ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫のジボリと暮らしています。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猫のジボリと暮らしています。
猫のジボリと暮らしています。
市川ヒロシ
市川ヒロシ
あらすじ
結婚すると思っていた彼にフラれたユキノ(28)は、傷心を癒すために猫を飼うことにした。飼い主さんの到着を今か今かと待っていると、玄関の前に現れたのは…!?
猫のジボリと暮らしています。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
でかねこじいさんと僕

でかねこじいさんと僕

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。その村に住む小学生のリョウマには、松五郎という名の料理自慢の祖父がおりました。しかしおかしなことはあるもので、ある日突然じいちゃんは、巨大な猫に生まれ変わってしまったのです…。でかねこじいさんと作る、ちょい足しグルメ&田舎暮らし日常系コミック!
おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

【スペシャル企画1】カバーイラストを『orange』の高野苺が描き下ろし! 【スペシャル企画2】4コマ界の巨匠・植田まさしが「おそ松さん」と「かりあげクン」のコラボイラストを描き下ろし! 【スペシャル企画3】TVアニメ「おそ松さん」のキャラクターデザインを担当する浅野直之さん作画の「おそ松さん」と「クレヨンしんちゃん」のコラボ色紙を掲載! 【作品ラインナップ】高野苺『もう一つの世界』/ 天野しゅにんた『ビューティフルサークル』/ 市川ヒロシ『究極のタマゴかけご飯』/ 笑平『消えた6万円』/ カザマアヤミ『6つ子と育児』/ 里好『ニート夜想』/ 黒榮ゆい『松の誕生日』/ 成原とんみ『デートできるかな?』/ 山名沢湖『6つ子と家事手伝い』/ あかまる『6つ子の現実逃避』/ 青色イリコ『6つ子とモテとパン』/ 藤こよみ『セルフ兵糧攻め』/ 板倉梓『五月雨』/ 豪華すぎる! 総勢14名の作家が参加する、おそ松さん好きによる、おそ松さん好きのための、おそ松さんアンソロ。双葉社アクションコミックス『おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!』ニートは続くよいつまでも♪
もくもく もくのキャン

もくもく もくのキャン

スーパーの凄腕従業員である木野(もくの)さんは、仕事が休みの木曜日に、キャンプ場で煙モクモクさせながら、ひとり黙々とキャンプを楽しんで…?絶品キャンプ飯やオリジナルレシピも満載!TVドラマ化もされた『どんぶり委員長』の作者が描く、まったりゆったりソロキャンライフ。読むとキャンプに行きたくなるっ!!
どんぶり委員長 ドラマ化記念! 新作2本&おかわりセレクション

どんぶり委員長 ドラマ化記念! 新作2本&おかわりセレクション

どんぶり限定の飯テロ&ラブ米漫画『どんぶり委員長』が、2020年10月24日から豪華キャストで実写ドラマ化!! それを記念して新作2本【デカ盛りラーメン丼】【キャンプ飯丼】に加え、ドラマに登場する回や人気の高かった回を厳選してドーンとお届けしちゃいます! 表紙はドラマとコラボしたスペシャルバージョン!!
42歳・インドア漫画家 欲望のままに生きるのをやめたら、2ヶ月で12kgやせてました

42歳・インドア漫画家 欲望のままに生きるのをやめたら、2ヶ月で12kgやせてました

数々のグルメ漫画を描き、自らもパパッとおいしいものを作れちゃう漫画家・市川ヒロシ、42歳。趣味と実益も兼ねて欲望のままに楽しく飲み食いしていたら、あれよあれよと体重が100kg目前に! 酒も油も炭水化物も大好きな悪条件満載の著者が、2ヶ月で12kgの減量に成功するまでの紆余曲折をリアルに描くコミックエッセイ。最終的にたどりついた「“普通の暮らし”に戻せばヒトは自然にやせていく」ってどういうこと? 人間らしい「普通の暮らし」を続けるためのコツやオリジナル簡単糖質オフレシピ、その後のリバウンド撃退法など、誰でも出来るダイエットのヒントが満載! 【著者プロフィール】市川ヒロシ(イチカワヒロシ)1976年広島県出身。『2人暮らし』で第244回ヤングマガジン月間新人漫画賞を受賞。現在はグルメ漫画、パチスロ漫画などを連載。自身も料理が得意で、Twitterでは漫画ネタ以外に自作のおつまみや料理のレシピもアップ。近著に『里村さんの欲望ダダ漏れごはん』『はつくい転校生』など。 過去作の『どんぶり委員長』電子版が2020年春、AmazonのKindle版コミックランキングで1位になるなど話題になり、同年10月24日(土)~BSテレ東 真夜中ドラマ枠にてドラマ化。
はつくい転校生

はつくい転校生

長年、外部との接触を断ったまま山奥に存在していたのを発見された勿忘(わすれな)村。そこから都会に転校してきた晴野初美にとって、この世界は本で読んだことはあるけれど、食べたことのない料理ばかり! カレー、ピザ、かつ丼、ナポリタン、チャーハン、回転寿司…普段は誰にも馴染み深いメニューを初めて食べた時のあの感動がよみがえる斬新グルメ漫画!!
二日目の酔い子ちゃん

二日目の酔い子ちゃん

グルメ雑誌『月刊ノムクー』の編集者・中村よいこはお酒を飲むのが大好きな独身女子! みんなでワイワイ、ひとりでしっぽり、美味しい食事のために… 日々の喜怒哀楽をアルコールと共に明日への活力へ!! しかし、飲みすぎた翌日にも色んなドラマが待っていて!? 楽しく飲んだ次の日の出来事もワンセットで描く、前代未聞の二日酔いコメディ!!