あらすじ

宮田司郎によって助けられた須田恭也。同じく助けられていた安野依子と共に、屍人たちの集まる中枢部に足を踏み入れる。一方、恭也と離れ離れになっていた神代美耶子は、完璧な実として再び神に捧げられようとしていた…。
SIREN ReBIRTH(1)
27年前の土砂災害で消失したとされる羽生蛇村。周囲から隔離された村で起きた異様な事件に、実は大量虐殺があった呪われた村だとウワサされていた。そんな都市伝説に興味を持った須田恭也は、軽い気持ちで村に足を踏み入れてしまう。決して逃れることができない惨劇が始まるとも知らずに…。
SIREN ReBIRTH(2)
三十三人殺しによって消えた村とウワサされる羽生蛇村。その地域では他にはない奇妙な風習が伝承されているという…。好奇心から村を訪れた須田恭也は、そこで行われていた秘祭を偶然目撃。その直後、警官に襲われ崖から転落してしまう。村には絶望を告げるかのように、サイレンが鳴り響いていた…。
SIREN ReBIRTH(3)
地図から消された呪われた村とウワサされる羽生蛇村。興味本位で足を踏み入れた須田恭也は、そこで起きた異変に巻き込まれてしまう。絶望を告げるかのように鳴り響くサイレンの音。それを合図に、村は人ならざる異形なモノたちであふれた。そんな中で、運命に抗おうとするひとりの少女と出会い…。
SIREN ReBIRTH(4)
鳴り響くサイレンの音を合図に、異形なモノたちであふれた羽生蛇村。 牧野慶は「今度こそ求導師としての役割を果たす」という誓いを胸に、前田知子と逃げ惑うが…。 一方、過去の異変にも遭遇していた猟師の志村晃は、誰かを探すように村をさまよっていた。 27年前に何が起こったのか? 語られなかった真実が明かされる…!
SIREN ReBIRTH(5)
宮田司郎と共に医院へたどり着いた恩田理沙。求導師・牧野慶とも合流し、一旦医院で休むことに。その深夜、探していた姉・美奈の声に導かれた先で、待ち受けていたのは…!? 一方、人ならざる者たちに占拠された小学校から脱出した高遠玲子と四方田春海。降りしきる雨の中、助けを求めて教会へ向かう。しかし、土砂崩れによって行く手を阻まれてしまい…。
SIREN ReBIRTH(6)
神代美耶子と共に廃屋に逃げ込んだ須田恭也。しかし、胸の傷が悪化し変調をきたし、意識を失ってしまう。美耶子は須田を救おうとするが…。一方、求導女・八尾比沙子と出会った前田知子は、共に教会を目指していた。その途中、サイレンの音をきっかけに八尾の表情が変わっていき…!?
SIREN ReBIRTH 7巻
神代美耶子から血の盃を受けて助けられた須田恭也。廃屋から脱出したふたりだが、羽の生えた“屍人”と化した警官に襲われてしまい…。一方、求導女・八尾比沙子は、記憶を取り戻し本来の役割を思い出していた。再び儀式を執り行おうと“完璧な実”を探すが…!?
SIREN ReBIRTH 8巻
宮田司郎によって助けられた須田恭也。同じく助けられていた安野依子と共に、屍人たちの集まる中枢部に足を踏み入れる。一方、恭也と離れ離れになっていた神代美耶子は、完璧な実として再び神に捧げられようとしていた…。
M.C.☆LAW 大合本(全3巻)

M.C.☆LAW 大合本(全3巻)

M.C.★LAWとは何か。弁護士バッジをピアスにする男、知立護弁護士。そいつが M.C.★LAWの正体だ。渋谷の若者の間でうごめく暗く苦しい事件を請負いながら シブヤに生きる奴らの面倒を見続ける。一見チーマー、実は弁護士という、特異な設定で展開する異色ドラマに引き込まれる。
仏滅結婚

仏滅結婚

職を失い、彼女にもフラれた赤口 誠(せきぐち まこと)はある日、「仏滅結婚相談所」の社長・仏滅清志郎(ぶつめつ せいしろう)と出会い入社することに。人を幸せにする崇高な仕事かと思いきや、その実態は嘘にまみれた“婚活難民”たちの引き取り場だった…!?『氷の豚』『戦国BASARA 双極の幻』(構成:綾峰欄人)の浅田有皆による異色のヒューマンコメディ、いざ開幕です!
M.C.☆LAW

M.C.☆LAW

美容整形の医療ミスによる女性の自殺。しかし、それを罰する事は難しい…。弁護士・知立護は裏に隠された真実を暴く為、あらゆる手段を講じる。金髪にピアス代わりにしている弁護士バッチ!? 規格外弁護士の事件ファイル、ここに登場!
バトル・ロワイアル―執行者たち エンフォーサーズ―

