icon_reread
また読みたい
フォロー
食べちゃいたいよ、カナヘビさん
これは動物の一部を持つヒトたちのお話。カナヘビのウロコと尻尾を持つ蛇谷は、キツネの耳と尻尾を持つ狐塚になぜか懐かれている。人に疎まれがちなウロコは蛇谷の密かなコンプレックスだったが、狐塚はそれをお構いなしに、蛇谷に猛アピール。そしてある夜、蛇谷がリスの女の子と親しげに話しているのを見かけた狐塚は――!? 「そんなだから俺みたいのに付け込まれちゃうんだよ」※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
食べちゃいたいよ、カナヘビさん(2)
流され気味に狐塚と親密に過ごす蛇谷。そんな折、狐塚の同僚・田貫が「狐塚はやめたほうがいい」と忠告してきて…。これは動物の一部を持つヒトたちのお話。カナヘビのウロコと尻尾を持つ蛇谷は、キツネの耳と尻尾を持つ狐塚になぜか懐かれている。人に疎まれがちなウロコは蛇谷の密かなコンプレックスだったが、狐塚はそれをお構いなしに、蛇谷に猛アピール。そしてある夜、蛇谷がリスの女の子と親しげに話しているのを見かけた狐塚は――!? 「そんなだから俺みたいのに付け込まれちゃうんだよ」※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
食べちゃいたいよ、カナヘビさん(3) タヌキくんとトナカイさんの場合
【☆スピンオフ】腐れ縁の狐塚に恋人ができて何となく焦りを感じる田貫は、上司の渡仲に告白されて付き合うことになったが…。これは動物の一部を持つヒトたちのお話。カナヘビのウロコと尻尾を持つ蛇谷は、キツネの耳と尻尾を持つ狐塚になぜか懐かれている。人に疎まれがちなウロコは蛇谷の密かなコンプレックスだったが、狐塚はそれをお構いなしに、蛇谷に猛アピール。そしてある夜、蛇谷がリスの女の子と親しげに話しているのを見かけた狐塚は――!? 「そんなだから俺みたいのに付け込まれちゃうんだよ」※こちらは、WEB雑誌『Charles Magケモノ』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)