あらすじ

だれにも邪魔されないで、しみじみと話し合いたい!! だれにも内緒で旅にでたい!! …ぼくのみゆきと!! でもみゆきは二人… 決めて、揺れて、また決めて、また揺れる… 真人の恋!!
みゆき 1巻
みゆきとみゆき。六年ぶりに再会した妹・みゆきと、同級生のみゆきちゃん。二人はとってもかわいいのです。だから、ぼくの悩みは増すばかり。抱き合って眠れたら…… もう死んでもいい!!
みゆき 2巻
15歳と16歳!! どこからみても、どこをとっても、まぶしすぎるくらいかわいい、二人のみゆき!! だから、ぼくの胸はいつもときめきの色!! でも、そろそろどっちかに決めなきゃ……
みゆき 3巻
みゆきちゃんは、みんなが認めるぼくのガールフレンドのはず… そして妹・みゆきはこれまたぼくの…… なのに、竜一とか、中田先生とか、そして、二枚目までがしゃしゃりでて… ああイライラする!!
みゆき(4)
ホレてるんだもん、かわいくて仕方ないんだもん、そして気になって眠れないんだもん!! とびっきりまぶしくて、思わず抱きしめたくなるようなおまえたち… そう、みゆきは二人!!
みゆき(5)
欲しいものそれは、みゆき、おまえの心だけ!! そして、ほんとにほんと欲しいのは、みゆき、おまえの全て!! そう、みゆきとみゆき、二人の全てが知りたいだけ、ぼくのみゆきの…
みゆき(6)
だれにも邪魔されないで、しみじみと話し合いたい!! だれにも内緒で旅にでたい!! …ぼくのみゆきと!! でもみゆきは二人… 決めて、揺れて、また決めて、また揺れる… 真人の恋!!
みゆき(7)
二人のみゆきと出会って2年… 二人のみゆきに恋して2年… 様々な思いが、ボクの胸中をよぎるのです!! いろいろなことがありました!! そう、何かが起きてもいいはずなのに!?
みゆき(8)
全てが順調!! と、いきたいとこなんですが…… な、ないんです!! 妹・みゆきの戸籍抄本をどっかでなくしちゃったんです!! そう、僕たち兄妹の全てを奪うアレを!! わっ!!
みゆき(9)
とりあえず、一人のみゆきに全神経を集中すること… 二人のみゆきに、神経を分散するから、成果がいまいちなのだ!! そう、目指すは一人、集中力で勝負の時!! でも、どっち!?
みゆき(10)
二人のみゆきを守るため、日夜、大奮闘を続ける真人くん!! そりゃ寝不足にもなるはず… でも真人くんだって一応は受験生!! “みゆき”だけの毎日で、ホントにだいじょうぶ!?
みゆき(11)
ついに決戦の年がやってきた!! 運命の大学受験は!? そして二人のみゆきを巡る恋の行方は!? いまいちハッキリしな真人のところへ、幼馴染みの優ちゃんが出現!! さぁ大変だ!!
みゆき(12)
いつも背中あわせのふりしてた、兄・真人と妹・みゆき!! だけど、いつの日か“その時”が来ると信じて、愛を育んできた二人!! やがて、昨日が過ぎ去って、今はただ… いつまでも二人だけ!!
日本短編漫画傑作集

日本短編漫画傑作集

珠玉の短編で綴る日本漫画の表現の歴史! 選者にいしかわじゅん、江口寿史、呉智英、中野晴行、村上知彦、山上たつひこ(五十音順)の6氏を迎え、日本の漫画を彩った幾多の短編の中より選び抜いたアンソロジーを編年体でお送りします。
試し読み
あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~

あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~

あだち充・勉の兄弟青春譚! 1970年代初頭――― 漫画の黄金期、その前夜。あだち充19歳。あだち勉22歳。ありま猛16歳。まだ何者でもなかった漫画少年3人の破天荒な共同生活が今始まろうとしていた。あだち充を漫画家にした男・実兄あだち勉を中心に漫画に人生を懸けた男たちの青春群像劇を『連ちゃんパパ』のありま猛が描く! 前代未聞の実録漫画家青春物語。
ショートプログラム~ガールズタイプ~

ショートプログラム~ガールズタイプ~

『居候』シリーズから、あの『みゆき』の原型となった『恋人宣言』まで、大評判のショートストーリーを1冊にリマスター! 新旧ファンともに楽しめる青春の一冊!! 四人姉妹が営む「亀の湯」を舞台に描く『居候』シリーズ全3作。高校受験を控えた哲治が、10日間、いとこの南と2人きりで生活することに…『恋人宣言』。春の選抜、ふたりのエース・武南の剣崎と闘北の山野辺、そしていろは旅館の娘・涼子の物語…『エースふたり』など、全7作を収録。
いつも美空

いつも美空

13歳の誕生日に、何かが起こる!? 日本人として初めてアカデミー主演女優賞に輝いた女の子のドラマ… に、なればいいなァという学園コミックス。話は小学3年生の夏休みにさかのぼる。ひょんなことから神様(?)を助けた美空たち6人は、それぞれ13歳の誕生日に「力」を授かる約束をする。それから4年が過ぎ、6人のなかでいちはやく13歳となった美空は、念動力(サイコキネシス)の能力を身に付ける。ところがそれは、近距離限定で5cm動かすのがやっと、おまけに続けて使った後は爆睡というシロモノだったまた、バケも13歳の誕生日に特殊な能力を身に付けていた。なんと、人の言葉がしゃべれるようになったのだ
KATSU!

KATSU!

ふとしたことからボクシングを始めることになった里山活樹と、天性のボクシングテクニックを持つ女の子・水谷香月が繰り広げる、熱血!? 青春ボクシングストーリー。水谷家の事情も知らず、少しでも香月に近づこうとジムに入会してしまったあわて者二人。高い入会金と月謝も痛いし、第一目当ての香月は大のボクシング嫌いときた。活樹と京太はジムを辞めようとするが、成り行き上、辞めるに辞められなくなり、ボクシングを続けることになる。さてさて、活樹と香月、字は違うけど読み方は一緒のこの二人の、この先はどうなる…?