世界>のきさらぎ駅から脱出できるのか…!? 女子ふたり怪異探検サバイバル完全コミカライズ第2巻! 原作者・宮澤伊織氏描き下ろしSSを特別収録!! 待望のコミックス第2巻は、「きさらぎ駅」15年目の1月9日発売!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】裏世界ピクニック(3)
<裏世界>の草原に、私たちは二人(??)で立っていた。新章「時間、空間、おっさん」編に突入!! “閏間冴月”をめぐって口論となる空魚と鳥子のふたり。鳥子の住むマンションを訪れた空魚は、表と<裏>の中間領域に迷い込んでしまう。そこで「時空のおっさん」に遭遇し、鳥子が一人で<裏世界>に出向いていったことを知る…。空魚は小桜に協力を要請するが…!? 女子ふたり怪異探検サバイバル完全コミカライズ第3巻! 原作者・宮澤伊織氏書き下ろしSSを特別収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】裏世界ピクニック(4)
ふたりが向かった廃墟で遭遇したのは「ドッペルゲンガー」、そして運命の女「閏間冴月」!! 空魚は<裏世界>から鳥子を見つけ出し救出できるのか…!? 女子ふたり怪異探検サバイバル完全コミカライズ第4巻! 原作者・宮澤伊織氏書き下ろしSSを特別収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※