ジムのお兄さんがエッチすぎる!!~俺と夜の練習もシちゃいます?【電子単行本版/限定特典まんが付き】

ジムのお兄さんがエッチすぎる!!~俺と夜の練習もシちゃいます?【電子単行本版/限定特典まんが付き】

細くて女友達みたい…と彼女に振られたばかりの悠人は、友人に勧められイケメントレーナーの恭也がいるジムに通うことに。パーソナルレッスンの最中、色っぽい恭也に胸元を弄られ、キス寸前の距離で体が重なり体温は急上昇…!そのうえなぜかアソコが勃ってしまい…!? 一方恭也は、可愛いノンケの悠人をどうやって落とそうかベッドのナカで考えていて――。純情ノンケ大学生×雌お兄さんなジムトレーナーの密着ラブレッスン、スタート! 【※この作品は話売り「ジムのお兄さんがエッチすぎる!!~俺と夜の練習もシちゃいます?」の電子単行本版です】 【収録内容】「ジムのお兄さんがエッチすぎる!!~俺と夜の練習もシちゃいます?」第1話~第7話 描き下ろし漫画4P収録
挿れられたがりのデリヘルくん~俺のイくとこちゃんと見て?

挿れられたがりのデリヘルくん~俺のイくとこちゃんと見て?

新入社員の秋山は、突然辞めた先輩の業務を引き継ぐことになり、めちゃくちゃムカついていた…! 恋人がいたら慰めてもらえるのかな…と、思い切ってゲイ専用デリヘルを指名! そして現れたのは超可愛いデリヘルボーイ・アオイ。いざプレイがはじまると、あざとくエロいアオイに触れているだけで、秋山のアソコはギンギンに…!! そのうえ、フェラでも激しく責められて…こんな快感、ヤバすぎるだろ…ッ! 年下童貞リーマン×えっちなデリヘルお兄さんの、めいっぱいキモチいい胸キュンラブ!
繁殖相手はツンデレヤンキー

繁殖相手はツンデレヤンキー

【電子版特典マンガ付き】「ずっとお前を待っていた。もうずっと前から…」裏社会で勢力を拡大し、今や世界を支配する“猫又”の種族。その唯一の繁殖方法は、『依巫(よりまし)』の血族の男児を妻とすること――。『依巫』のヤンキーの裕貴は、そんな猫又本家の若頭・景正に嫁ぐことに。断固拒否する裕貴だが、猫又に噛まれると体が敏感になる『依巫』の体質により、簡単に景正に押し倒されてしまい……。猫又任侠の若頭×嫁入りさせられたヤンキーBL!表題作ほか、「性的サービス☆配達男子」を同時収録☆電子特典として、紙書籍の応援書店特典2Pを収録☆※本作品は『♂BL♂らぶらぶコミックス』で配信中の『繁殖相手はツンデレヤンキー』全3話、『性的サービス☆配達男子』全3話を加筆修正し収録したものです。重複購入にご注意ください。■収録内容・『繁殖相手はツンデレヤンキー』第1話~第3話…『♂BL♂らぶらぶコミックス』配信中の作品を加筆修正・『性的サービス☆配達男子』第1話~第3話…『♂BL♂らぶらぶコミックス』配信中の作品を加筆修正・あとがき漫画2P・本体表紙…キャラクター設定・電子版特典…描きおろしマンガ「グレる前は気弱そうな美少年だった裕貴」&イラスト(紙書籍の応援書店特典と同内容)
ジムのお兄さんがエッチすぎる!!~俺と夜の練習もシちゃいます?

ジムのお兄さんがエッチすぎる!!~俺と夜の練習もシちゃいます?

細くて女友達みたい…と彼女に振られたばかりの悠人は、友人に勧められイケメントレーナーの恭也がいるジムに通うことに。パーソナルレッスンの最中、色っぽい恭也に胸元を弄られ、キス寸前の距離で体が重なり体温は急上昇…! そのうえなぜかアソコが勃ってしまい…!? 一方恭也は、可愛いノンケの悠人をどうやって落とそうかベッドのナカで考えていて――。純情ノンケ大学生×雌お兄さんなジムトレーナーの密着ラブレッスン、スタート!
性的サービス☆配達男子

性的サービス☆配達男子

「俺、男の方が好きなんだ」配達先の男に逆レ○プされる!?荷物を届けた相手は、高校時代の仲良しだった同級生・潤一。再会を喜んだのも束の間、イキナリ押し倒された!?俺のモノをうっとりと舐める潤一は、そのまま騎乗位体勢で乗っかってきて…嘘だろ、そこまですんの!?「ねぇ、使っていいよ、俺の…」
繁殖相手はツンデレヤンキー

繁殖相手はツンデレヤンキー

橘裕貴は所謂ヤンキー。親に逆らい好き勝手やっていたのだが、ある日恐ろしい事を告げられた。「お前は依巫の血族なのだから、猫又の子を宿しなさい」と。「依巫」の男子だけが、今この世を支配している猫又の子を産むことができる。猫又は神の類の為、女性では霊力の影響を受けすぎ体を壊してしまうからだ。半ば強制で連れてこられた裕貴は嫁になることを拒むが…!?
主任の泣き顔、勃つんですけど?

主任の泣き顔、勃つんですけど?

「あんたのそういう顔、すっげー興奮する…っ!」――【勃たない】ことにより、いつも恋愛がうまくいかないリーマン・綾瀬。ところが、新しい職場の上司・弥永がふとした時に見せた気弱な顔に、下半身が疼き出し!? 弥永が泣き顔になればなるほど、ノンケのはずの綾瀬の股間はガチガチに昂ってしまう。この気持ちを探るため、綾瀬は弥永の【弱み】と交換条件に、「抱かせて欲しい」と要求するが――。
【合本版】性的サービス☆配達男子

【合本版】性的サービス☆配達男子

「俺、男の方が好きなんだ」配達先の男に逆レ○プされる!? 荷物を届けた相手は、高校時代の仲良しだった同級生・潤一。再会を喜んだのも束の間、イキナリ押し倒された!? 俺のモノをうっとりと舐める潤一は、そのまま騎乗位体勢で乗っかってきて…嘘だろ、そこまですんの!? 「ねぇ、使っていいよ、俺の…」※本作品は『性的サービス☆配達男子』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい