reread
また読みたい
フォロー
極上ボディーイケメン警備員と予想外の恋! 「制服の下に隠された筋肉美…きっと私しか気づいていない。」デザイナー、森野小鳥の日課は極上ボディーイケメン警備員、真壁の隠し撮り。写真を眺めるだけで幸せだったのに、盗撮が真壁にバレて、迫られて…!? 極上筋肉の身体を、見放題、触り放題、舐め放題!!?
俺の身体どうだった? 筋肉フェチの小鳥は… 大好きなのに、恋人のイケメン警備員・真壁と初Hができない小鳥。そんな中、真壁をライバル視するスター選手の八代(やしろ)にグイグイ迫られ、大ピンチに。小鳥が八代に迫られていると知った真壁は、いつもと違う、息をするのも許されない、お仕置きみたいなキスをしてきて…!? 極上ボディ彼氏と小鳥は、ついに…!?
新たな極上ボディー男子が現れ、小鳥は…? イケメン筋肉男子・真壁と遂に身も心もひとつに結ばれ、幸せ絶頂の小鳥。だけど、そこに新たな波乱が…。真壁の過去をよく知り「小鳥も真壁のことも好き」と言うラテン系男子、イアンが現れて――!? 「お前を抱いているのは俺だ。俺を見ろ」という真壁に、小鳥は…!?
極上ボディーの警備員・真壁と、お付き合い中の小鳥。甘々&時には激しく求められ、愛し、愛され、身も心も幸せいっぱいv ところが、同僚のラテン系男子・イアンのアプローチが、どんどん過激になっていく…! イアンは真壁も大好きと言うけれど…!?
24時間愛されたい彼の筋肉! 身体偏愛ラブ 極上ボディー警備員・真壁(まかべ)と、お付き合い中の小鳥(ことり)。真壁が昇進して異動になり、制服姿も見納め!離ればなれになった2人は、すれ違い気味で寂しい小鳥…。だけど久々のHは、いつもより激しくて身も心も食べ尽くされちゃいそうv そんな2人の前に、美しい筋肉を持つダンサー、弓月(ゆづき)が現れて――…!?