ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イヴの逆襲』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イヴの逆襲
イヴの逆襲
本田あき
本田あき
あらすじ
「さっさと中に出せ、クソバカ!」 人類が減少の一途を辿る日本。大学生・田中准世は友人の勧めでとあるバイトに飛びつく。それは、“新人類”(イヴ)とHをすること! 深刻な人口減少を食い止めるべく政府が造り出した新人類は、繁殖能力に特化し、美人揃いと噂されていた。「綺麗なお姉さんとヤれる」と、期待に胸を膨らませる准世。しかし待っていたのは、恐ろしく顔の整った“千島”という…男!!? 口も態度も悪い千島に、「なんなんだこいつ!」と思う准世だが、一生懸命奉仕してくる千島がだんだん可愛く思えてきて――!?
イヴの逆襲の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キアロスクーロの肖像

キアロスクーロの肖像

――誰にだって、表と裏の顔がある配達員の保科は、誰から見ても人あたりのいい好青年。そんな保科が夜な夜な足を運ぶ秘密の地下室には、今人気絶頂の若手俳優・春野冬馬が、裸で椅子に縛り付けられている…。些細なきっかけで知り合った二人は、この地下室で誰も知らない本性を曝け出すことで鬱憤を晴らしていた。美しく謎めいた冬馬とのセックスに背徳感と征服感を抱いていた保科。しかし、冬馬の行動をしつこく監視する記者が現れ――?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
パンツを見せたが運の尽き!?

パンツを見せたが運の尽き!?

「恥ずかしいカッコして興奮してる?」 ちょっぴり(?)おバカな高校生の光祐は、ある日うっかり間違えて母親のパンツを穿いてきたところを親友の夕に見られてしまう! こいつなら言いふらしたりしないはず、と安心したのも束の間、夕は撮った写真をネタにあることを要求してきた。それはなんと…コスプレH!!!? イヤなはずなのに、その後も光祐は夕の口車に乗せられ、あらゆる格好で何度もHをしてしまい……「めちゃくちゃ恥ずかしいのに気持ちいいし、こいつが何考えてんのかわかんねーし、もうオレどうしたらいいんだよ―――!!!!泣」