57人の遺産相続人

57人の遺産相続人

スナック「ローズクォーツ」を営むハヅキ・ムッちゃん・メイ。亡くなった昔の客の英さんからこの店を遺産として受け継ぐ代わりに、57人いる遺産相続人に英さんの遺産を渡すことになっていて!? 少しミステリアスな人間模様を描くオムニバス・ヒューマンドラマ!!
よかねこ【電子単行本】

よかねこ【電子単行本】

作者の夢路行先生とかわいい飼い猫スーシィたちとのまったり猫生活。15年間一緒にいた猫(ローズ)がいなくなって、寂しそうなスーシィのために、もらうことになった猫。とあるマンションの庭に出入りして暮らしてた野良猫うりさん。でもその名前は保護した人がつけたもの。夢路先生の家ではテカンと呼ぶようになって…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
夜話

夜話

【摩訶不思議な喫茶店での日々は夢かうつつか何かの冗談か…】引っ越してきたばかりの夜中に犬と散歩していた女の子が見つけたのは夜間営業の喫茶店。そこのマスターにすすめられ彼女はウエイトレスとして働くことに…。ところが店に来る客たちが強烈過ぎて…。愛あふれる真夜中のワンダーワールドへようこそ! 1巻完結!
鈴が鳴る 教室の四季シリーズ

鈴が鳴る 教室の四季シリーズ

【島の学校に男前の女教師がやって来た!】月梨学園中等部の分校に、産休の先生の代理で赴任した女教師の入鹿(いるか)は、島民の大歓迎を受ける。自分は教師に向いていないという入鹿だが…。泣き笑いの四季を生きる感動の教師ドラマ。【同時収録】オン・ザ・パレード 教室の四季シリーズII/春の暦 教室の四季シリーズIII
ねこ あきない

ねこ あきない

思わずほほ笑む猫エッセイ!!夢路行先生によるラブリーな飼い猫エッセイ・わんぱく猫ローズくんとスーシィくんは仕事で忙しい夢路先生を困らせてばかり……。そんな思わず笑っちゃう楽しいエッセイ漫画がぎっしりつまっています!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい