ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ライフアズなまけものブルース』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ライフアズなまけものブルース
ライフアズなまけものブルース
沼田ぬしを
沼田ぬしを
あらすじ
二度の災害でゾンビになった人間を巡る「かくう生物のブルース」、仕事をサボったら政府になまけもの認定され拘束の後更生される女性の物語「なまけもの」、悩める小学生の前に現れた妖精「おでんの精」、かくう生物のブルースのスピンオフ「夏と水着とウツボの死体」、金魚の死を実感できない男の子の話「金ぎょのはか」、動物の死体を媒介にして謎のなにかと戦う「TORANEKO-ライフ アズ ア トラネコ-」収録。
ライフアズなまけものブルースの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
かくう生物のラブソング

かくう生物のラブソング

全てを変えてしまった“あの日”から、フツーを生きぬく女の子たちの物語。友だちがゾンビになったけど、今日も私たちは元気です。2020年、第二次関東大震災が発生した。多数の死者を出し復興はこれからという時、茨城県井戸市に今度は謎の巨大隕石が落下。前の災害と違い、死者は一人も出ていない。――ゾンビになって、みんな“帰還”したから。