あらすじ

雑誌掲載時話題となった傑作が結集! 阿南まゆき氏の最新ホラー作品「山猫の誘惑」。果てしなき人間の欲望が、異世界に引きずりこむ。人間の心の奥底に眠る、欲望と闇。そして、あなたを恐怖におとしいれるのは、その闇…。「ちゃおデラックスホラー」掲載時に各所で話題になった、珠玉の作品を収録。本物の恐怖がここに…!!
ホラー傑作選 恐
雑誌掲載時話題となった傑作が結集! 阿南まゆき氏の最新ホラー作品「山猫の誘惑」。果てしなき人間の欲望が、異世界に引きずりこむ。人間の心の奥底に眠る、欲望と闇。そして、あなたを恐怖におとしいれるのは、その闇…。「ちゃおデラックスホラー」掲載時に各所で話題になった、珠玉の作品を収録。本物の恐怖がここに…!!
黒百合ミステリー

黒百合ミステリー

呪われた黒百合寮…その真相とは、一体!? 花のような淑女たちが通う、黒百合学園。そんな学園の「黒百合寮」には、怪しい噂がある。――ポルターガイストが起こる、「開かずの間」 ――夜に聞こえる「ブキミな声」 ――寮をさまよう「首なし幽霊」 そんな黒百合寮に、全身黒い衣装をまとった少女、江本巴が入寮してくる。その巴の歓迎会の最中、突然「首なし幽霊」が現れた! 寮生たちが悲鳴を上げる中、巴は「このナゾを解いてみせる!」と宣言をして…!?
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
本当に怖いおとぎ話

本当に怖いおとぎ話

こんなに怖いおとぎ話読んだことない... 大人気の阿南まゆき先生の「血まみれシンデレラ」にくわえ、おとぎ話の世界がテーマの読み切りを集めた全6編のホラーアンソロジー! [収録作品] 阿南まゆき「血まみれシンデレラ」 環方このみ「赤ずきん~After dark~」 小室栄子「乙姫様は深く愛する」 真山りこ「人魚姫のヒミツ」 福永まこ「宝石姫」 寺下よこ「オオカミと赤ずきん」
ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーの中でも「恋愛」に関する名作だけを集めたセレクションです。まいた菜穂先生の『誘拐標識』をはじめ、『ショコラの魔法』『人間回収車』『極楽!!めちゃモテ委員長』など人気シリーズを収録!
ホラー傑作選 魔

ホラー傑作選 魔

ガチでこわいと評判のちゃおホラー。興味はあるけどどれを読めばいいかわからない… そんな方のために過去10年間に出たちゃおホラーコミックスの中から、とくに話題になった傑作ばかりを集めました。各作家のかきおろしメッセージも収録。恐ろしくも魅惑的な「魔」の世界へようこそ…。 ●収録作品:「はいべえさん」まいた菜穂/「ショコラの魔法」みづほ梨乃/「人間回収車」泉道亜紀/「肉のヨロイ」今井康絵/「挟身-ハサミ-」久世みずき/「栖川マキの恐怖学校伝説」栖川マキ/「極楽!!めちゃモテ委員長」にしむらともこ/「ルーファスの収集品」阿南まゆき
ナゾトキ姫は名探偵

ナゾトキ姫は名探偵

魅力的な名探偵が解く、はっと驚く本格トリック!ちゃお初の本格ミステリー少女まんがです。普段は読書好きの地味なめがねっ娘の主人公・ひなみが、ひとたび謎を解くシーンになると、強気で知的な「ナゾトキ姫」に変身(?)する様はゾクゾクするほどカッコイイです!また、脇を固める、運動神経抜群の律可くんと、デジタル機器ならお任せ☆の仁くんは、ナゾトキ姫を護る2人のナイトのようです。1巻目はちゃおデラックスに掲載された3作も収録され、ちゃお本誌とはまた別の事件を楽しめますよ!
とろける~じゅ

とろける~じゅ

卯月(うづき)なごみは普通の高校1年生。でも一つだけ、だれにもいえないヒミツがあるんです。それは彼女が、今世間で大人気のスーパーアイドル・寿(ことぶき)くんの奥さんだってこと。モテモテの寿くんにハラハラ、秘密がバレそうになってドキドキ、もう大変です!!ラブラブ新婚すぅいーとストーリー第1巻!!
ルーファスの収集品

ルーファスの収集品

どこからともなくふらりと現れる謎の旅商人、ルーファス。善良な顔をしたルーファスの正体は、愚かな人間の「黒い心臓」を渇望する悪魔だった…ルーファスの次なる餌食は、貴女の穢れた魂かもしれません―一度読めばやみつきになる阿南ワールドを堪能してください!
ブラッディ・リリィ

ブラッディ・リリィ

『ナゾトキ姫は名探偵』の阿南まゆき先生が描く、初のホラー短編集です。「ねえ知ってる?あの香水には、美女の血が入ってるらしいの」…美人でモテるリリィは、男の子が苦手。そんなリリィの前に現れた、転校生のダリア。彼女はある香水をプロデュースしていました。クラスメートの女の子たちはその香水のとりこになりますが、リリィはなぜか好きになれなくて…雑誌掲載時大きな反響を呼んだ表題作ほか、描き下ろしを含む5編のホラー作品を収録。この世で一番怖いのは、女の子の嘘とたくらみ…美しく繊細に綴られる、少女たちの残酷童話。これまでとはひと味違う、新感覚のリリィ・ホラーをぜひご堪能ください。
ちゃお不思議クラブ

ちゃお不思議クラブ

日本唯一のスーパーオカルト雑誌「ムー」と「ちゃお」、まさかのコラボが実現!! 小学館ちゃお編集部。――の隣の会議室にひっそりと誕生した新しい部署「ちゃお不思議クラブ」。ちゃお読者が編集者になって、世の中の「不思議」を調査する。今日も、「不思議クラブ」の元に奇妙で不思議なおたよりが届く… ムー編集部かきおろしの「ゴム人間」「土偶」の特別コラムも必見!
ブスだけどアイドルになりました

ブスだけどアイドルになりました

可愛くないけど、私だって輝きたいの――。地下アイドル「ティラミス」のマホはブス。小さな頃から歌とダンスの才能があったマホは、友人に撮ってもらったダンス動画がきっかけで今の事務所からスカウトされた。ステージでパフォーマンスをすることが生きがいのマホだったが、ファンは一人もおらず、グループの人気ナンバーワンのアヤノからは、何かにつけて目の敵にされている。しかし、とあるイベントでアヤノがファンとトラブルになり、高価なプレゼントを貢がせていたことがバレてしまう。しかも、パパ活疑惑まで噴出して――? ブスのアイドルと性格ブスの美人アイドルの思惑が交錯する連載第1話!
絶対恐怖

絶対恐怖

まいた菜穂の最新ホラー収録の恐怖作品集! 「12歳。」で超人気のまいた菜穂の超感覚ホラー「最後の晩餐」をはじめ、人間の深い闇をえぐりだす ホラー名作6本収録! *収録作品* ●まいた菜穂「最後の晩餐」●今井康絵「異世界学校」●辻永ひつじ「闇デレラ」●福永まこ「欲望しりとり」●小室栄子「おしおき先生」●坂元勲「私は笑ちゃん」 未体験の恐怖世界へ誘う… 究極ホラー名作選!!
お憑きあいしませんか

お憑きあいしませんか

「トイレの花子さん」で大好評を博した、「泣けるホラー」アンソロジー第2弾。ちゃおDXで大人気を博した久世みずき、能登山けいこ、柏ぽち、七瀬れい各氏の読み切り作品の他に、溝口涼子、坂元勲、かがり淳子各氏の描き下ろし作品を収録。全7話。
口だけ女~街で噂の怖い話~

口だけ女~街で噂の怖い話~

「街で噂の怖い話」をテーマにした7話のホラー短編集。ちゃおホラー増刊に掲載され、好評を博した小室栄子「口だけ女」、なぎり京「アリえない話」、泉道亜紀「人間回収車」、北村有香「スピカは見ている」の他に、坂元勲「ワタシは誰?」、溝口涼子「ニセモノオカアサン」「まるまるさん」といった描き下ろしを収録。
本当にあった怖い話

