この恋は語らない

このこいはかたらない
著者:唯野
ジャンル:社会
最新刊:
2018/07/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この恋は語らない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この恋は語らない
この恋は語らない
唯野
唯野
あらすじ
清野には、ある悩みがあった。それは職場の後輩・青柳からの熱烈な愛情表現だ。お揃いの腕時計をつけて喜んだり、人前で過剰なスキンシップをしてきたり…。だけど、それ以上に清野を悩ますのは、2人きりの時だけに見せる素っ気ない態度。同じ人物とは思えない反応に戸惑うばかりで―――? 【俺、もっと攻めていいってことですか―――?】
この恋は語らないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺れたい彼【特典付き】

溺れたい彼【特典付き】

お前の鼻血が舐めたい…! 分泌液愛好男子×のぼせ癖男子 <あらすじ>「分泌液愛好(ハイグロフィリア)」という特殊性癖の持ち主である設楽(したら)は田路(たじ)のあらゆる体液について日々妄想しながら過ごしていた。しかしある日、熱で意識朦朧としていた設楽は我慢できず田路の鼻血を舐めてしまって――!? 可愛さとエロを詰め込んだ、唯野待望のデビューコミックス! 表題作描き下ろし他、短編作を同時収録★ 描き下ろしペーパー特典付!! CONTENTS「溺れたい彼」「避けたい彼」「結んで開いて」「開いて触って」「ネバーランド:エンド」「密約」「Full with you」「After Stories」(描き下ろし)「ミラージュマイン」(描き下ろし)