ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『思い出TVゲーム物語』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
思い出TVゲーム物語
思い出TVゲーム物語
宮本福助
宮本福助
時任奏
時任奏
神堂あらし
神堂あらし
おがきちか
おがきちか
松沢夏樹
松沢夏樹
小杉繭
小杉繭
赤夏
赤夏
タチバナ
タチバナ
黄鶏
黄鶏
咲間はち子
咲間はち子
スキ蔵
スキ蔵
あらすじ
『あの頃』の『僕ら』の『日々』には、いつも『TVゲーム』があった。 Cover Illustration おがきちか Comic 宮本福助/松沢夏樹/赤夏/時任奏/小杉繭/タチバナ/咲間はち子/神堂あらし/黄鶏/スキ蔵/他
思い出TVゲーム物語の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オネエと私

オネエと私

コガシロウ、ゆと、双葉はづきら魅力的なオネエを描く執筆陣が結集し、オネエ男子とのストーリーを集めたアンソロジーが発売! 旦那さんがオネエだったり、家族がオネエだったり、親友がオネエだったり…。様々なシチュエーションで繰り広げられる、オネエとのストーリーをお楽しみに!!
拝み屋横丁顛末記

拝み屋横丁顛末記

時は平成、世は平和。舞台はとある街のとある横丁。陰陽師、神主、坊主など、風変わりな人々が集うその横丁は誰が呼んだか“拝み屋横丁”。何でもない日常に退屈した貴方、是非一度訪れてみては…?横丁で起こるどこかハートフルな拝み屋物語。
なごみさん

なごみさん

にぎわいも今は昔、あちこちでシャッターが下りる鶴亀商店街。元ヤ●ザと噂される男が喫茶店を開いた。過去なんてどうでもいいじゃないか。これから新しい道を極めるんだから。顔が凶悪だっていいじゃないか。“和(なごみ)”の心を持って接すれば。「cafe和(なごみ)」改め「極道珈琲店」、父と娘とネコ一匹で営業中!『拝み屋横丁顛末記』の著者による和み系コメディー、第1巻は巻頭カラーつき!!
この度は御愁傷様です

この度は御愁傷様です

松吉・竹子・梅夫の三兄妹は、幼少の頃から現在まで、破天荒な父に迷惑かけられっぱなしの人生を歩んできた。そんな父・坂上徳造が七十八歳の生涯を閉じた。これでもう父に振り回されることはなくなったと思いきや、父の本領はその死によってますます発揮されることに。父の遺言は「遺産分配はダーツで決めろ」。残されたいいトシをした三兄妹のいい迷惑な物語。どうにも懲りない人たちの笑って泣ける人間模様!!
となりの外国人

となりの外国人

◆おう!俺ぁマリオってんだ、よろしくな!平凡な女子中学生が暮らす平和な一家の隣に、ある日突然、日本かぶれの“変”なイケメン外国人が引っ越してきた!――――宮本福助が描く、どたばたほんわかコメディ第1巻!◆マリオ・フランチェスコ・ベルナルドーネ。生まれも育ちもイタリアですが、好きな国は日本です!!!毎年老人を死に追いやるという恐ろしい食べ物“MOCHI”におびえたり、魔法の箱「こたつ」の虜になったり、おみくじの「天中殺」におびえてニンジャ修業をしたり、理想の日本女性(ヤマトナデシコ)に一目惚れしたり……愛すべきマリオのニッポン騒動記、始まります。
精怪異聞

精怪異聞

本誌好評シリーズ連載がついにコミック化!売れっ子小説家・桐江時彦と、お手伝いの灯火、そして、ふとしたきっかけで能力をなくしてしまった付喪神・雨月尊。この3人の奇妙な同居生活が始まる。
日下部くんanother~入れかわり♂♀ライフ~

日下部くんanother~入れかわり♂♀ライフ~

「えっ…目の前に俺がいる!?」階段から転落しそうな同僚のOLを庇ったら…体が入れ替わっちゃった! ――日下部 由紀(くさかべ ゆき)は営業マンなのに強面な風貌…だから仕事も失敗続き。しかも入れ替わり事件まで起こしちゃって…お相手は性格が正反対な同僚のOL・星野 かずさ(ほしの かずさ)。「これも良い経験と思いましょう」天然な彼女にペースを握られ、気づけば新生活にも馴染んできちゃった! そしてふたりの距離も急接近し始めて…いったいふたりは戻る方法を見つけられるの? ――新感覚☆入れ替わり4コマ・ラブコメ!
先生ロックオン!