本当にあった怖い話

ちゃお読者が実際に体験した怖い話を元に、小室栄子、牧原若菜、姫川きららの3人がまんが化。ほかにも、かがり淳子、栖川マキ、環方このみ、坂元勲といったホラーの名手が、身近にある恐怖をテーマに描き下ろし。久世みずきのホラー読み切りを合わせ、計8話の珠玉のホラー作品を収録。
怖いともだち

怖いともだち

狂った絆が襲いかかる…!傑作ホラー集 それは、ヒトではないナニカ…。つかまれば最後…! 友達にまつわる怖い話を集めたホラーアンソロジー。傑作ホラー6作収録! ●収録作I「いないいない、私」環方このみ/「おともだち」菜乃みくろ/「ひとくちちょうだい」加藤みのり/「ファッションリーダー」鮎ヒナタ/「ヨビカケさん」岬かいり/「貪欲な雪だるま」灯屋すぐる
ねこ、はじめました~なんでか今日もねこぐらし~

ねこ、はじめました~なんでか今日もねこぐらし~

大ヒットねこ漫画、初のベストセレクション 交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚は カワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる! 気ままに見える「ねこぐらし」も結構ハードで…? 累計発行部数40万部超えの大ヒットねこ漫画「ねこ、はじめました」初のベストセレクション。選りすぐりの「ねこぐらし」コメディーを15話掲載。「ねこって霊感があるの?」「ねこ身体柔らすぎない?」「ねこ語ってなに!?」 読めば、ねこの全てが分かる! 猫好き必読の1冊!!!
ひみつきちのふたり

ひみつきちのふたり

秘密基地の廃ビルで出会った正反対のふたりはいがみ合いながらも徐々に近づいていく。そんな中基地でとんでもないものを見つけてしまい……!?(ちゃお2022年4月号)
試し読み
扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

秘密の館の扉を開けると… 戦慄のホラー集! 中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」他、秘密の館で起こる猟奇的な物語を集めたホラーアンソロジー。収録作品/中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」、小森チヒロ「王子様でいさせて」、小室栄子「殺人の館」、環方このみ「白雪姫」「カイダンヘヨウコソ」、くまき絵里「悲しみのバラ屋敷」、えびなしお「森ののくまちゃん」
初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

あこがれの恋がつまった甘キュンよみきり集 如月ゆきの先生の大人気れんさい「番犬ハニー▼」の初デート番外編にくわえ、ここでしか読めないかきおろし「初デート~その後~」も追加収録!! JS・JCあこがれの「初恋」、「初デート」、「初カレシ」、「初キス」、「初告白」などはじめての恋よみきりを集めたキュンキュンよみきり集!! [収録作品] 如月ゆきの「番犬ハニー」番外編 環方このみ「ねこ、はじめました」番外編 大木真白「お子様シュガー」 小倉あすか「あまのじゃくにつづって」 寺本実月「背伸びしてハツコイ」 灯屋す
最凶学園

最凶学園

本当の恐怖は、あなたのすぐそばに―― 大人気のちゃおホラーコミックスアンソロジー最新刊です。雑誌掲載時に話題になった作品を一冊にまとめた見逃せないアンソロジーコミック!! 学校で起きた恐怖の出来事、身近な生活で起きた怪異現象など、あなたの身の回りで起こり得るホラーストーリーを集めました。環方このみ先生の「ふつうのくらし」や、にしむらともこ先生の「極楽!!めちゃモテ委員長」など、話題作を6本収録!
オオカミ少年 こひつじ少女

オオカミ少年 こひつじ少女

両親は仕事で留守がち。小さい頃からさびしい思いをしてきた冬華がはハスキー犬のハスと出会ったのは、もうずいぶん前のこと。それから冬華とハスはいつもいっしょ。楽しいことも悲しいことも全部いっしょに経験してきた間柄。ところがある日、冬華の目の前でハスが突然人間に変身します!そう、実はハス、なんとオオカミ(?)男だったのです…!!女子小学生に絶大な人気を誇る漫画誌「ちゃお」の増刊、「ちゃおDX」で掲載されている大人気シリーズがついに単行本になりました。ハスのピュアなハートに心癒されるハートウォーミングストーリー、待望の第1巻です!
干支☆えとせとら

干支☆えとせとら

大好きな綾島(あやじま)くんに告白する勇気が出ない美冬(みふゆ)は、神社で両思いになれるように、願いを絵馬に書いた。「その願いをかなえよう」と現れたのは干支の神様たち… というか12匹のしゃべる動物たち。恋をかなえるまで帰れないという神様たちは…!? このみんのドキドキデビューコミックス!! ●収録作品/干支☆えとせとら/レンズごしのホント/きみをご指メェ~!/アンラッキー☆フレンズ
いっしょにかえろ。

いっしょにかえろ。

栞(しおり)は片思い中の斉藤(さいとう)君に頼まれて、あまり好きでもない犬を飼うことになった。でもその犬・ケンは…人の言葉をしゃべるんです! しかも口のへらない生意気な性格で、栞はイライラ…。根はいいヤツだとわかってトモダチになるんだけど…!? 表題作を含め4本の作品をぎゅっと詰め込んだハートウォーミングストーリー!! ●収録作品/いっしょにかえろ。/ワンダー・パーティー/ZOOっと! ライバル/わたしの家庭問題
カレシ・レシピ

カレシ・レシピ

地味な中2女子・森宮まことの唯一の楽しみは、ノートに妄想爆発まんがを描くこと… だがそのノートが危険な男子に見つかってしまい!? 「オオカミ少年 こひつじ少女」の環方このみ先生が贈る、新感覚ラブコメ! まことの趣味はまんが描くこと。妄想炸裂で他人に見られたらアウトなまんがノートが、イケメン天才少年・榛野の手に渡ってしまい… 想定外の特殊ラブがスタート!!
ポケットモンスター~リコの宝物~

ポケットモンスター~リコの宝物~

リコとニャオハの冒険がまんがで読める! 大人気TVアニメ新シリーズ「ポケットモンスター」が完全まんが化! 不思議なペンダントを持つ女の子、リコ。初めてのポケモン・ニャオハをもらい喜ぶリコだけど、ニャオハは全然言うことを聞いてくれなくて…? リコとニャオハの冒険のはじまりを描く、アニメ公式コミカライズ★
怪盗は今宵も花束を。

怪盗は今宵も花束を。

お嬢様怪盗×インテリ執事の最高コンビ! 喪服のような黒い服を身にまとい宝石ばかりを狙う“怪盗レディブラック”。彼女の正体は悲しい過去を背負う、宝石商の令嬢・アリア。ある夜、お目当ての宝石を手に入れた彼女の前に、謎の男が現れて―――!? お嬢様と執事のかけあいも見どころの大人気作品のコミックス第1巻がついに発売!
もののけ乱舞

もののけ乱舞

陰陽師ヒロイン、悪を封ずる 陰陽師一族の末裔・朱雀院晴香は14歳の誕生日をむかえたある日、大妖怪である天狗・百地が突然目の前に現れ「お前の命をもらう」と言われ…? 陰陽師×妖怪の和風ファンタジー
少女残酷物語~猟奇的な殺人~

少女残酷物語~猟奇的な殺人~

なんで私がこんな目に!? 戦慄ホラー集 ●まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」他、少女が残酷で猟奇的な目にあう物語を集めたホラーアンソロジー。●収録作品/まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」、小森チヒロ「ザクロの味」、三ツ星しずく「観察日記」、えびなしお「森ののくまちゃん ちょっ怖特別編」、おりとかほり「闇に愛された日常」、なぎり京「悪夢は花のかおり」
恋する女の子 かわいいのヒミツ

恋する女の子 かわいいのヒミツ

読めばきっと、かわいくなれる! 恋をしている女の子はとってもかわいい…!! このアンソロジーはそのヒミツがつまった、7つのものがたりを収録しています。まいた菜穂先生「12歳。」は、コミックス未収録の番外編です。花日ちゃんがリップをつけてみたら…!? やぶうち優先生「ゲキカワデビル」は、ヒロイン・マイがオシャレにめざめたキッカケのお話を収録。**収録作品** まいた菜穂「12歳。」 やぶうち優「ゲキカワデビル」 あずき友里「だれにもナイショのシンデレラ」 おりとかほり「はつこい試練」 かわだ志乃「みらくるデビュー!!」 綿雨りん「ほんとのココロ☆コロン」 寺本実月「くるくる恋模様」
泣きたい時に読む本

泣きたい時に読む本

温かな涙あふれる読みきり集 涙の数だけ、優しくなれる――。涙にはリラックス効果があるって知っていますか? 温かな涙、心やすまる涙、幸せ涙…。この秋は、泣いてすっきりリフレッシュしましょう! 中嶋ゆか先生の「冬休みのコイビト」など、ちゃおイチオシの感涙物語を6本収録。ぜひ、手にしてください。みなさんの心に残る一冊になること間違いなし、です。
寝る前に読んではいけないこわい話

寝る前に読んではいけないこわい話

読んだら眠れなくなってしまう!? ホラーの名手・溝口涼子先生の『三日月』、「Sho-Comi」でも活躍中の福永まこ先生の『幸せバンク』など、ゾクゾクハラハラの8編を収録! 【収録作品】 溝口涼子『三日月』 福永まこ『幸せバンク』 笹木一二三『私の背中』 おりとかほり『プリマドールの夢物語』 小倉あすか『記憶の中のキミへ』 小室栄子『村雨奇談』 如月ゆきの『あなたは私のもの』 ハラミユウキ『不気味なペット』
初恋のはじめかた、教えます

初恋のはじめかた、教えます

恋をしたい、恋をしているすべての女のコへ ちゃおデラックスに掲載され、話題となった初恋5作品を収録! 表題作はちゃおで大人気の大木真白先生の「初恋の、その先に。」! ヒロインは、初めて好きになった彼に勇気を出して告白。でも彼に断られてしまい、2人の関係はギクシャクしたものに。そんな中でも、彼への思いはあふれてしまい――。ほか、初恋にまつわる作品をたっぷり読めます。恋をすると毎日がときめく、世界が輝き出す――。読み終わると、きっとそんな想いにつつまれます。
レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキ事件簿

レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキ事件簿

大ヒットナゾトキゲーム★コミカライズ! 「――現実はいつも稀有なものなのです!」おしゃれやスイーツと同じくらい不思議なナゾが大好きな女の子・カトリーが開いた「レイトン ミステリー探偵社」。そこにはロンドンで起こる難事件が次々と持ち込まれるようになって…? 助手のノアやしゃべる犬のシャーロと一緒にカトリーが巻き起こす奇想天外&痛快ナゾトキストーリー第1巻!
戦慄!フラワーマーケット

戦慄!フラワーマーケット

ちゃおDXで大反響、牧原若菜氏の最新ホラー作品「戦慄!フラワーマーケット」を収録。主人公・蝶子様は、なんでも願いがかなうというフラワーマーケットの主。毎回様々な欲望の持ち主が、蝶子様の元を訪れ、願いを叶えてもらおうとするが、その深すぎる欲望の行く先は…。ただ怖いだけではないどこかユーモアも感じさせる独特の牧原ホラーワールドの集大成です。その他、読み切り「朝顔観察日記」短編「呪いのウォーキング」「いっしょにあそぼ」を収録。
戦慄!おおぐち女

戦慄!おおぐち女

大好きな塚本(つかもと)くんに、太っていることで交際を断られてしまったと感じたさとみ。彼を見返すためにダイエットを始めるが、なかなか体重は減ってくれない。ある日、ジョギング中に見つけた、薄汚れて奇妙な人形には―この人形を身につけるだけでやせてキレイになります―という文字があって…!?
誰かに話したくなる怖い話

