ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『むかしむかしのおはなし。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
むかしむかしのおはなし。
むかしむかしのおはなし。
ゆめきよ
ゆめきよ
あらすじ
里を救うため、人身御供として捧げられた生娘・すず。だが、恐ろしいとばかり伝えられていた狗神様は美しい男で、人間に騙され閉じ込められていた。彼は、すずに神の力を授ける代わりに処女を差し出せと言い、優しく口付けて――!? ※本書は電子配信中の「イジワル彼氏の言いなり【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。
むかしむかしのおはなし。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシ×人間女子ヒロインの純愛漫画をたっぷり9本収録!! 会社の気になる先輩が獣人で…!? 禁じられた獣人とシスターの恋!? デザイナーの少女がほれ込んだのは犬型獣人の青年!? 様々な舞台で様々なシチュエーションが楽しめる、心ときめくラブアンソロジー! Cover Illustration:ゆめきよ Comic:赤河左岸/安斎アキラ/岩飛猫/絵歩/黒野ユウ/たぶん/まどろみ太郎/moca/ゆずき暎
姫と魔法つかい

姫と魔法つかい

「さぁ、お楽しみの時間です」 不思議な力が息づく世界。姫であるアイリスは、魔王との戦いでウサギに姿を変えられた偉大な魔法使い・ゼノに恋をしていた。ある日、自身に来た縁談をきっかけに、アイリスはゼノに告白する。最初は戸惑っていたゼノもアイリスの本気を悟り、「明日の夜に部屋に来るように」と告げる。約束の夜、ゼノの部屋にいたのは――? ゆめきよが贈る、美しきファンタジーラブ! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
わたしの王子さま【単行本版】

わたしの王子さま【単行本版】

「ようこ、迎えに来た」ある夜、仕事から帰ってアパートの扉を開けると、褐色のしなやかな肌と宝玉の瞳を持つ超絶美形の男が待っていた! 現実を直視できないアラサーOLに舞い降りたドキドキHなシンデレラストーリー。 ※本書はショコラブに掲載されたものをまとめたもので、「【ショコラブ】わたしの王子さま」(1)~(6)が収録されています。
クセモノ幼なじみの不埒な求愛

クセモノ幼なじみの不埒な求愛

甘えられて、気楽で、心地良い関係……それだけじゃもう我慢できない!? 腐れ縁の隣人――…かわいいワンコ彼氏――…タイプが真逆の兄弟たち――…お互い大人になったし躰で仲良くしてもいい? 成長した幼なじみに翻弄される・濡れきゅんアンソロジー!
【ショコラブ】わたしの王子さま

【ショコラブ】わたしの王子さま

「ようこ、迎えに来た」ある夜、仕事終わりにアパートの扉を開けたら、ダビデ像のように美しくしなやかで逞しいカラダの男が待っていて、私にそう言った。30歳手前なのにイマイチ現状を直視できない、しがないOLである私の世界が、その瞬間から、変わっていった―― ※本書は「ショコラブvol.19」に収録されております。
Sと恋とチョコレート(単話版)

Sと恋とチョコレート(単話版)

「すまん。私情をはさんで欲情してるのは……俺のほうだ」大好物「Parc」のようなお菓子を作りたくて、憧れの製菓メーカーで働く桜井ひより。しかし、大好きなお菓子の産みの親は、超スパルタの鬼上司・須藤だった――!! 日々きびしくしごかれながらも、密かに須藤に想いを寄せるひより。しかし、須藤と噂されるのは、見た目も中身もカンペキなあの人で――……。秘密の恋はお菓子みたいに甘くない!? ドS上司と前のめり部下のドタバタオフィスラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2016年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
俺様スーツと調教オフィス

俺様スーツと調教オフィス

「ほら…素直にイかないと 帰れないぞ」深夜の残業は、淫らな獣のお仕置き付き♪ 愛と欲にまみれた ワーカホリック・アンソロジー! ■収録作品■ 美波はるこ[侵略者は愛を恋う] ゆめきよ[Sと恋とチョコレート] 青山りさ[指先で乱されて] 宮木春一[不機嫌なダーリン] 笹塚だい[アバンチュールを終わらせて] 塩野うなぎ[午前0時、添い寝のカンケイ] キラト瑠香[中毒は愛撫のあとで] ※こちらの収録作品は、無敵恋愛S*girlや個人単行本にも含まれています。収録作品をご確認のうえ、重複購入にご注意ください。
小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

「チョコちゃんの甘い身体トロトロになるまで堪能させて?」 地味なOL千代子は、小学生の時に出会った3つ年下のむつみに今でも何かと世話を焼いている。華やかな世界に住むむつみとは“世話焼きの姉”以上になれず、ほのかなコンプレックスを抱いていた。そんな中、千代子が会社のパーティーで着飾った姿を見てもらおうとむつみの家に行くと予想外の反応をされて――!? 女たらしの美形アーティスト×世話焼き年上OL いちゃ甘愛されライフ!!