先生ロックオン!

現役小学校教師と元教え子、年の差13歳のお付き合い!?門倉京子(33)は大和一樹(20)とういうい恋愛中。でも恋愛初心者の京子先生にとってお付き合いはムズカシイことばかりで…!?大人気連載中の年の差ラブコメディ第1巻★
お隣さんゲーム

お隣さんゲーム

小さい頃からの幼なじみでお隣に住む圭介を異性として意識し始めた舞子。お互い高校生、思春期ど真ん中の二人のキョリは近いようで遠くて…。ツンツンデレデレ女子高生の恋の行方は前途多難!?胸キュン☆ラブ4コマ!
咲丘TVショー

咲丘TVショー

ここ咲丘町にある咲丘TV局(通称『サキテレ』)は、朝から晩まで町中の情報を放送しまくる地域に根付きまくった超ローカルTV局。そこで働く新人レポーターの花巻いたるは、超天然でいつもドジばかりしているが、地元では話題の人気者。彼女の前職は、なんと局内の清掃員!!ド素人すぎるリポーターゆえ、毎回の放映は放送事故寸前!?局内きっての敏腕ディレクターの風祭アイナとともに、咲丘町を縦横無尽に駆け回り、とっておきの話題をリポートしちゃいます!!
すもも★あんみつ

すもも★あんみつ

鬼族のお姫さま李(すもも)は、父上が必死に止めるのを振り切って、教育係りの鶯と一緒に、憧れの人間界へ初上陸♪ 到着早々海辺で出会った引きこもりの少年・龍となぜか行動をともにすることに――。人気急上昇の神堂あらし先生が送る、ラブがあるよーでないような、まったり人間界体験記★第1巻ついに登場!!!
フリーマップ

フリーマップ

冒険家のきれいなお姉さんは好きですか? いつもの日常に飽きちゃったら、白紙の地図を持って、ウィセさんといっしょに刺激いっぱいの冒険へGO! 神堂あらし先生待望の最新4コマコミックスです♪ よろしくお願いしまっす!
先生ロックオン!2nd

先生ロックオン!2nd

憧れの先生と、ひとつ屋根の下!? ういういLOVERS“禁断の同棲生活”突入!小学校教師の京子先生(34)元教え子(21)との真剣交際に、赤面したり、冷や汗かいたり。恋愛初心者マークはまだまだ外せない!?そんな中、恋人が教育実習生になってしまって、もどかしくて、ややこしい関係が、さらにパワーUP! 大人気☆年の差恋愛4コマ、ドキドキの第2部!★単行本カバー下イラスト収録★
Landreaall ガイドブック

Landreaall ガイドブック

著者完全監修でお贈りする、ファン必携の一冊!!大人気長編ファンタジー「Landreaall」待望のガイドブックがついに発売!かゆいところに手が届くキャラクター辞典やおがきちか先生によるコミックス全巻コメンタリー、用語集“ランドリペディア” など、情報密度満点でお届け!「Landreaall」の世界をよりディープにそして身近に楽しめる、唯一無二のガイドブックです!!
Landreaall 特典小冊子オムニバス

Landreaall 特典小冊子オムニバス

本格長編ファンタジー、待望の小冊子まとめ本が電子版で登場!コミックス18,20,22,24巻限定版の内容を収録!! ※本書は『Landreaall 特典小冊子オムニバス 1【分冊版】 淑女の剣帯』『Landreaall 特典小冊子オムニバス 1【分冊版】 フィリッチモ』『Landreaall 特典小冊子オムニバス 1【分冊版】 特別な紅茶』『Landreaall 特典小冊子オムニバス 1【分冊版】 騎士にくちづけ』の内容をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
ハニコイ

