母さんがどんなに僕を嫌いでも

かあさんがどんなにぼくをきらいでも
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2019/02/20
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
母さんがどんなに僕を嫌いでも
母さんがどんなに僕を嫌いでも
歌川たいじ
歌川たいじ
あらすじ
母さんは、美しくて、そしていつもちょっとかわいそうでした。自身の凄絶な生育歴と母親との確執を描き、多くの人の感動を呼んだ伝説的コミックエッセイ『母さんがどんなに僕を嫌いでも』。著者の歌川さんが、他人におおっぴらに話せなかった過去を赤裸々に描いた本作は、多くの人の感動を呼びました。『母さんがどんなに僕を嫌いでも』は、2018年秋に、太賀さん、吉田羊さん出演の映画が公開。(他のキャストに、森崎ウィンさん、白石隼也さん、秋月三佳さん、小山春朋さん、斉藤陽一郎さん、おかやまはじめさん、木野花さん)映画化を機に、著者渾身のオール描き下ろし再構成により読みやすくなった新版が刊行です!漫画ページ全てを新たに描き下ろし&増ページ、「新版にあたってのあとがき」を追加。
母さんがどんなに僕を嫌いでもの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。