極貧者の犯罪 横領シングルマザー

ごくひんしゃのはんざいおうりょうしんぐるまざー
著者:美紗登
ジャンル:社会
最新刊:
2018/05/21
ごくひんしゃのはんざいおうりょうしんぐるまざー
極貧者の犯罪 横領シングルマザー
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『極貧者の犯罪 横領シングルマザー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
極貧者の犯罪 横領シング...
極貧者の犯罪 横領シングルマザー
美紗登
美紗登
あらすじ
「どうせ捨てられる商品なんだ、盗んで金儲けしよう」と極貧主婦のさくら(32)に悪魔な同僚が囁く――。離婚し、女手一つで息子を育てるさくらの収入はスーパーのパート代のみ。今日も食卓にはもやしと納豆だけ。成長期の息子にひもじい思いをさせ、給食費も満足に払えないみじめな生活。そんな時、勤め先で大量に処分される期限切れの商品を闇で売ってしまおうと持ち掛けてくる同僚の沼袋(ぬまぶくろ)…。初めは躊躇するさくらだったが、思わぬ臨時収入に段々と違法ビジネスにのめり込んでいってしまい…、そして物語は予想外の結末に! 格差社会の暗部を写し取るサスペンス長編!
極貧者の犯罪 横領シングルマザーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。