ハニコイ

考古学者・楯宮がたまたま拾った埴輪がいきなりカワイイ女のコに変身!?学者と埴輪の奇妙な同居生活が始まる…ほっこり癒されるラブストーリー「ハニークレイマイハニー」の新装版であり、さらに単行本未収録のショート連載迷いペット探偵スト―リー「ペットレーダー」28Pも特別収録!
Landreaall

Landreaall

大樹に宿って火竜を封じる洞詠士マリオンを救おうとする王位継承候補者・DX(ディーエックス)の冒険の旅を描いた異世界ファンタジー。歌う樹が護る街・エカリープの次期当主・DXは、歌う樹に宿る洞詠士マリオンと出会い、彼女に恋してしまう。しかしDXに愛されるマリオンの魂が人間に近づくと、彼女が封じる火竜が復活すると知らされたDXは、マリオンの魂を解放する術を知るために冒険の旅へ出るのだが……!?
侍ばんぱいや

侍ばんぱいや

世界初☆しのび笑いがとまらない、侍×バンパイアコメディ!ただの浪人とは思えないほど腕が立ち、怪しげだけど女にモテると評判のお侍、黒羽冬馬の正体は、若い処女の血が大好物のバンパイア。時は天下太平の江戸時代、冬馬は性の乱れによる食糧不足に見舞われ、用心棒で日銭を稼ぎつつ貧乏長屋暮らしを送っていた。日本が誇る「侍」マンガと「吸血鬼」マンガが、ファンタジーの名手、おがきちかの手で奇跡のマリアージュ!
フランケンシュタ医院へようこそ! セット版

フランケンシュタ医院へようこそ! セット版

ここは世にも稀なるモンスター専門病院 「フランケンシュタ医院」この病院の院長は、かの有名な天才科学者フランケンシュタインの子孫「エリカ・フランケンシュタイン」そんな彼女が、2百年前フランケンシュタインの作り出した「怪物」と共に、ゾンビ、吸血鬼、ミイラ男など、古今東西のモンスターと繰り広げるドタバタな日常。あの伝説のギャグ漫画「突撃!パッパラ隊」の松沢夏樹が贈る、モンスター級ギャグ漫画!!
メルヒェン・ハイツの日常~おとぎの世界でいきなり管理人~【電子単行本版】

メルヒェン・ハイツの日常~おとぎの世界でいきなり管理人~【電子単行本版】

住み込みで働くことになったアパートは、童話のキャラが入居する摩訶不思議な事故(?)物件だった!! 脳筋桃太郎や老いに抗う浦島太郎、サイコなシスコンヘンゼルに天然美少女グレーテルetc……一癖も二癖もある童話のキャラが、現代を舞台に大暴れ!! ギャグ漫画界の伝説!! 不動の名作『突撃!パッパラ隊』の松沢夏樹先生が贈る、ハチャメチャ・メルヘン・ギャグ!!
華の神剣組【新装版】

華の神剣組【新装版】

松沢夏樹先生の『華の神剣組』が、新装版として登場! 全日本剣道選手権大会。その会場で、大暴れをした剣士がいた。それを見ていた謎の集団は、彼を「スカウト」しようと話し合う。彼らの正体とは? ――この国の闇には、鬼が住まう。そしてこの闇に―― 神剣をもって立ち向かうものがある! 2000~2004年連載、全7巻。
メルヒェン・ハイツの日常【単話版】

メルヒェン・ハイツの日常【単話版】

住み込みで働くことになったアパートは、童話のキャラが入居する摩訶不思議な事故(?)物件だった!?脳筋桃太郎や老いに抗う浦島太郎、サイコなシスコンヘンゼルに天然美少女グレーテルetc…一癖も二癖もある童話のキャラが、現代を舞台に大暴れ!不動の名作ギャグ『パッパラ隊』の松沢夏樹が贈る、ハチャメチャ・メルヘン・ギャグ!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.2』に収録の『メルヒェン・ハイツの日常~おとぎの世界でいきなり管理人~』と同内容です。)
華の神剣組

華の神剣組

全日本剣道選手権大会。その会場で、大暴れをした剣士がいた。それを見ていた謎の集団は、彼を「スカウト」しようと話し合う。彼らの正体とは? ――この国の闇には、鬼が住まう。そしてこの闇に――神剣をもって立ち向かうものがある!
無敵戦艦ワルキューレ

