コインロッカーと穴

こいんろっかーとあな
著者:夏糖
最新刊:
2018/07/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コインロッカーと穴』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コインロッカーと穴
コインロッカーと穴
夏糖
夏糖
あらすじ
都市伝説に導かれた、不思議な出会い ある雨の夜、サラリーマンの裕介は、古びたロッカーの前で手首を切ろうとしていた18歳の高校生・明と出会う。明はこのロッカーにまつわる都市伝説を試そうとしていたらしい。 不思議な魅力を放ちどこか放っておけない明に対し、裕介は一週間都市伝説を試す手伝いをすると申し出る──…。
コインロッカーと穴の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
6畳半の惑星

6畳半の惑星

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! ここは地球人と異星人がともに暮らす世界。歓楽街の居酒屋のバイト・桜井は、無気力な毎日を過ごしている。そんな彼のアパートに、1人の美しい異星人・灰が引っ越してきた。桜井はたおやかな彼に惹かれていくが、灰には秘密が…。
6畳半の惑星 分冊版

6畳半の惑星 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! ここは地球人と異星人がともに暮らす世界。歓楽街の居酒屋のバイト・桜井は、無気力な毎日を過ごしている。そんな彼のアパートに、1人の美しい異星人が引っ越してきた。
サラバ、僕らの星よ【合本版】

サラバ、僕らの星よ【合本版】

男子高校生達の不思議な日常を描く青春群像劇。  幼馴染みであり、大切な友人同士であるサラバと光宗。この春、ふたりの関係も変わろうとしていた。すこし不思議な毎日の中で、サラバと光宗、友人の芽留と須藤は、過去と向き合い、相手と向き合い、自分の気持ちに向き合っていく。様々な愛の形が折なす、ほんのり苦い青春群像劇――。
その歯列をなぞりたい

その歯列をなぞりたい

新人編集君とクセあり美人イラストレーターの不器用な恋 出版社で働く新人・弦が憧れるイラストレーター・言李は歯フェチで妙に色っぽい男だった。 弦は断られた仕事について説得するため言李の家を何度も訪れるようになり、次第に言李自身のことが気になり始めてしまう──。
花咲き道理

花咲き道理

とある劇団に所属している幹(みき)は、人のオーラが具現化して見えるという不思議な力を持っている。人とは少し違うけど、特別変わったことができるわけでもなく、平和な日々を過ごしていた。そんななか、よく面倒をみてくれる先輩のオーラが目につくようになる。それは先輩のオーラがとても不思議なカタチをしていて……OPERAでスピードデビューを飾った夏糖の初単行本!
バビルサの角

バビルサの角

逃げないで、正直に自分と向き合いたいんだ駈はシェアハウスの上の階に住む大学生・大地に片思いしている。年下でノンケの大地に告白するつもりなんて毛頭ない。知り合いくらいの距離感がちょうどいい。しかし友人として距離をつめようとした大地に思わず「お前が好きだから、親しい友人にはなれない」と想いを告げてしまう。それを機にシェアハウスを出る決意をする駈だが……。傷付きたくない、孤独になりたくない、でも幸せになっていいのかもわからない、悩める男たちの心を丁寧に描いた珠玉の一冊。
橙

会社に解雇され、橋の上で意気消沈していた純清は自殺と間違えられ、森に声をかけられる。森の家に招待され、夕飯までご馳走になった。その後、手伝いという名目で物書きの森の家に通うようになった純清は、森が折々に見せる優しさに惹かれ始め…。穏やかなタッチの中に色気を感じる、ゆるやかなオトナ恋愛物語。
Cab

Cab

カバーイラスト:雲田はるこ 巻頭カラー:芦田かな子 COMIC:秀良子「世界の終わりのなつもよう」前編 小松舞台「渡したくない」 雲田はるこ「みみクンのハートのイヤリング」 嶋二「むすんでひらいて」中編 真柄うしろ「マキシマム!」 腰乃「鮫島くんと笹原くん」action.2 端縁子「召しませサンタルチア」Room.4 ケビン小峰「微炭酸男子」 テラシマ「種を蒔く人」アフレコレポ
試し読み
アパートメントブルースプリング

アパートメントブルースプリング

味でオクテな性格の朝陽は、ある日イケメン転校生の凪に 助けられたことから、一目惚れしてしまう!!気さくで誰にでも優しい凪に初めての恋をする朝陽だが、凪が不良グループ と行動を共にするという裏の顔を見てしまい…!? 表題作は、健気なDKの初恋ステップアップ・ストーリー! 寂しい青年×ドMの喫茶店店長の両片思いを描いた「あかねの海」、 似た者同士な高校生二人の暑くて掛け替えのない夏を描いた「十六時の蝉」も収録。
サラバ僕らの星よ

サラバ僕らの星よ

正義感の強いサラバと、穏やかな光宗、口が悪い芽留の幼馴染三人は、同じ高校に通っている。サラバと芽留がバスケ部に所属する光宗の活躍を見学しに体育館へ行くと、キャプテンの様子がいつもと違っていて……? ※「miere」8月号vol.2(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。
試し読み