誰かに話したくなる怖い話

ホラーの名手・牧原若菜先生の傑作ホラー短編集! 古典作品に新解釈を加えた「皿屋敷」「四谷怪談」「ざしきわらしのすむおうち」や、想像を超える日常の恐怖を描いた「宿借りの女」「せみの泣き声」ほか 誰かに話さずにいられない怖ーい物語をたっぷり 収録!!
ナイショの保健室

ナイショの保健室

JSの思春期の悩みをまんがで解決! カラダのこと、ココロのこと―――… JSにだってなやみがある 大きくなるムネ、とつぜんの生理、気になるニキビに身長、友だちづきあい… 小学生はかってに変わっていくじぶんや 周りの環境にとまどう時期。思春期のおなやみ中でも前向きになれる 読み切りまんがをたっぷり7本収ろく。本誌で大人気れんさい中『会長様とひよこちゃん』の 描きおろし番外編「~ドキドキお風呂編~」も 読めちゃうスペシャルアンソロジー! 表紙は如月ゆきの先生描きおろし。〈収録作品〉「会長様とひよこちゃん 番外編」 如月ゆきの 「夏の夜のホント」 如月ゆきの 「星空プール」 笹木一二三 「ファースト・レディ」 もちうさぎ 「凸凹なばくら。」 灯屋すぐる 「テレカクシ*マスク」 寺本実月 「心友づくりの処ほうせん」 星乃みき ほか記事ページも!
萌え男子にひとめぼれ

萌え男子にひとめぼれ

あなたが一目惚れするのはどの男子――…? 猫耳男子、バンド男子に、マジシャン男子――。個性派男子だけ集めた萌えキュンアンソロジーが登場!! ちゃおデラックスで大人気だった辻永ひつじ先生の「ねこカフェへおいでよ!」を表題に、コミックスでしか読めない「ねこカフェへおいでよ!」描きおろし番外編と、ちゃおの人気まんが家先生の胸キュン読みきりを4作収録♪ 自分だけのとっておき男子を見つけてくださいっ!
はつ恋、落としました。

はつ恋、落としました。

記憶喪失トライアングルラブ ある日、魚々春(ななはる)が目覚めると自分の部屋にまったく知らない男の子が2人いた。2人の名前は冬貴(ふゆき)と秋(しゅう)。小さいころからずっと一緒にすごしてきた幼なじみだと言うけれど、魚々春は全く思い出せなくて……。記憶をなくす前、私は誰かに告白していたはずなのに――。切なさあふれるドラマチックラブストーリー。
問題提起シリーズ ともだち

問題提起シリーズ ともだち

読めば絶対、勇気をくれる本 ずっとそばにいるよ キミは私の一生の宝もの―― 大切な仲間でもあり、でも時にケンカしちゃったりもする。それがともだち。友だち関係に、立ち止まったとき、きっとあなたに勇気をくれる一冊。読んだ後はきっと不思議と心が軽くなり、前向きになれる話を集めました! 収録作品 いじめ-はじまりの時- 五十嵐かおる こっちむいて!みい子 おのえりこ 窓をあけたら 笹木一二三 正反対ガールズトーク あずき友里 私は、人じゃないですか? 泉道亜紀 あしたの居場所 ときわ藍
おやすみメモリーズ

おやすみメモリーズ

大好きで、いつかつきあうと思っていた幼なじみに「俺、彼女できた」と言われた織(おり)。笑って「おめでとう」と言うには、失恋の痛みがつらすぎて…。そんなとき、海岸でシーグラスを集める変人・智鹿太郎と出会って?相似形の二つの恋が交差する、センシティブ・ラブストーリー。
タイムマシンがあってものらない

タイムマシンがあってものらない

ふたたびはじまる、ピュアラブストーリー 私には、彼氏がいた。中学生の叶(かなえ)は、周囲からの「二人って仲良いよね」という言葉に後押しされ、同い年の大崎と付きあうようになる。でも、いざ付き合ってみても、「恋人同士」って何をするのか分からない…。そうこうしている間に、自然消滅してしまった叶と大崎。大崎のことが忘れられない叶は、バレンタインの日にもういちど告白。ふたたび二人は付き合うようになるけれど…? 好きな人に「好き」って伝えるには、どうしたらいいの? 初めて手を繋ぐとき、初めてデートするとき、どうするのが正解なの? 「ちゃおデラックス」で大人気!の、ピュアな初恋ストーリーです。
愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~

愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~

異世界転生・ドラマティックラブ! 異世界にトリップしたら、大好きな“推し”に出会って!? “推しで国王”のカレとの刺激的な恋…はじまります★ 異世界転生・ドラマティックラブ! ――――――――――― 日々勉強の受験生・一橋白雪。白雪の毎日に輝きをくれるのは推しアイドルの東堂京黒くんの存在! だけど…ある日、白雪が目覚めるとそこは城がそびえる異国の地!? しかも大好きな藤堂くんうりふたつの国王がいて―――!? 見た目は推しアイドル、中身は超クールなオレ様国王! 白雪はそんな国王の専属メイドになることに…!!
ずるい恋の叶え方~恋愛超理論~

ずるい恋の叶え方~恋愛超理論~

どんな恋も叶う!恋愛ハウトゥーラブコメ! “恋愛超理論”――― 人間の心理を研究し作り上げられたマル秘データ&テクニック。それを使えばどんな恋も叶うというーー… 叶笑はずっと忘れられない初恋の相手・ 弾夢との恋を叶えるべく“恋愛超理論”を使うことに。だけどほかの男の子たちにも迫られちゃったり 思いもかけないことが次々と起こって――!? 今日から使える心理学・恋愛理論がもりだくさん! 読むだけであなたの恋も叶っちゃう 新感覚ハウトゥーラブコメ!
キミと結婚なんかしない!

キミと結婚なんかしない!

現代のシンデレララブストーリー! 貧しくてもささやかな幸せを大切に、大好きな家族と暮らしている乃愛。だけどある日、神楽坂グループの御曹司 神楽坂雫に、突然の“結婚宣言”をされちゃって!? 住む世界も価値観もちがうセレブな神楽坂雫とのちぐはくな恋と結婚の行方は――!? 小さな幸せから超ビッグな運命の恋、始まる★ 現代のシンデレラ・ラブストーリー!!
恋して 悪役プリンセス!

恋して 悪役プリンセス!

異世界転生★プリンセスファンタジー! 令夢は読書が大好きな中学2年生! 好きな男の子・莉久に素直になれないことが悩み。そんなある日突然、大好きな小説「ハピプリ」の世界に入り込んでしまう――!! その世界ではお姫様になった令夢だけど、物語の結末で一生牢屋に入る“悪役のレム姫”だった!! しかも莉久にそっくりな“リク王子”もいて…!? “運命”は自分の力で変えられる――!? 異世界転生プリンセス・ファンタジー★
キョーダイなんかじゃいられない!

キョーダイなんかじゃいられない!

イケメン双子と初恋デビュー!? ある日、突然、同い年のイケメン双子が弟に!? ぶっきらぼうだけど優しい朝陽、女の子の扱いが上手な夕陽。ステキなキョーダイになりたいって思ってるけど、2人に迫られすぎて、どうなっちゃうの――!? ひとつ屋根の下☆どきどきハーレムラブコメ第1巻!
ねこカフェにおいでよ!

ねこカフェにおいでよ!

猫が大好きなりのが働くのは、イケメン男子たちが猫耳をつけて働く夢のようなねこカフェ。いちばん人気は、ツンデレ黒猫男子のクロ。最初は冷たかったクロだけど、一生懸命に働くりのに、だんだんデレてきて、ついには本気の恋に……!? 大人気★イケメン猫耳男子たちとのハーレムラブストーリー!
プリンス☆パーティー

プリンス☆パーティー

王子がいっぱいの演劇部へようこそ! 演劇の名門校に入学したつばめの夢は、年に1度のプリンスミュージカルで王子様役を演じること! でも演劇部は女子禁制の上に、そこには王子様役にぴったりのイケメン男子がいっぱいで――!? たくさんのピンチの中、つばめの夢はいったいどうなっちゃうの――…!? 演劇の天才・悠我とのドキドキラブにも大注目のドリームラブコメ!