天使はお帰りください【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

てんしはおかえりくださいでんしげんていかきおろしつきこみっくすばん
著者:墨矢ケイ
最新刊:
2018/07/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天使はお帰りください【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天使はお帰りください【電...
天使はお帰りください【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】
墨矢ケイ
墨矢ケイ
あらすじ
性癖をこじらせまくった高校生・森元は今日も生と死の狭間で恍惚としている。死を目前にしないとイけない難儀な悪癖のせいで首に太縄を巻きつけたまま、こっそり自慰にふける毎日を送っていた。そんな森元の部屋に、窓から男が飛び込んできた! 背に羽の生えた男は田中と名乗り、自分を「天使」だというのだが…。
天使はお帰りください【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アクマが来りて君に夢中

アクマが来りて君に夢中

【悪魔に毎晩求められ――】社畜サラリーマンの悠人は、酔った勢いで召喚した悪魔・モラクスと、望みと引き換えに魂を捧げる契約を交わしてしまう。「幸せになりたい」という願いを利用し、モラクスを家政夫としてこきつかうことにした悠人だが、魔力を保つためには精気が必要だというモラクスの言葉どおり毎晩抱かれることに!? そして奇妙な同居生活をおくる中、特別な感情を抱きはじめ――!!【電子限定の描き下ろし1P漫画付き!!】
きみのハジメテがほしい!

きみのハジメテがほしい!

「くっっっそ好み…!!!」イケメンでデキるサラリーマンの瑞稀。実は隠れゲイ!ひょんな事から10年前に会ったっきりの従兄弟の律と同居することになるが、久しぶりに再会した年下の従兄弟はめちゃくちゃタイプに成長していた!好みの男の子を目の前に、変な気だけは起こさないようにしようと思っていたのに、大人な男を演じる為に、ヴァージンなのに遊び人な振る舞いをしてしまい…。純朴イケメン年下大学生×美形処女偽ビッチなやきもきラブストーリー!
花ときどきくま【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

花ときどきくま【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

澄人(すみと)は顔も知らない女の子に淡い恋心を抱いている。やりとりは喫茶店の交流ノートの中でだけ。花が好きな”彼女”への妄想を募らせたある日、ようやく会うチャンスが巡ってきた…が、待っていたのは身の丈190を越す男子高校生・小隈(こぐま)だった!一気に下がるテンションと恋心。これまでのやりとりを全部なかったことにしたい澄人とは逆に、小隈はノートで交わした約束通り、デートしたいと言い出して…無愛想クマ系男子×ヤンチャ小動物系男子、恋に不慣れなふたりの初恋もだもだピュアラブ。大量描き下ろしも収録!◆収録内容◆「花ときどきくま」全6話/単行本収録描き下ろし漫画17P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画4P)
午前3時、君は泣く

午前3時、君は泣く

ある雨の日、大学生の光富は怪我をしたパティシエ・瀬山と出会う。関わらない方がいいと思いつつも、もう会わないだろうと絆創膏を差し出し立ち去った光富。ところが後日、偶然にも瀬山と再会し、さらには彼の負った怪我が恋人からのものだと気づいてしまって…?
花ときどきくま【分冊版】

花ときどきくま【分冊版】

友達と遊んでばかりの高校生・澄人が最近夢中なのは、喫茶店の交流ノート。常連たちがささいなひとことを残すそのノートを冷やかし半分で覗くうち、きれいな文字で綴られたコメントについ返信してしまう。その日以来、花と古い喫茶店の好きな”彼女”との交流は直接会うこともないまま続き、澄人は相手への妄想を日に日にふくらませていった。ある日”交流ノートの人”が来店すると知った澄人は、意気揚々と店を訪れたが、そこで待っていたのは澄人が夢にまでみたかわいらしい美少女などではなく、身の丈190は越す大男、小隈だった!※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ダブルベッド・ゲーム

ダブルベッド・ゲーム

仕事のストレスから不眠症になったサラリーマンの藤村は添い寝風俗に通っている。何人も女の子を試した結果、一番よく眠れる相手は男性キャストの椿。いくら見た目が美人でも男と添い寝なんて…と最初は戸惑ったが、しっかり眠れるなら性別は問わない。そう思い指名を続けていたある日、いきなり椿に押し倒されて…!?
虹は夜光に煌めく

虹は夜光に煌めく

【この作品はequal Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。】あの山には鬼がでるよ――。そんないわくのある山奥に迷い込んだ中嶋は、ふしぎな雰囲気の青年に出会う。野宿すら覚悟していた一人旅の中嶋を泊めてくれるというのだが…。思いがけない出会いが、知らない毎日を連れてくる。全然違うふたりの心がそっとふれあう31P!
その笑みを向けるな

その笑みを向けるな

酔い潰れたホストのはじめは、介抱してくれた苦学生・荒西の笑顔に過去を思い出してしまう。気持ちの区切りをつけようとするけれど……。 墨矢ケイ「その笑みを向けるな」【第1話】
試し読み
天使はお帰りください

天使はお帰りください

【この作品はequal Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。】性癖こじらせ高校生・森元くんは、今日も生と死のはざまで恍惚としている。死にかける緊張感でしかイケないのだ。そんな森元くんの部屋に、窓から飛び込んできた男の背には羽が生えていて??!? 期待の新鋭墨矢ケイの新連載、堂々スタート!
虹は夜光に煌めく【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

虹は夜光に煌めく【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

あそこには人をさらう鬼がいる。一人旅を満喫する中嶋は、そんな伝説の残る山で迷っていたところを、近くに住む神澤に助けられた。特に目的のない旅の途中、世捨て人のような暮らしを送る神澤に興味を引かれ、そのまま世話になることに。静かな山の中でひっそりと暮らす神澤と、人の多い町からやってきた中嶋。何もかもが違う二人の暮らしは順調にすぎるが、神澤には秘密があって…。