無敵戦艦ワルキューレ

時は西暦2098年。繁栄を謳歌する人類に深宇宙からの脅威が襲いかかる!異星人との宇宙会戦で出撃した最強の主力艦隊が一瞬で撃破されてしまう。人類の未来をかけ背水の陣で無敵艦隊ワルキューレを編成する!壮大な宇宙戦争をゆるくコミカルに描いた美少女SFマンガ!
勇者はツライよ

勇者はツライよ

古の魔王が復活し絶望的な危機の迫る世界に、光の勇者が現れた。今まさに正と邪、最終聖戦が始まろうとしていた……? 世紀の大決戦を超絶ギャグ満載でコミカルに描く、松沢夏樹ワールド炸裂の痛快ファンタジーコメディー!
ペルソナ5 コミックアンソロジー

ペルソナ5 コミックアンソロジー

心の仮面を剥がしてオタカラを盗み出せ!! 世界中で大人気の「ペルソナ5」が公式コミックアンソロジーでも大暴れ! まだまだ怪盗団のメンバーと遊びたいあなたに贈るショートコミック15編です。【執筆作家陣】・カバー ヤスダスズヒト ・イラスト 荻野アつき/えびも/悌太/はくり ・漫画 秋月しょう/板垣ハコ/カモトタツヤ/狂zip/小杉 繭/築山竜二/永緒ウカ/七路ゆうき/服部昇大/はやせれく/堀口レオ/美川べるの/望月和臣/森キノコ/もりこっこ
転生して田舎でスローライフをおくりたい

転生して田舎でスローライフをおくりたい

【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる!? せっかく転生したのに冒険もなし! おまけにハーレム作ってウハウハ展開も全然ない!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ!
ASB-封魔九星伝-

ASB-封魔九星伝-

妖魔に立ち向かう若者を描く学園伝奇ジュブナイルの登場!!皆実真琴が入学した中央高校の生徒会には、永き歴史を持つ「街」に現れる様々な怪現象を解決するという、隠された任務があった。強力な霊刀を使うことができても、霊をみることのできない皆実を中心に、様々な思惑が渦巻くが……。
転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

毒死ルート、魔王召喚、冤罪、婚約破棄、処刑END…転生した「理由あり令嬢」たちの逆転劇を描くALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!! <カバーイラスト>紫藤むらさき <収録作品>「フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!」むぎちゃぽよこ/「悪役令嬢、ずるい魔王に引っかかる」尾羊英/「令嬢は呪い仕掛けの眠りに落ちる」大家/「ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。」ヤマガタアツカ/「公爵令嬢は断頭台で革命の夢を見るか?」赤夏
最果てのキャラバン

最果てのキャラバン

トムとマリカはとても仲のよい兄妹。 ある日、町にサーカスがやってきました。 優しいトムはマリカのため、ペンキ塗りの仕事をして大好きな妹にチケットを買いました。 ところがおうちに帰ると、そこには──少年の慟哭が響くとき、彼と妹の永い永いサーカスの幕が上がるのでした。(著者名:/初出:GANMA!1~12話掲載分)
失恋博物館

失恋博物館

古都の博物館、風変わりな展示物だけを揃えた館には今日も寄贈のため誰かが訪れる。その男は口を開く。彼が語るのは幼き頃の恋の思い出と、それにまつわる痛みの記憶。彼がこの博物館に寄贈する物とは?人の数だけある愛の形を描き出す、未体験のミュージアムドラマ開幕!
金銀砂子

金銀砂子

砂絵で人を寄せ、古い鞠を集める旅をする男・芭蕉は、大遊里<密町>を脱走した人斬り女郎・果実と出逢う。何者かに狙われる芭蕉は、旅の用心棒を果実に依頼する。一方、刀を振るうことに「己を使い尽くす」充足を感じる果実は、それを快諾した…。これは、私達が、人間になるための、旅。
クツナシ姫

