ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『少女境界線』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
少女境界線
少女境界線
吐兎モノロブ
吐兎モノロブ
あらすじ
第1回ヤングキング合同新人漫画賞にて期待賞受賞した新人が初の単行本デビュー! 「少女×少女」をテーマにSF、ホラー、思春期少女たちの繊細な心情を描き出した懇親の短編集!
少女境界線の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カバネアベンジ

カバネアベンジ

借金をネタに強請られ、少女の死体を捨てることを請け負った元警察官・羽黒。その死体が目覚め、叫ぶ─「楽に死ぬなんて、死んでも御免」。蘇った死体を巡り動き出す謎の組織。血に濡れた羽黒の過去がつなぐ異様な将来とは──。俊英の新境地!血が舞い罵声が飛び首がブッ飛ぶ超・臨死アクション開幕!!
追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?

追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?

最強勇者パーティーから戦力外通告をされ追放された錬金術師のリックは1人さまよう中、行き倒れの美女を救うが彼女はダンジョン精霊だった!?彼女と契約したリックはダンジョンマスターとして勇者に打ち勝つダンジョンを創ることに!?人気なろう原作のコミカライズ!