ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふまじめなキミと初恋を』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふまじめなキミと初恋を
ふまじめなキミと初恋を
岡野セキ
岡野セキ
あらすじ
Sweet Love 1…男子に免疫ない私が、藤崎くんの胸のボタンつけ。触れたところ、あつい…。Sweet Love 2…保健室でさぼってばかりの矢野なのに、ときどきやさしいから…会いたくなる。Sweet Love 3…遅刻魔・鶴田くんのお迎え係に。キミが笑うから、朝が待ち遠しくなっちゃって…。Sweet Love 4…おしゃれな江上くんの甘い香水の香りで…私のココロ、女の子になってく…!
ふまじめなキミと初恋をの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おしえて先生、恋の仕方

おしえて先生、恋の仕方

「オトナの課外授業、始めましょうか…?」先生と私。ないしょの禁断ラブ・オムニバス! <収録作品>相川ヒロ「三神先生の愛し方 #1 ~カレシの作り方~」、相川ヒロ「三神先生の愛し方 番外編~イブの愛され方~」、見崎なつみ「先生は悪いコ 3話目 ~つき合いたてで××!?~」、七海のじ「だって先生は人気者」、霧花じゃこ「水亜先生には敵わない」、岡野セキ「スキ+キライでキミになる」
染まるくちびる

染まるくちびる

「こんなわたしでも、オシャレしていいんだ――!」 女子高生の心花(みはな)は美容が趣味。だけど実生活では地味歴16年のメガネ女子で、美容好きなことはみんなに隠している。地味な自分にこんなオシャレな趣味は似合わない…そう思っていた心花。でもある日、クラスの美肌男子・澄(すみ)との出会いが彼女を変えて――!? 美容好きJK×日陰ぼっこ男子の色っぽピュアラブ物語!
あしたもドキドキしてやるっ

あしたもドキドキしてやるっ

女子高生の舞子(まいこ)はドジをやらかすたび三谷川(みやかわ)先生に冷たい目でにらまれる。その目になぜかドキドキしてしまうなんて…私ってヘンタイなのかな!? ある日、雑務係に任命された舞子は先生と2人きりで過ごすことに。この気持ちがいったいなんなのか、おしえて先生! 天然JK×クール教師=ラブ未満!?
ただいまスキャンダル中です

ただいまスキャンダル中です

超人気イケメン声優・常田一玖(ときたいく)くんが高校で同じクラスに! 彼の隠れオタの夏羽(なつは)は演技練習につきあうことになるけど、彼のいい声に妄想が止まらなくなり!? 耳元で甘くささやいて…2人だけのシークレットラブ! ベツフレNEXTの★ 人気シリーズ、待望の電子書籍化です!!