クツナシ姫

土姫とは、10年に一度行われる豊饒の祈祭の要となる存在であり、幼い頃に選出され、生きた神体として扱われる。靴屋の青年はひょんなことから、土姫と出会い、その靴を献上することになる。靴を通して交流を深めていく二人だったが、別れの時は刻々と迫っていた――。表題作「クツナシ姫」をはじめ、珠玉の作品を集めた短編集がついに発売!
きょうもみんな、おえかきがすきです。

きょうもみんな、おえかきがすきです。

夜の学校。一夜限りの命がけの戦闘。効く武器は、己の血肉のみ。10年前、事故で命を落としかけた青。青の父親は、ふと出会った「悪魔」の力を借りて損壊した青の内臓と自らの内臓を交換するが、病に冒された目だけは交換ができない。娘に目が戻ることを望んだ父親は、自らの心臓を代償に、悪魔の目を期限付きでレンタルする。時が過ぎ、成長した青と目を取り戻しに来た悪魔の戦闘が始まる――。無二のストーリーメイカー、赤夏の真骨頂!
山の彼方の君の学校

山の彼方の君の学校

家庭訪問の時期がやってきた。山間の村に住む少女・美雨は、非常に危険な道を通学しているため、家庭訪問を受けないという。身を案じた先生が、危険を避けるべく様々な方法を提案するものの、受け入れることがない美雨。彼女が危険を冒してまで「学校」へと通うのは、ある願いのためだった――…。表題作「山の彼方の君の学校」をはじめ、珠玉の作品を集めた短編集が発売!!
赤色魔法

赤色魔法

ゼロサムが誇る物語師・赤夏が紡ぐ極上の物語をまとめた短編集、遂に発売。ゼロサムコミック大賞・作家賞を受賞した衝撃の投稿作「キャッスル・イミテーション」を始め、「星読図」「チョコレート・スカイ」等、珠玉の短編9本を収録。
用済みで捨てられた聖女ですが、なにか?

用済みで捨てられた聖女ですが、なにか?

「元の世界に帰れないってどういうことよ!」 呼ばれた異世界で聖女として国難に立ち向かい、働き終えた葵に待ち受けていたのは、顔だけはいい腹黒王子からのありえない仕打ちだった。異世界の難を救えば、元の世界にかえしてくれる約束だったのに…。こんなのってあんまりだ! ついには洞窟に封印されそうになってしまい、大ピンチに! しかもそんな踏んだり蹴ったりな中、謎のイケメンに床ドンされてしまって!? たとえ何があっても、私はめげない! 前向きであきらめの悪い葵の快進撃が始まる――! ※こちらは読切作品です。
溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~

溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~

32歳、OLとしてバリバリ働く結衣子は、同棲直前の彼氏に「大事な話がある」と言われ、ついにプロポーズだと確信する。しかし、昔黒ギャルだったことを理由にフラれてしまい、住むところを失うと大慌ての結衣子は、ふらつきながらも不動産屋に向かう。すると、店員に泣きついているところに現れたのは、大学で家庭教師をしていた頃のかつての教え子、久瀬だった。親身になってくれる久瀬をありがたく思う結衣子。しかし久瀬は初恋の結衣子のことが忘れられなかったようで、この奇跡的な出会いをどうチャンスに変えようかと考える。元彼を諦められない結衣子に対し、久瀬は絶対好きにさせてやると決意する、男女のすれ違いラブストーリー。
出遅れテイマーのその日暮らし

出遅れテイマーのその日暮らし

話題のVRMMORPG『LJO』にログインしたユート。職業にモンスターを使役できるテイマーを選択し、課金パワーでステータスを引き上げ、いざゲームスタート! したのはよかったものの初期モンスターに戦闘力皆無のノームを引き当てゲーム開始早々に死亡してしまった。このままでは攻略組から大きく出遅れてしまう。冒険もままならない状況にユートの選択は……攻略そっちのけのスローライフだった。
ドSだと思っていた担当がドMのドルオタだった話

ドSだと思っていた担当がドMのドルオタだった話

漫画家暦十●年のタチバナさんをデビュー当時から見ていた担当編集M山。数年ぶりに連載企画の打ち合わせを開始するにあたり、初連載当時の熱い想いを胸に抱き、M山との打ち合わせに望んだタチバナ。しかし久しぶりに会った彼はなんとドMのドルオタになっていて――!?
ママ、やめます~余命一年の決断~【描き下ろしおまけ付き特装版】

