あらすじ

「私じゃダメかな?」椎名とラブリンのキス現場を目撃し落ち込む幸子に、マルが掛けたのはまさかの言葉だった! 親友からの突然の告白に困惑を隠せない幸子‥‥。それぞれの恋愛模様が混戦を極める一方、ストーカーネタでゆあに脅迫されるサイコ教師は、反撃の時を静かに待っていた。クソ生意気な猫娘を屈服させることはできるのか!? 愛に恋に調教に、カオス100%でお送りする第5巻!!
ホームルーム 1巻
毎日クラスで不快なイタズラを受け続けているイジメられっ子の女子高生・幸子。犯人は不明。でも、実はそんな日々もあんまり苦じゃない。なぜならいつだって憧れの愛田先生が彼女を助けてくれるから。爽やかでイケメン、そして正義感の強い先生はいつだって皆の人気者。もちろん幸子にとっては特別なヒーロー。でも、そんな愛田先生にはある隠された“秘密”があり‥‥? 異才の新人・千代が描く、戦慄の学園サイコ・ラブ!
ホームルーム 2巻
教え子の部屋に忍び込み、寝ている間に変態行為を繰り返すストーカー教師・愛田凛太郎。学校では愛する桜井幸子の好意を得るため、今日も自分でイジメて自分で救う自作自演の救出劇を繰り返す。しかし最近はどうも不調で、どうやら自分以外の誰かが幸子にイタズラを仕掛けている様子。自分以外の人間が幸子を悲しませるなんて許せない!アイツを苦しませていいのは俺だけだ!!怒りに燃えるサイコ教師が、犯人捜索へ動き出す‥!!
ホームルーム 3巻
幸子をイジメていた犯人は、まさかの幸子自身!憧れの愛田先生に救われるため、幸子は自分でイジメの道具を用意していた。裏で必死に犯人を捜すラブリンと対照的に、ヒーロー・愛田先生からの救出にご満悦の幸子。しかしそんなハッピー救われタイムも束の間、ラブリンと幸子の前に“鉄の女”と呼ばれるヤバい生徒会長が現れてしまい‥!?相思相愛な二人のもとに、とんでもないピンチが訪れる!!
ホームルーム(4)
「私、先生のこと‥もっと知りたくて‥」軽トラの荷台に乗り、憧れの愛田先生を尾行してきた幸子。しかしその先で、保健の先生・椎名とイチャつく愛田の姿を目撃してしまう。そんなこととは露知らず、家に上がり込もうとする椎名を撃退し、幸子をオカズに自慰行為に励むラブリン。しかし絶頂に至ったその瞬間、窓辺には幸子が立っていた。前代未聞のピンチを前に、サイコ教師はどう立ち向かうのか‥‥!?
ホームルーム(5)
「私じゃダメかな?」椎名とラブリンのキス現場を目撃し落ち込む幸子に、マルが掛けたのはまさかの言葉だった! 親友からの突然の告白に困惑を隠せない幸子‥‥。それぞれの恋愛模様が混戦を極める一方、ストーカーネタでゆあに脅迫されるサイコ教師は、反撃の時を静かに待っていた。クソ生意気な猫娘を屈服させることはできるのか!? 愛に恋に調教に、カオス100%でお送りする第5巻!!
ホームルーム(6)
ストーカーネタで脅迫を続ける夏目ゆあを森先生のキモさで攻略し、ひさびさの変態行為を満喫するラブリン。しかしその最中、長い間姿を見せなかった幸子の母が突然現れた! 彼女が幸子のもとに帰ってきた理由はいったい何なのか!?身勝手な母親の予期せぬ一言が、すべての歯車を狂わせ始める‥‥。そしてマルと竹ノ内の恋は思わぬ方向へ――。衝撃に続く衝撃が脳を揺るがす、戦慄必至の第6巻!
ホームルーム(7)
いつものように夜這いを満喫するラブリンの目の前で、幸子が起きていた!? 不法侵入&全裸の絶望的状況に、打つ手は残されているのか‥‥!? 一方、愛田の命令により幸子の母親をスタンガンで気絶させた矢作は、その目撃者・竹ノ内との逃避行を始める。しかしその先に待ち受けていたのは、想像を絶する恐怖だった‥‥。全ての関係性が歪み始める、急転直下の第7巻!!
ホームルーム(8)
「私‥キレイになりたいんです」愛田先生を振り返らせるため、突然金髪になった幸子! 全力で逆方向にいってしまった天然素材を、ラブリンは受け入れることができるのか‥!? しかし自分に自信を付けた幸子の暴走は、次第にラブリンを追い詰めてゆく‥‥。すれ違い続けた彼らの未来は果たして!? 最後の1ページまで目が離せない、戦慄の学園サイコ・ラブ最終巻!!
ドラQ

ドラQ

私、人間に「恋」をしています――。掟を守り正体を隠しながら、女子高生として人間界で暮らす吸血鬼・黒崎アメリ。そんな彼女が恋に落ちたのは、喧嘩ばかりしているクラスメイト・パコだった。正体を隠しながらも、パコに思いを伝えるアメリだったが、ある事件がきっかけで吸血鬼であることがバレてしまい‥‥!? 『ホームルーム』の奇才・千代が描く、禁断の“吸血”ラブストーリー!