バトル・ロワイアル―執行者たち エンフォーサーズ―

AI“シスター”に管理された「大東亜学院」。問題児ばかりの1年F組に、ある日突然告げられた衝撃の言葉。「これから皆さんには、班対抗で殺し合いをしてもらいます」 友達を殺さないと、生き残れない……。かつて社会現象となった戦慄の学級デスサバイバル『バトル・ロワイアル』の完全新作がコミックで登場!! 血の向うに見える命の形、あなたにはどう見えますか?
戦国BASARA 双極の幻

戦国BASARA 双極の幻

ARE YOU READY?GAME START-戦国開戦-!命が滾(たぎ)る戦国を、蒼紅の武将が駆け抜ける──!時は戦国、帝王・足利義輝によって突如として行われた「天政奉還」。それを受け、世の武将たちは決起する!伊達政宗・真田幸村が織りなす戦国“流麗”アクション、堂々開幕!衝撃的なデビューから15周年を迎えたカプコンの名作ゲーム「戦国BASARA」。本作は、一騎当千の戦国英雄が敵兵たちをなぎ倒し、敵武将の撃破を目指すという爽快で豪快な戦国アクションゲームだ。その魅力はシリーズ未体験でもすぐに馴染める操作性や、ド派手で強力な技、やり込む程に気持ち良く決められるコンボ、そして、歴史の常識を塗り替える戦国武将のキャラクター性にある。特に、伊達政宗・真田幸村を筆頭とした個性あふれる武将たちは男女を問わず高い人気を誇り、ゲームだけに留まらず、アニメや舞台など、そのファンの裾野を広げている。また、ゲーム内における各武将の戦闘スタイルは様々な個性付けがなされ、武将ごとに異なる“固有技”や“固有奥義”、そして無敵状態で周囲の敵を一掃できる“バサラ技”などは、どれもド派手で特徴的なものばかりだ。本作「戦国BASARA 双極の幻」は、そんな「戦国BASARA」シリーズの世界観をベースにしながらも、綾峰欄人×浅田有皆の強力タッグによって新たな世界を描いていく。オリジナルのキャラクターやオリジナルの展開にもぜひ注目だ。
ウッドストック

ウッドストック

伝説的ロックフェス「ウッドストック」に憧れる青年・成瀬楽。音楽に強い思いを抱きながらも、その内気な性格からバンドを組むことができないが、ネット上に架空のバンド「チャーリー」をたった一人で立ち上げる。やがて思惑を超えた広がりを見せ始める「チャーリー」。嬉しさとともに不安を抱える楽の運命は加速して―――!?迫力の演奏シーンが必見のブッチぎり青春バンドストーリー!
特公 零 TOKKO ZERO

特公 零 TOKKO ZERO

藤沢とおるの異色作『特公TOKKO』。その原点ともなる、エピソード0の幕が開くーー!! 東京・町田。町田西署の交通課で働く伊吹涼子は、幼い頃より、霊体が視えてしまう体質を抱えていた。ある時、涼子は死の匂いを放つ男・真行寺隼人と出会う。真行寺の持つ、常人ではあり得ぬ「謎の力」。その「力」に秘められた真実とは!? そして、それに巻き込まれていく涼子の運命は!? 藤沢とおるが紡ぐ謎に次ぐ謎を、浅田有皆が描く!!
MC☆LAW

MC☆LAW

渋谷で弁護士事務所を営む主人公・知立護は、現在19歳の史上最年少弁護士。かつてギャングのリーダーとして、200人近いワルをまとめていた過去を持つ。弱者を守るため、世の中を相手に法と仲間を駆使した派手なケンカが今始まる!!
氷の豚

氷の豚

ニッポン社会の“すぐ隣”に潜み弱者を支配し続けている『闇社会(ファーム)』! そこでは奴隷オークション、臓器売買、スクールカーストなど“都市伝説ばり”の残虐行為が平然と行われていた。そんな“現実”を目の当たりにしたJKハッカー・アイスピッグ(氷の豚)とフリーター男子のベスパ。主従関係を結んだ2人が『闇社会』に宣戦布告ッ!!
GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈追想譚 上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択

GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈追想譚 上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択

大人気重力アクションゲーム『GRAVITY DAZE 2』が待望のコミカライズ! 重力姫キトゥンは、突如発生した重力嵐に巻き込まれ見知らぬ世界へ飛ばされてしまう。彼女を待ち受ける数奇な運命とは…。
院内警察 アスクレピオスの蛇

院内警察 アスクレピオスの蛇

まだ日本では馴染みの薄い「院内交番」が設置されている阿栖暮総合病院。その院内交番の事務として採用された川本だったが、そこにいたのは何やら訳がありそうなトンデモ院内刑事・武良井だった!! 一方、病院には冷たい雰囲気の天才外科医・榊原が海外から帰国。修羅場の日々が幕を開ける…!! 天才外科医 VS 院内刑事!! 本格医療×刑事ドラマ!! 人に潜む「病み」と「闇」を暴く2つの生業が織りなすのは、白き幽世(かくりよ)のゲシュタルト。