ママ、やめます~余命一年の決断~【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編4pを新たに収録!!】42歳の大塚恭子は、反抗期の娘と口下手な夫の世話に追われ、「ママ」として家族のために生きてきた。そんな普通で慌ただしい生活が続くと思っていた恭子だったが、ある日突然「余命一年」であることを告げられる。余命宣告にショックを受けつつも、「最期くらい自分らしく生きたい」と考えた恭子。ママに甘えてないがしろにしてきた家族に「ママ卒業」を宣言し、「恭子」を取り戻していく――。【恋するソワレ+】【本作品は「ママ、やめます~余命一年の決断~」第1~7巻を収録した電子特装版です】
ママ、やめます~余命一年の決断~

ママ、やめます~余命一年の決断~

42歳の大塚恭子は、反抗期の娘と口下手な夫の世話に追われ、「ママ」として家族のために生きてきた。そんな普通で慌ただしい生活が続くと思っていた恭子だったが、ある日突然「余命一年」であることを告げられる。余命宣告にショックを受けつつも、「最期くらい自分らしく生きたい」と考えた恭子。ママに甘えてないがしろにしてきた家族に「ママ卒業」を宣言し、「恭子」を取り戻していく――。【恋するソワレ+】
転移性恋愛~精神科医のタブー~

転移性恋愛~精神科医のタブー~

毒親から傷つけられた過去から、精神科医の道を選んだ主人公・早川優佳。ある日見合い相手から暴力を受けそうになった優佳は、カフェ店のオーナー・司に救われる。6歳も年下の司に思わずときめきつつも、忙しい日常にその記憶が少しずつ薄れていく優佳。しかし、初診の患者として再び優佳の目の前に現れたのは――!?

おすすめのマンガ

ゲーム脳カップル

ゲーム脳カップル

SNSの話題作が書籍化! 「日常」を「ゲーム」だったらとついつい考えてしまうゲーム脳カップルな二人。出会い、デート、お泊り…ロマンチックな状況も二人の脳内はゲームのことばかり!? 大好きなゲーム(もの)で分かり合えるって最高にハッピー! ゲーム脳なカップルコメディ、第1巻! コミックスでしか読めない、描きおろし25pも収録! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
いつかみのれば

いつかみのれば

勉強も運動も苦手で友達もいない少女、揺篭みのる。プロゲーマーを目指す少女・四条と出会ったことで、彼女の世界は一変する。「対戦して勝つこと」を目指す格闘ゲームという世界の中で、「楽しむこと」「勝つこと」「負けること」様々な感情と向き合うみのる。「格ゲーって何が楽しいの?」そんな疑問を抱えながらも、彼女は今日も筐体の前へと足を運んでいく――。少女たちが織りなす青春格ゲー物語、堂々開幕!!
告白びより

告白びより

別フレNEXTイケメン3 次の年上男子はこれだ! 大好きな彼に想いを伝えたら、どうなるのかな。片想いに勇気をくれる、ほっこり かわいいピュア恋4編。「けだるげな君のキラキラと」…バイト先の先輩男子とほのぼのラブ♪ 「こっちむいて、汐見くん」…カンペキ男子に 前向き片想い♪ 「甘党くんと恋の味」…コワモテ甘党男子とナイショの和菓子ラブ♪ 「きみとシールを集めたい」…同クラの爽やか男子と等身大ラブ♪
レア充なカノジョ

レア充なカノジョ

スマホ恋愛ゲーム『最上級ご主人様コンプリート(スマコン)』が大好きな女子高生・叶菜はガチャに課金するため、高報酬のアルバイトを探していた。そこで見つけた“ガチャチケットがバイト代”という怪しいバイト先で出会ったのは『スマコン』キャラそっくりの男の子たち!?しかも、二次元(ゲーム)の彼らと違って三次元(リアル)の彼らは、性格最悪でいじわるばかり!?ゲームキャラとリアルで恋★なんて、そんな甘い話は、ない、の……?