ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キミのとなり。~年の差恋愛の事情~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キミのとなり。~年の差恋...
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~
ゴリ
ゴリ
あらすじ
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 末原良子(29)。付き合って6年の彼氏とついにゴールイン… と思ったのに、別れるってどういうこと!? フラれて傷付いた良子の前に、イケメン高校生が現れて――。アラサー女子と男子高校生の年の差恋愛の行方とは!? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~(1) 【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 末原良子(29)。付き合って6年の彼氏とついにゴールイン… と思ったのに、別れるってどういうこと!? フラれて傷付いた良子の前に、イケメン高校生が現れて――。アラサー女子と男子高校生の年の差恋愛の行方とは!? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~(2) 【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 結婚相手を探すため、婚活パーティーに参加した良子。しかし、自分に好意をよせてくれている高校生の春人のことが、なかなか頭から離れない…。初対面の男性と話すことに疲れきっていたその時、イケメンサラリーマンが話かけてきて…!?
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~(3)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 春人ではなく白石を選んだ良子は、自分の気持ちを伝えるため、白石の家を訪れたが…。一方、フラれて悲しみにくれていた春人。心配をしてかけつけてくれたりんかに、突然告白されて!? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~(4)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 『オレ…結婚してるんだ』京都旅行前に白石の家を訪れた良子は、観光パンフレットをみるため、引き出しをあけた。なんとそこには幸せそうに結婚式を挙げる白石の姿が! 結婚していることを告げられ、とまどう良子だが…。
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~(5)【フルカラー】
良子と白石はデートで映画の試写会に行くことに! そこで偶然にも春人とりんかと鉢合わせてしまう。白石の奥さんである、ゆいを知るりんかは 良子が白石の浮気相手だと知ってしまい…!? スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~(6)【フルカラー】
ついに白石の妻・ゆいに不倫現場をおさえられてしまった良子。現場にたまたま居合わせた春人は、良子の元へ駆けつけようとするけれど…!? 結婚したい独身女子と、一途な男子高校生の年の差ラブロマンス! スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~(7)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き! 不倫騒動で酷い事をしたにも関わらず、良子に「ヨリを戻そう」と言い始める白石。自分に都合のいいことばかりを並べる白石に対し、良子が返した言葉とは…? 一方、春人はりんかへ別れを告げようとしていたが、避けられてなかなか話ができずにいた。それぞれが前に進むため、気持ちの区切りをつけようともがく中、春人と良子の恋の行方は…!? 結婚したい独身女子と、一途な男子高校生の年の差ラブロマンス! スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
キミのとなり。~年の差恋愛の事情~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。