17歳のママ

じゅうななさいのまま
ジャンル:社会
最新刊:
2018/07/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『17歳のママ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
17歳のママ
17歳のママ
樋口真里奈
樋口真里奈
あらすじ
大好きな人と愛しあって、子供ができるのは悪いことなの? 高校生の妊娠、中絶、出産をテーマにした感動の連作集。
17歳のママ
大好きな人と愛しあって、子供ができるのは悪いことなの? 高校生の妊娠、中絶、出産をテーマにした感動の連作集。
17歳のママ Second Story
10代の妊娠、出産を描く感動作!! フツーの高校生だった私にこんな日がくるなんて思いもしなかった。もっと大人だったら……!? もっと強かったら……!? そうじゃなくて今、私はこの子と生きていく道を選びたい!! プチプリンセス掲載時から大反響の感動ストーリー、コミックス第2弾!!
17歳のママの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
仇討ち吉原花魁

仇討ち吉原花魁

身請け話が後を絶たない人気花魁・冴月に、江戸の大店の主・黒木からの指名が入る。ひと晩中、手を出すことなく労わる黒木に冴月は恋に落ちるが、黒木の背中には母と妹を殺した男と同じ三日月の入れ墨があり――!?表題作「仇討ち吉原花魁」ほか、「橋姫」“鬼が出る”という噂が広まる宮中で、突如暴力夫が卒倒して――!?「至愛」奉公先で密かに想いを寄せていた坊ちゃんに縁談話が!?しかし相手は産まずめで、少女に思わぬ機会が訪れる――!「親指姫」見世物として鳥かごで飼われる体の小さな少女。ある時、体の大きさを自在に変える魔法の実を手にしたことで少女の運命が急転する……!終わらない地獄の苦しみの中で、運命に翻弄されながらも復讐心に燃える女たちを描く、全4作品を収録!
整形-ブスと罪-

整形-ブスと罪-

『人間は中身』なんてウソ。この顔のせいで、ずっと自信を持てずに生きてきた。自分のために、好きな人のために、変わりたい。そのためなら私は……。表題作のほか、「キミとボクの痛み~デートDV~」「キミとボクの痛み~恋愛依存症~」の2編を収録。
あなたの愛に殺されたい

あなたの愛に殺されたい

コーチにお仕置きされる時間が好き…。恥ずかしい…でも…もっとって腰が震える…。「僕に抱かれてる時の君は、蝶のように綺麗に舞うんですね」…うれしい…。大好き…。いいんだ私なんか彼女にしてもらえっこない、抱いてもらえるだけで十分…。コーチの肌からは甘いバラの香りがするようで――その甘い蜜からはもう逃れられないの――。コーチへの想いが膨らむ“ちう”にとって、たとえこんな関係でも二人きりになれる時間は一番の幸せな瞬間。しかし、急に冷たい態度に豹変し、ちうを避けるようになったコーチ。なぜ私を求めてくれなくなったの?狂おしいほどのコーチの愛を独占できるなら死ぬことさえも怖くない…「あなたの愛に殺されたい」ほか、「禁断の媚薬」、「背徳のEscape」、「無邪気なTyphoon」を収録。
試し読み
まんがグリム童話 黒王子と監禁ロマンス

まんがグリム童話 黒王子と監禁ロマンス

好きな男の命令で、男装の騎士に!/塔に暮らす姫に王子が夜這い!/イケメン蛇神の生贄に捧げられた巫女! 一生離さないゴーイン束縛命令に、身も心も甘く飼い慣らされて……。美麗作家の競演で贈る、とびきりの王宮スキャンダル7作品! 甘く危険な王子様との恋をまるごと1冊にギュッと閉じ込めた残酷童話ロマンスアンソロジー。
まんがグリム童話 囚われの奴隷姫

まんがグリム童話 囚われの奴隷姫

修道女の身で、恩人の貴族に恋し、娼婦と名乗って逢瀬を重ねる…! 財閥令嬢から一転、家の没落で身売り同然の縁談を迫られる! ほか。美麗7作家によるとびきりの童話スキャンダル! 甘く危険な王子様との恋に揺れる残酷ロマンス・アンソロジー。
試し読み