先生、嫌いになれません

せんせいきらいになれません
著者:星乃すず
ジャンル:学園
最新刊:
2018/06/22
せんせいきらいになれません
先生、嫌いになれません
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先生、嫌いになれません』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先生、嫌いになれません
先生、嫌いになれません
星乃すず
星乃すず
あらすじ
【許されない恋を、してしまいました】一つ一つ壁を乗り越えて、ゆっくりと恋をしていこう。子持ちのダメ男×気の優しい元教え子。「俺の好きな人は、数学講師のシングルファザー。」大学生の遙(はるか)は、高校時代の先生に忘れられない恋心を抱いていた。塾の講師と生徒という関係から一旦はこの気持ちを諦めようとしたのだが、運命的な再会を機に想いが溢れ出してしまう。先生と生徒という関係は終わっても彼に息子がいること、年が離れていること、そばに居たいからこそ悩みは尽きない…。悩み悩み歩み始めた2人の恋を応援したくなる一冊。 ※本作品は一部『Web BABY』に掲載された作品を収録しています。
先生、嫌いになれませんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねこちゃんとコヨーテくん

ねこちゃんとコヨーテくん

人間と獣のハーフ【獣人】が存在する世界で、寧々子は獣人による犯罪を取り締まる特殊部隊に所属している武闘派な女の子。ライバルで幼なじみ、そしていつもセクハラ発言をしてくるいけ好かない恭太朗とペアを組まされて、日々ストレスは溜まる一方…。今日もイライラしながら仕事を終えて報告へ向かうと、新しい仕事が寧々子の元へ舞い込んできた!しかも、憧れの獣人犯罪特別部隊一課の仕事。三課に所属している寧々子が喜んでその仕事を引き受けると、なんだか恭太朗は少し嫌そうで…? 現場へ向かう2人だったが、突然理性を失った獣人に襲われてしまう! 寧々子を庇い、怪我を負ってしまった恭太朗。そんな彼の正体が実は…!?