ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『そんなお前は嫌いじゃない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
そんなお前は嫌いじゃない
そんなお前は嫌いじゃない
佐久みのり
佐久みのり
あらすじ
【これでもイチャイチャしてるんです。】チャラ男系ヤンキー×硬派系ヤンキー。恋もケンカも激しい、不器用な不良男子のラブストーリー。――“恋せよ、野獣男子たち”眞(まこと)と類(るい)は犬猿の仲。顔を合わせればケンカばかりの日々を送っている。ある日、見かねた友人が類に催眠術をかけてしまう。その内容はなんと「2人は恋人同士」だった。すると険悪な態度だった類がウソのように眞を恋人扱いし始める。類の変化に最初は戸惑う眞だったが、翻弄されながらも惹かれていってしまう。これは偽りの恋人ごっこだと自分に言い聞かせるが…。肉厚でイカつい男たちがたっぷり詰まった情熱的なデビューコミックス。
そんなお前は嫌いじゃないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ふたりじめシていいよね? 【単行本版】

ふたりじめシていいよね? 【単行本版】

※本書は「3Pでイイよね?」の第1話~第5話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。 ひょんなことから下宿を営むことになった誠一郎。早速入居希望者として現れたのは、専門学生の貴斗と夜間大学生でゲイビ男優の理央だった。仲良く三人暮らしのスタート…かと思いきや、何やらいきなり険悪モードの二人。「俺の方が先に好きになったのに」 「男同士でどうやってセックスするか知ってんの?」 不仲の原因は…まさかの誠一郎!? 一途でピュアな貴斗と性に奔放な理央から同時に迫られ、ほだされ、気持ち良くなってしまい――! 正反対な二人に家もカラダもシェアされちゃう!? 愛されエッチな共同生活☆ ◆単行本収録の描き下ろし後日談(お酒に呑まれてH)付き ◇電子限定の描き下ろし漫画(おやすみ誠一郎さん)収録
3Pでイイよね?

3Pでイイよね?

両親が残した家で下宿を営むことになった誠一郎(せいいちろう)。入居してきたのは夜間学生の理央(りお)と、誠一郎に一目惚れした高校生の貴斗(たかと)だった。早速の入居を喜ぶ誠一郎は、自慢の手料理で2人をもてなすが――… 酒の席で理央が実はゲイビ男優と判明! お酒で体が火照り朦朧とする誠一郎に、理央の淫らな手が伸びてゆき…貴斗にセックスのレクチャーをすることに!? 「ほら貴斗 気持ちいい顔よく見とけよ」ゲイビ男優とDKに家と体をシェアされてしまった誠一郎は――!?
いとしいひと【電子限定漫画付き】

いとしいひと【電子限定漫画付き】

2人と…家族になってもいいですか? 恋愛に苦い経験しかない誉(ほまれ)は次第に『恋』から距離を置き、後腐れのない関係を楽しんでいた。取引先にゲイである事がバレ、傷を受けた帰り道ふと立ち寄ったバーで、純平(じゅんぺい)に出逢う。優しく大人な彼に一目で魅了され、偶然にもゲイだと知り一夜の誘いをかけるも、さらりとかわされて…恋を諦め、身体だけの関係を続ける誉に『人を愛すること 愛されることって いいものだよ』と微笑む彼の顔が胸に突き刺さり――。なりゆきで訪れた純平の家のドアを開けたのは…小さな女の子で!? 単行本でしか読めない描き下ろしを大ボリューム15P収録! さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪ この作品は過去、B.Pilz(ビーピルツ) vol.1,vol.3~4,vol.6~7に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
いとしいひと

いとしいひと

「男同士が簡単じゃないなんてそんなの―― 昔から嫌って程身に染みてる…」親子向け商品のバイヤーをしている誉は、ゲイを理由に仕事を断られてしまう。むしゃくしゃした仕事の帰りにふらりと立ち寄ったバーで好みのタイプの純平と知り合う。カウンターで隣に座り、仕事関係の会話から実はゲイである事をカミングアウトすると…純平もゲイだと告げられて…? 恋愛する事を諦めてしまった誉と、それを優しく包む純平との純情でちょっぴりHな大人のセンチメンタルラブ ※本商品の内容は雑誌「B.Pilz vol.1」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。